- 交流掲示板
- しりとり
- 何でもいいのでしりとりをしよう
- ボン
- 終わりダナ
- いけん
- じゃあクロノス 「す」
- 乗ってみるか 「す」・・・スタン
- すみません。
- 救出してみよう『ん』
ンジャメナ - ん?あぁ 終わらせてすいません つ「ん」
- 『ん』か・・・・ンドラ
次は(ー_ー)つ『ラ』 - エクス
- スルーしよう
- マツタケinあわび
- 貧弱だな…
- 何の意味も無い!
- ( ̄Д ̄;)
- い
生きてこそ - 相場
そうば - ば、ば、ば、バン (BAN)
し、しまった「ん」で終わってしまったorz - んざだき
沖縄の方言で「味噌汁」のこと。 - んから始まる言葉あったのか!
き……、キャラクター・チェンジ - ジパング
なのにゴールドがでないのか..
日本という説があるだけですが - 金取れるといいんですけどね
5000兆円欲しい!
「グッジョブ」
フルカタカナではほぼ使われないが
略した「gj」とか「b」(親指でグッジョブを表現)の方はクロノスのチャットで使われる - 物価高
「ぶっかだか」
9月からまた値上がりだ。電気代が上がってからクソイベやプレイタイムやPSの為に長時間INしなくなったな。PCの電気代は比較的安いけど古いデスクトップだかノートとかよりそれなりに高いんだよね。年間で考えたら電気代もちり積だしね。 - ヨーロッパよりは遥かにマシでそれに比べると恵まれている方ではあるものの、日本も光熱費だいぶ高くなってきたよね
「カイヌゥス」
眠らない大陸クロノスにおける地名
高山地帯に位置し、交通の手段も乏しいため、現在では人々の往来が少なく、町の形体をかろうじて保っている程度の場所である
もともとのカイヌゥスの意味は「神に挑みし者」で
タルタノス千年戦争のときに、ウォリアーが、マタリエルと対決するための城を構えたわけだけど、
その城の支配人であり、マタリエルと対等の闘いを繰り広げたウォリアーの名前「カイヌゥス」を称えて、地域にこの名前がついた - スキャンティ
ローライズのパンツ お腹が出てきた時 暑い時にピッタリ
毛の処理がアレだけど - 「イカ」..
- クロノス民として即決で思いついたので即レス
「カーラ」
(バルキリーの成長武器) - 「ラミア」
- [アスモレル](-_-)
- 『ルピナス』
が全て黒幕ってことですか!
なんだってー(棒読み) - [ステラ]平和だな^^ここは
このスレッドに返信する
本日は「眠らない大陸クロノス 取引サイト クロノストレード」をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、当サイトの掲示板への記事の投稿は、日本国内からのみとさせていただいております。
お客様がご利用の回線のIPアドレスの割り当て国・地域コードは、US です。
日本国外に割り当てられたIPアドレスから接続されているため、記事の投稿機能はご利用いただけません。
大変お手数ではございますが、投稿規制範囲の変更を希望される場合には お問い合わせ からご連絡ください。
留意事項
- 掲示板に投稿する前に ご利用上の注意 を必ずお読み下さい。記事を投稿された場合には、ご同意いただいたものとみなします。
- 交流掲示板の「なんでも雑談」カテゴリーでは、眠らない大陸クロノスに関係のない記事の投稿も歓迎します。
- クロノストレードでは、なりすまし等を防ぐことを目的として、プライバシーに配慮した方法で生成した独自ID (UID・NID) の公開機能を提供しています。いずれの独自IDも、当サイトのみで使用される文字列であり、他のウェブサイトや現実社会での行動と紐づけられる心配はありません。
- UID (User ID) は、ご利用の端末のブラウザに対してCookie機能を使用して割り当てたランダムなIDです。取引掲示板のUIDの上4桁と同一です。
- NID (Network ID) は、ご利用の回線のIPアドレスに対して割り当てたIDです。NIDをIPアドレスに変換することはできません。取引掲示板も将来的に同一のNIDになる予定です。
- 投稿ボタンの「匿名で新規スレッドを作成する」や「匿名でこのスレッドに返信する」における「匿名」は、他のユーザーに対して、名前・UID・NID を公開しないことを意味します。サーバーのログには各種IDやIPアドレス等の情報が記録されます。サイト管理人は、これらの情報を確認することができます。