- 交流掲示板
- 『ワールド対抗 狩って勝って!経験値UP』イベント開催
- 2008年2月10日(日)~2008年2月14日(木)定期メンテナンス前まで、
『期間限定!獲得経験値UP』イベントを実施いたします。
イベント期間中はアリーナサーバを除く全ワールドで、
モンスターを倒して得られる経験値がアップします!
しかし、このイベントはただ獲得経験値がアップするわけではありません。
2008年2月10日(日)に行う【GM】イベント、
『ワールド対抗 狩って勝って!経験値UP』イベントの結果によって、
各ワールドで獲得経験値アップ率が異なります。
各ワールドで競い合い、見事優勝を勝ち取ったワールドは、
イベント期間中モンスターを倒して得られる経験値が、なんと2倍になります!
獲得経験値アップ率を決定する『ワールド対抗 狩って勝って!経験値UP』イベントは、
2008年2月10日(日)16:00~21:00に行う予定です。
2日10日(日)22:00 ~ 2月14日(木)定期メンテナンス前
■獲得経験値アップ率
○ラピスワールド
獲得経験値1.8倍!
○コエリスワールド
獲得経験値1.6倍!
○エクシリスワールド
獲得経験値2.0倍!
○スケイプワールド
獲得経験値1.4倍!
- 面白そうですよねw
ワールド対抗か
UWみたいな対抗かんかなw
楽しみだ^^ - ワールドでインが多いとこの勝ち!
きそって新規誘う・・ - あぁぁ・・・ただ狩場が混むだけの四日間・・・
まともに狩り出来るとは・・・思えません・・・
もっと期間を長くするか・・・止めて下さい・・・運営様 - クロの消費が最も多いワールドの勝ち(ミエミエのクロ回収www)
- おまいら運営疑いすぎw
とりあえずコンセプトはおkだわ。
@は肝心のイベントの中身だが・・・
まさか・・・ちゅにうわなんだおまえやm - 運営さん、鯖落ち注意して下さいね。
- ワールド対抗 買って買って!
- イトゥの売上が最も多いワールドの勝ちw
- イベモンス、『ドーピング無し』では『数倍痛い、硬い』だったら最高。
まあ、それは冗談だがどうやって比べるのかな?
『玉入れ』みたいに、イベモンスのドロップ品を一箇所に集め、
数を競うとか・・・、WEB上でリアルタイム経過アップとかなら良いが、
(ゲーム内で各ワールドポイント、リアルタイムアップがベスト。)
結果報告のみならがっかりするかも。
リアルタイム経過が判る、タイムアタック的イベントは賛成ですね。
とりあえず、楽しみ。 - アリ鯖でPK合戦して多く倒したほうとか
- カイラでコバルトを一番多く生産した鯖の勝利
- 運営のほめるシャウトが多い鯖が勝ち
- IN数の少ないワールドの勝ち
- コロッセウムみたいに全鯖レベル1スタート、あとでワールド対抗PK。
- GMイベっていってるんだから
どうせあれだろ
お題のものを狩ってあつめてこいってやつ
で一杯集めてきてもGMがトレとかでもたくさしまくって負けるって定番のさ - とりあえず経験うpは1位2倍 2位1.5倍 3位1.2倍 4位1.0倍
か1位2倍 2位1.5倍 3&4位1.2倍
ってあたりかな?
どのみち火炎がすごい混みこみになりそう - 1位5倍 2位4倍 3位3倍 4位2倍
希望 - ワールドで存在する二人のハートのかけらの数が多い鯖
- 懐かしのワールド対抗UWとかあるのかな。
- 2/4(月)16時時点。
まだ詳細は発表されないのですね・・・
****************
獲得経験値アップ率を決定する『ワールド対抗 狩って勝って!経験値UP』イベントは、
2008年2月10日(日)16:00~21:00に行う予定です。
イベントの詳細につきましては、2月4日(月)に発表いたします。
どうぞお楽しみに! - ■『ワールド対抗 狩って勝って!経験値UP』イベント詳細
◇開催場所
全ワールド2サーバー(アリーナを除く)
◇開催日時
2008年2月10日(日)
第1ピリオド 16:00~17:00
集計時間 17:00~18:00
第2ピリオド 18:00~19:00
集計時間 19:00~20:00
第3ピリオド 20:00~21:00
集計・結果発表 21:00~22:00
◇イベント内容
●指定されたアイテムを時間内にどれだけ集められるかを、
アリーナを除く各ワールドで競います。
各ピリオド開始時(16:00、18:00、20:00)に、
ゲーム内告知による指定アイテムの発表があります。
指定されるアイテムは、特定の補正がついた装備品、特定の条件の装備品等、
モンスターから入手できるものです。
指定されたアイテムを入手したら、担当【GM】にトレードを申し込み、
指定アイテムを渡してください。
【GM】は各ワールド2サーバーのクロノス城の倉庫キャラクター、
トゥリーント(127:90)前に待機します。
ピリオド終了後、【GM】が受け取ったアイテムを集計し、
ゲーム内告知で順位を発表します。
指定アイテムの収集個数が多かった順に下記得点が加算されます。
各順位得点一覧
1位 5点
2位 3点
3位 2点
4位 1点
●第1ピリオド~第3ピリオドまで行い、合計得点で最終順位を決定します。
順位決定後、2008年2月10日(日)22:00~2008年2月14日(木)定期メンテナンス前まで
順位に応じて、下記経験値アップ率が各ワールドに適用されます。
各順位の経験値アップ率
1位 2倍
2位 1.8倍
3位 1.6倍
4位 1.4倍
■ご注意
※指定アイテムは各ピリオドで異なります。
※指定アイテムはピリオド毎に1種類ずつです。
※指定アイテムはイベント前に入手したアイテムでも構いません。
※アイテム回収は各ワールド、2サーバで行いますが、
2サーバ以外で入手したアイテムも交換の対象となります。
※指定アイテムを担当【GM】にお渡し頂いた際には
指定アイテム1個につき、アイテム「クルセイダーのハンマー 1個」を進呈いたします。
※各指定アイテムは各ピリオド中にお渡し下さい。
別ピリオドでの、指定アイテムのトレードはお受けできません。
※【GM】へのトレードはピリオド終了後、集計時間中のトレードはお受けできません。
ピリオド終了間際は、大変混雑が予想されます。
トレードの順番をお待ちいただく間に終了時間を迎えた場合、
お持ちの指定アイテムをお受け取りできませんので充分ご注意ください。
※イベント終了後、合計得点が同点のワールドがあった場合、
各ピリオドのアイテム収集個数の合計値で順位を決定いたします。
※イベント期間中の獲得経験値アップ率が適用されるのは、
ラピスワールド、コエリスワールド、エクシリスワールド、スケイプワールド、
のみになります。
アリーナワールドは通常通りの獲得経験値が適用されます。
※【GM】に話しかけて頂いても、イベント対応中の為ご返答できない場合がございます。
また、内緒話にはお答えできませんので、予めご了承下さい。
※イベントの円滑な運営のため、【GM】からお客様へお願いをする場合がございます。
その際は、【GM】からの案内に従って下さいますようお願い申し上げます。
------------------------------------------------------------- - GMにトレードって大丈夫かいな
もたついてアイテム受け取ってもらえないって事にならないかな - なんか面倒臭いな、いちいちトレード
しかし経験ウマウマならやるかな・・・・どうかな@@;
いっその事、アリ鯖でPK大会とかのほうがワールド内での交友関係とか
クロノス全体の盛り上がり方が増すんではないだろーか
あ、アリ鯖開通してない鯖もあるか・・・・
しかし、そろそろワールド内だけのグラ大会とかUWだけじゃなく
ワールド対抗UWやグラがあっても楽しそうだが
もちろんアリチケなしでも参加可能でね
もしくはワールド対GMとかw
燃えるだろーな
щ(´Д`щ) カモ-ン - >>22
前に借り物競争やったときのを考えるとGMより
プレイヤの方がきちんと出来るかが重要になる
順番に並んだりとか - >指定されるアイテムは、特定の補正がついた装備品、特定の条件の装備品等、
>モンスターから入手できるものです。
単純に考えて緑、青の装備品ですね。今のうちから集めましょう^^
ちなみに私は、ラピス鯖です。ラピスの皆さんがんばりましょう^^ - わざわざGMトレード申し込んで
1~2個とか渡すような事ないように
あらかじめ渡す役に集めよう - >>24とういうより、処理しきれないならGM(運営側スタッフ)の数が問題なんじゃない?
プレイヤーが、一列に並ぶもなにも、各ワールドにGM一人とかって少なすぎる。 - >>26クルセイダーのハンマーがもらえるんだから
持ち逃げされないようみんな個人で渡すと思う。 - >>28ああああw>>26はギルメン同士って意味だすw
- 手持ちのアイテム売らないでとっといたほうがいいかも・・・
- >>29なるほど
問題はどんなものが求められるかですね。
特定のモンスが落とすものといっても
GMでも持てるアイテム数36だろうからハンマーの補填の
され方が直接データ送れるのか倉庫から出すのかなどによっても
品1つあたりの難易度変わってくるでしょうし。
渡す役自体必要ないほどの数かもしれません。
いまさらですが4位ですらも1.4倍というのはうれしい誤算ですね。
成長キャンペーンがアレだっただけに>>16くらいの経験うpだと
思っていたので・・・ - 今気づいたのですが、勝ち負けが点数で決まるみたいなので、
全ワールド結託して同点狙いはどうでしょうか?
(全ワールド0点なら可能なハズ)
すると全ワールド2倍になるんでしょうかね? - コロッセウムでも毎回全員がLv1のままなら全員優勝賞品もらえる
と言われます>< - ドピ類バカ売れの予感
- エンチャ類入ってる予感・・・
また回収・・・
まさか1Gインゴなんとことないぉね?ね?ね?
クルセイダーのハンマーと交換なら・・・ゴミ貯めておくか - 多分どの狩場においても公平になるよう、汎用アイテムになると思います。
条件はよく分かりませんが、一ピリオドで一人一個見つけられる程度の難易度を想定していると思います。
それにしてもGMの場所が城のトゥリーント前とは行くのが面倒ですね
移動時間をできるだけ短縮できるよう、フリポあまってる人は登録しておいた方がいいかも - 前回の借り物レースであったアイテムは、
クエアイテムやエクセレントアイテムとか
一人一個はいける可能のものから
インペリアル防具で耐久が3の物とかいう拾ってから壊れるまで狩場に立ってなきゃ
出来ないものなどなかなか面白い内容でした。
今回は、運営の手腕がかなり垣間見えそうで楽しみですね。 - GMがトレードに対応しきれずに、倉庫前は大混乱になる可能性 大!
トレード待ちにに時間がかかり、狩できない・渡せずに終了 トラブルが目に見えてる;;
各ワールドに何人もGM出せばいけるのでしょうけど・・・ そんなに居ないべ - あの・・・今更ながら質問なんですが、クルセイダーのハンマーってどういう使い方するんでしょう?
新規なものでさっぱり分かりません、誰か教えてください<(_ _)> - 白紙のスクロール叩いて兵書になるよ^^
- これ昔あったイベントだが知らない奴が大半か
- >>38そうなんだよ
だから>>26でも書いたように
気の知れたギルメン、知人同士であらかじめアイテムを6個の状態にしてから
GMにトレードを申し込む
このような連携のとれる鯖が優勝する!!
そういうイベントだと俺は解釈した - そうか、ギルドに入ってなくて、
フレ、知人の類が一人もいない私は参加できないのか・・・ - >>43参加はできるだろうw
でも鯖自体で勝てるかは分からない。
勝つにはアイテム一人で6個集めればOKでしょw
連続トレ申し込んで一気に交換しちゃうのが良いはず・・・
さてここで問題発生・・・連携の取れる鯖が勝つってのは間違いだ。
邪魔&妨害するような痛い子が少ない鯖の勝ち! - 日曜日は、デートなんで無理;;
いいなー彼女いない人達は・・ - 指定アイテムに血ってことは・・・無いか^^;
- >>45そんな事云う奴に限っていないw
だって、本当にいる奴はそんな事言わないもんな。
あ、初めて出来たのか?やっと出来たのか?人生で最初の最期で余裕がないのか?
そうじゃなかったら日曜日1回ぐらいデートしなくても振られないもんな。
がんばれ、もてない君。 - トレード6個までってことは開始までに6人PT組んどけば楽?
代表者が回収して交換。
もちろんPTメンバー一人1個づつ目当てのもの拾える保証はないが
GMに渡す時込んでて時間切れになったり、知らない6個集めて渡す係の人に渡して
持ち逃げされるよりはマシかも。
景品をPTで精算してもいいし。
しかしGMがもたついて時間内に交換作業が終わらないで景品もらえなかったりしそうな予感。
もし制限時間の最後の方で人詰まりが起るんなら、ソロで狩ってすぐにGMに届ける方がよさそうだ。 - 1,4倍でも増えれば嬉しいです^^
- GMの近くにデスナイトで立つトレード妨害戦法が使われたらどうなるかな?
- >>51策士よのぅw
デスナイトで囲まれたらアウツだね - そんなことしたらアク禁になる気が。。
- ミューカスになればもぐりこめるかもw
- >>54かんけーねーからwwwww
それとオクチャ出してれば、逆にGMからトレ申しこめるし - そうかわかった、
6個に満たない数だけ集まったら、倉庫付近で
ハンマーの相場と同額でPS売りすればいいんだな。
今のハンマーの相場知らないけどな。
それ以前にそんなに数出るアイテムが対象になるかが気になるがな。
とりあえず楽しみにして待ってるか・・・・ - ちょっと関係ないけど
経験値○○倍とかじゃなくて
モンスのリスポーンの間隔を半分とか短くするような事って難しいんでしょうかね?
多少は混雑の感覚が薄れ、イベ中にモンスに会えないという事態は軽減されそうな気がします。
デメリットは
○血の祭壇を初めとするボスMAPの難易度が上昇
○DDとかDMは・・・?
○図書館で全滅させる事が難しくなる階がある(逆に楽になる階もある)
まだ他にもあるかも - トレードするときは列を作って
順番にトレできるようにしませんか?
こんなこと言っても俺俺の人多いから
無理かなぁ
GM囲んじゃうんだろうなー
希望 GM○○○○・・・・・(○:交換希望者)
実際 ○○
○GM○
○○○
分かりづらいかな^^; - >>58列以前にわざわざ近づかなくてもトレできるからあんま関係ないと思う。
- 雪たんまり振ってきた~
- クルセイダーもらえんの?
白紙つくっとこw - >>57MAP別に設定できますよ
実際昔より早くなってますしエンタ・森は変わりない感じだけど - とりあえず、上げてみる
予想通り、かなりの数が渡せなかったww
運営は昔の教訓を全く生かせていないな - ■中間結果(第1ピリオド終了時点)
ワールド 第1ピリオド 第2ピリオド 第3ピリオド 総得点 順位
ラピスワールド 3点 - - 3点 2位
コエリスワールド 2点 - - 2点 3位
エクシリスワールド 5点 - - 5点 1位
スケイプワールド 1点 - - 1点 4位 - 第2ピリオドは成長ドロップ並の厳しさかも
- もたもたするなと【GM】を罵倒するのはやめようwww
- 今日INできないんだけど、1ピリオドの対象アイテムはなんだったの?
- >>67+HP回復力のついたエクセレント(緑補正)ペンダントだす。
- ダガーにINT補正付くのかな?
- >>68ありがとう^^
- >>69INTダガーまでは可能性もあるような気がするが、青って
しかも全ステ禁止………成長ドロップ以上の難易度だ
結局、全鯖0でした - おれの計算どおりだ。
過疎の順に負けてるなw
過疎NO1 スケ
過疎NO2 コエ
・
・
そして一つ予言。
第3ピリオドは「スキル補正付き青盾」に3G賭け! ノシ - 全鯖0個のお題に問題ありかと・・・・。
- 全鯖0でしたね
次は防具でしょうけど狩場限定されるから青とか赤とかは指定されないでそ - 防具なら耐久が0になっている緑防具とか・・・
- 分かっていたが、ダメオンだったな・・・
- またまたすいません。
最後のお題はなんだったのでしょうか? - 青色ネームの鎧 でクラススキル付き
耐久を2まで落とした物だっけ??
時間内に耐久を2まで落とすって結構厳しくない? - もっとまともなお題にして欲しかった
- エンカのかかった39に囲まれたら耐久減るの早かったような。
- 20時52分現在の各サーバーの混雑状況
ラピ10、 9、5、4、5、5
エク 7、10、9、4、4、4
コエ10、 8、4、4、4、4
スケ 8、 8、4、4
※数字はゲージのブロックの数
・・・数で負けている介鯖。 - で、結局現在の仕様でINT補正ってつくの?
- エク完全勝利b
エククオリティって言ってた奴
エク皆に謝れ! - >>83まさしく尻クオリティの見本って言われるよ。
そんなことより、コエの人この結果で納得できるのかなぁ…
個数で決定って、一回目と3回目は対象の数全然違うんだけど。 - コエ住人ですが、狩り時間と支援待ち時間のかねあいから、そんなに大騒ぎするほどの事ではないと思います。
よっぽど、森の支援とか、雨の支援待ち時間の方が痛いと思われますので。
負け惜しみ ボソ - エクの2鯖みたかよ?
パーティーだぜw - 約25分で耐久を50くらい落とせた
普通にキツイ
時間的に間に合わなかった・・・ - エクバンザイ^^
自分の場合、
第一回戦: 終了間際にお題アイテムゲット・・・。でも、交換間に合わず(しょぼん)
第二回戦: あきらめて、飯食ってた
第三回戦: 開始直後に、お題アイテムゲット・・・。でも、耐久落とすのきついので、殴られ場所を求めてうろうろしてたら、ルゥゲット(^^)で、イベントどころではなくなった。
結局、エクの勝利には全く貢献できなかったけど、ラッキーな一日でした。また、イベントあったら戻ってきます。 - >>84人口維持も鯖の力。
エクが一番下の鯖並び順で、人口維持が出来ているのは、鯖がいいから。
ラピやコエが一番下になったときは、酷い過疎りようでした。
スケは別問題になるけど。。。 - エクは結束力あるんですよねー
決して他ワールドの人が結束力がないとは思いませんが・・・^^;
ずっと昔からですが、ワールド対抗イベントで本気になったらいちばん怖い
他ワールドの者ですが、強敵になるのはエクさんだろうとイベント開始前からそう思っていました
あとコエリスも底力があるんですよねー
まぁ。理由はここでは書きません - この手のイベントなら隔月くらいでやってもらいたいかも^^
経験値争奪イベントは運営GJだと思う^^
今回はエク鯖おめでとう!
次回はどこの鯖に軍配があがるか! みたいなw>>88さん なんという副産物!おめです^^
運営に定期開催希望を連絡帳で送りませんか?
今回は3位のコエ住民でしたw
1.6倍でもウマイのに2倍って・・・ハァハァ - >84
確かに個数で決定はちょっと納得いかない・・・。
でもそれなりに楽しめたからいいや^^
多分、介の方々が一番不満をもっているはず。
全人口が少ないとこの手のイベントは辛いですからね。
自分的には今回のワールド対抗イベントは楽しかったので、
またやってほしいですね。 - >>92だったら、参加者を増やすとか人口が増えるように工夫してみたら?
対人口比での取得率で勝敗を競うとでも言うの?
負け惜しみマンセー - >>93>だったら、参加者を増やすとか人口が増えるように工夫してみたら?
それは運営の仕事でしょう。
公平感を感じられるようなルールを考えるのも運営の仕事。
スケの人にとって楽しめるルールじゃないのは確実で、負け惜しみなどと言うべきではないでしょう。
ちなみに自分は裸 - スケにて1問目だけ参加したんだが・・
45分ぐらいたってからアイテム渡しにいったら20番目ぐらいだったw
スケ住人はきっと1.4倍で満足しとる^^; - エクの方々、おめでとう!
これをきっかけに、スケからエクへの移住者が出るかもしれないね。 - スケ住人は今回のイベに関しては、あまり関心なかったな。
イベント始まっても、はじ街にいるだけ、PT募集もしてたしね。
カイヌに行ったら、飛空挺に載ろうとしてる人たちもいっぱい、いたよ~
あんな状態じゃ、勝てないよね! - 経験値UPによって火炎がどこも混んでて、狩りにいってもしんどい。
平然と横してくるPTもあるし。
結局経験UPしてる意味がないような・・・ - 介鯖は全体としての結束力は他鯖に完敗だね。
- こういうイベントは月1位で開催してほしいなぁ。
そうすれば今までは買っていなかった祝福買うんだけど・・・
運営が見ていることを期待しよう。 - すごく・・・・わがままです・・・・・
- エク鯖2倍良いな~と思い新規キャラ作成
神祝入れてヲリで廃狩り・・・
今ソロのみで95レベになったので・・・
うまくいけばソロだけで100レベ3日で・・・
(装備はアリから持ってきました。) - すごっ!3日で100!?
- 介が最後になるのは、初めから予想してたしね
- イベント弊害発見。
1位になる>サブなどてエク登録&活動増え活気でる>他鯖の人口減少>過疎と過密
今後必要?かもと思われる結果、「スケに人が集まる結果」
弊害ではないか・・ - イベのおかげで転生レベルになれました^^
- 集めるアイテム1回目のものはうまくやれば時間内に2個以上を
そろえれるチャンスもあったので面白かった。
しかし、2回目、3回目は・・・。2回目とか全鯖0個ならば
里を賞品にすればもっと盛り上がったのではと思う。
競技前や競技中にPT募集をしていた人もいたわけで、イベントと
しては失敗かなと思う。
妄想だが今回の募集アイテムなら以下の賞品なら盛り上がったと
思う。次回は豪華景品で実施して欲しい。
・1回目:10億インゴット
・2回目:里
・3回目:50億インゴット - 景品豪華にするとそれ目的でギスギスになるからあんまり・・・
それにもっと豪華にしろとなって際限ないし
補正に一喜一憂する楽しさとかそういうふうなイベントはちょくちょくして欲しいね
クロノスはもうその段階ではないんだろうけど - >>101あまりINできない会社員には、月4日でも大きいんだ・・・
わがままか・・・な・・・ - >>91ありがとう^^
定期開催に一票。
エクが長い間(スケができるまで)一番新しいワールドで、力を合わせないと古参ワールドに勝てないという思いが受け継がれてきたのも、エク勝因の一つかなと感じた。
クロノスが続けば、アリ開通後、スケが勝つ日がくると思う。
性別実装によって、新しいキャラを作る場合、アカウント毎の定員が増えず、複垢NGとなると、他ワールドに作るしかないので、人員の流動性は増すと思う。こういうイベントで、うまく刺激しあえれば活性化も期待できるんじゃないかな。 - 定期開催に賛成!
ちょっと話はずれるけど、・・・
あと、今回のようなモンス狩りもいいと思うけど、
鯖対抗UWを実現させて、これと組み合わせられたら
もっと魅力的かも。
鯖対抗UWでは、1ヶ月前に運営からお題が出だされる。
お題は、防具・武器・スキルの制限に関するもので、
たとえば、
例1:ディバ装備まで 変身なし ディバ武器まで ・・・
例2:骨装備まで 変身なし 2次合成武器まで ・・・
例3:80装備まで 1次変身あり 武器制限なし ・・・
例4:なんでもあり 2次変身あり 武器制限なし ・・・
お題の効果は、
・ディバ、骨、80装備の着色・精錬意義の回復
・各種合成武器の存在意義の回復
・新規さんのUW参加意欲の回復
など、バランサーとして機能する可能性があることかな。
こうした効果を見込んで、鯖内のUWでも、
お題が設定されることがあってもいいかも。
どうかな? - 難易度等を考慮したり、受け渡しをもっとスムーズにしたり改善の余地はあると思うけど楽しかったと思うな。
あまり金もかからないし、評判よければ定期的に開催ってのもあるかもとは思う。もちろん、神祝とか水書狙いのくじとかそういう売上げにつながればだけどね。
しかし、定期的に開催するとなると、ゲームバランス的にはどうなんだろ? - 俺はたった4日の為でも効果高い一ヶ月の祝福買ったけど、みんなはどう?
(いつも買ってる人以外) - 鯖が4つしかないスケイプは他ワールドに比べて
狩場の総面積(モンスの数)に1.5倍のハンデがある。
歴史や人口等の埋める事のできないハンデじゃないはずだけど
何も配慮が無かった。
配慮があったとしても最下位が確定していたから何もなかったのかもしれないが
これを機会にスケイプも鯖を増やして欲しかった。 - >>113コエの者ですがイベ参加できずその後1日目あたりで祝福が切れ買っていません^^;
- >>115です;
間違えました><祝福は初めからなくて、フリポが切れて買ってません^^;でした><; - >>113たった5時間のために2倍の祝福使いました。
91歳が98歳と半分になりました。
後悔はしてないけど無駄遣いだなと思います。 - 介鯖、課税ユニオンのための二倍なんていらない。
古巣で参加。
暫し二倍の報酬に酔いしれる。 - やっぱり経験アップだと短くても祝福を買いたくなるよねえ。自分も後悔はなく、久々にマゾい思いを忘れられてよかった。
運営さん!定期開催お願いです!
売り上げに直結しますよ^^
バランスは崩れない・・・と思うけどどうでしょう。
不快な思いしたりする人はいるんでしょうか? - バランスは崩れないけど、ゲームの寿命は縮まりそうだから
集客戦略と定着戦略でタイミング見計らって開催はするとは思う - 経験値UPだと、ダナケンさんの通りゲームの寿命が縮まりそうだから
経験値UPの代わりにアイテム提供なんてどうだろう???
1位のワールドには祝合20などいかがなもんだろ?? - 合成、精錬成功率うpというイベやってほしい
- >>122賛成わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:
- 経験うpイベントは課金スクが売れるからやると思う。
スレッドがロックされています
このスレッドはロックされているため、返信できません。
- このスレッドのテンプレート に、新しいスレッドへのリンクが無いかどうかを確認してみてください。
- 検索機能 を使用して、新しいスレッドを探してみてください。
- 新しいスレッドが見つからない場合には 新規スレッドの作成 をご検討いただけると幸いです。