- 交流掲示板
- 防止されたチート行為をあげるスレ
- 以前できていたチートが随分できなくなってるね。
2次血とあとしょぼしょぼ位ですか。
ここでは、無効化されたチートをあげちゃうスレなんです。はい。
- 1ゲット
- チートってなんだか分かってるんですかね。スレ主w
- 多分チートとバグの違いを理解してないねw
- そうかなぁ
スレ主はチートとバグの違いは判ってる気がします
例えば、最近だと二次血を見分けるツールキッドは有名ですが
過去にはアイドラのスキル(ドラスクや範囲防御無視攻撃)をキャラクターが使用できるチートツールとか
ありましたし、それを言ってるのかな?
とにもかくにも危険なスレッドな気がしますがww
どうでしょう?スレ主さん - バンダナケンさんはもちろんその有名な「二次血を見分けるツールキット」に関しては運営に報告してあるんですよね?w
- >>5????
運営は、企業であり仕事としてやっていると思うのですが
遊びでやっているわけではないでしょう。
情報収集をやっていないわけがない。
クロトレのレスは、毎日 チェックしていることでしょうし
バンダナケン氏のホームページもチェックされていることでしょう。
このレスも運営には、筒抜けだと思いますが、
またPSで2次血が売られているのも既に確認しているものと考えるのが普通でしょう。
しかし運営は何もしません。しないことが企業の利益になるからでしょう。
将来 状況が変化して企業の不利益になるようなら即、垢バンとなるでしょう。
しかし JOEイベントの嫌味なら粘着体質だな^^; - とりあえず、存在しないNPC呼び出しをやると強制終了しちゃうようになりましたね。
- チートはただのメモリエディタのことです。
大半のオンラインゲームは、チート対策されて出来ません。
チートできる=開発元は烏合の衆といっても過言ではありません。 - ドロップ品を自動で拾うのもムリポ。
- あ
自動売却も無り - >ドロップ品を自動で拾うのもムリポ。
>自動売却も無り
クロノスってやるじゃんw - ツールキッドってなんぞこれ。
山本KIDとか
草野キッドとかその辺と同列なのかな?
このスレッドに返信する
本日は「眠らない大陸クロノス 取引サイト クロノストレード」をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、当サイトの掲示板への記事の投稿は、日本国内からのみとさせていただいております。
お客様がご利用の回線のIPアドレスの割り当て国・地域コードは、US です。
日本国外に割り当てられたIPアドレスから接続されているため、記事の投稿機能はご利用いただけません。
大変お手数ではございますが、投稿規制範囲の変更を希望される場合には お問い合わせ からご連絡ください。
留意事項
- 掲示板に投稿する前に ご利用上の注意 を必ずお読み下さい。記事を投稿された場合には、ご同意いただいたものとみなします。
- 交流掲示板の「なんでも雑談」カテゴリーでは、眠らない大陸クロノスに関係のない記事の投稿も歓迎します。
- クロノストレードでは、なりすまし等を防ぐことを目的として、プライバシーに配慮した方法で生成した独自ID (UID・NID) の公開機能を提供しています。いずれの独自IDも、当サイトのみで使用される文字列であり、他のウェブサイトや現実社会での行動と紐づけられる心配はありません。
- UID (User ID) は、ご利用の端末のブラウザに対してCookie機能を使用して割り当てたランダムなIDです。取引掲示板のUIDの上4桁と同一です。
- NID (Network ID) は、ご利用の回線のIPアドレスに対して割り当てたIDです。NIDをIPアドレスに変換することはできません。取引掲示板も将来的に同一のNIDになる予定です。
- 投稿ボタンの「匿名で新規スレッドを作成する」や「匿名でこのスレッドに返信する」における「匿名」は、他のユーザーに対して、名前・UID・NID を公開しないことを意味します。サーバーのログには各種IDやIPアドレス等の情報が記録されます。サイト管理人は、これらの情報を確認することができます。