- 交流掲示板
- シュレ爪の音が・・
- 最近、音血がでてきてメンテ終了後。
今度はシュレ爪の音がおかしくなりました。
落としたり倉庫入れるとクリスマスツリーのドロップ音らしき音がでます、
このことについてしているいかたいましたらレスおねがいします^^
- 爪の音は戻っただけだね。(個人的に好きなのでおk)
- 1さんのおっしゃってる通り、
シュレ爪・アイドラ触手・スレ涙・マタ血
のドロップ音が元に戻ってますね。
でもいつから?
この前のメンテからでしたっけ?
私はこのスレを見てさっき確認しました。
詳細お知りの方おねです。
あ、私もこの音は個人的に好きです^^ - 自分、昨日マタ血のドロップの音がクリスマスツリーの音だったのw
まぁ同じく俺もこの音好きなんだけどねw - >>0イベント物全般の音がしなくなっていたけど、全て音が鳴るように戻りましたよ~。>>2私もこの音が出なくなった時、結構残念でした^^;
マンボ物、パンプ物、ルネ物等のイベント系を置いた時の音がしない、マンボ武器全般の置いた時、攻撃した時の音がしないのは結構さびしかったので、戻ってうれしかった~^^; - みなさまありがとうございます^¥^
やぱみんなおかしかったんですね。。 - 私だけかもしれませんが、POTなどを移動させてからイベントアイテムなどを
拾うと、POTを拾ったときの音がします。
他にも倉庫でも同様のことが起こります。
もし同じ症状の方がいましたらレスいただけると心強いです。 - >>6私も結構前からしょっちゅうなってました。
おとといも図書にて、ポットいじった後ツリー拾うと
ポットの音がしてました。>>5おかしいというか、普通に戻っただけですね。
今まで音がしなかったのをおかしかったと言うべきでしょう。 - 確かに、ツリーの音がw
このスレッドに返信する
本日は「眠らない大陸クロノス 取引サイト クロノストレード」をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、当サイトの掲示板への記事の投稿は、日本国内からのみとさせていただいております。
お客様がご利用の回線のIPアドレスの割り当て国・地域コードは、US です。
日本国外に割り当てられたIPアドレスから接続されているため、記事の投稿機能はご利用いただけません。
大変お手数ではございますが、投稿規制範囲の変更を希望される場合には お問い合わせ からご連絡ください。
留意事項
- 掲示板に投稿する前に ご利用上の注意 を必ずお読み下さい。記事を投稿された場合には、ご同意いただいたものとみなします。
- 交流掲示板の「なんでも雑談」カテゴリーでは、眠らない大陸クロノスに関係のない記事の投稿も歓迎します。
- クロノストレードでは、なりすまし等を防ぐことを目的として、プライバシーに配慮した方法で生成した独自ID (UID・NID) の公開機能を提供しています。いずれの独自IDも、当サイトのみで使用される文字列であり、他のウェブサイトや現実社会での行動と紐づけられる心配はありません。
- UID (User ID) は、ご利用の端末のブラウザに対してCookie機能を使用して割り当てたランダムなIDです。取引掲示板のUIDの上4桁と同一です。
- NID (Network ID) は、ご利用の回線のIPアドレスに対して割り当てたIDです。NIDをIPアドレスに変換することはできません。取引掲示板も将来的に同一のNIDになる予定です。
- 投稿ボタンの「匿名で新規スレッドを作成する」や「匿名でこのスレッドに返信する」における「匿名」は、他のユーザーに対して、名前・UID・NID を公開しないことを意味します。サーバーのログには各種IDやIPアドレス等の情報が記録されます。サイト管理人は、これらの情報を確認することができます。
