- 交流掲示板
- ご新規さんがこれからはじめるならどの鯖?
- 新人さんが増えてるようですが、これからはじめるならどの鯖がよいのでしょうか?
コエ:今鯖表示が一番上にあるため新規増加中。今はじめるなら近いレベルの人が多いここか。
ラピ:税率100%なので、少なくても今週はおすすめしないし、厨多め?
エク:最近まで鯖表示が一番上だったため比較的人も多め。多少厨も多い気がするがそれなりにおすすめ。
- ラピスは厨多くないよ。
それから新人めったにみなかったから初心者には親切な人多い。
ただ今は税率100%・・・ - 厨が多いのは間違いなくエク鯖でしょ。
極一部のユニオン意外はラピスは初心者に優しいと思いますよ。
まぁその極一部が非常に問題あるのですが・・・ - エク鯖は確かに厨多いかもしれないが、優しい人は本当に優しい。
まぁ、厨と親切な人の差は激しいわけだが。
・・・これが問題か。 - ワイワイ騒ぎたいならエクだろうな
- 今は肥のほうが厨房多い罠
- コエはいじりがいのある厨が多いな。
エクは小物がずらりと。
ラピは俺WARIIIIIIIIIが少数w - コエ第5鯖つくるぐらいなら、並び順変えてもらいたいですね^^;
これだけ人が偏るのは、ちょっと問題かと。 - ほんとですよね^^; コエだけ肥えればいいですか(´д`;)ノ 鯖増やせばどんどんコエに行くでしょうが!! コエが満員だったら新人さんも別ワールドへって思うのに、ちょっとひどいよ~><。
ラピとエクはそんなに儲けに貢献していないでしゅか~~~~~;;ノシ;;ノシ;;ノシ;;ノシ;;ノシ;;ノシ - >>7>>8ずっとコエが一番上なワケじゃあるまいし・・・。
もう少し人増えたら、次はラピかエクでしょ?
もう少し我慢すべき。 - コエ5鯖にするのなら並び順変えて全鯖4鯖にしてから
5鯖追加とかしてほしいよ
3月の本格的な無料化になっても鯖の並び順しだいで決まりそう
せめて毎週のメンテで並び順のローテーションをしてほしい - 並び順変えてもコエが今のまま5鯖で、
ラピ
エク
コエ
ってなっても結局変わらないと思う><
>>10さんの言うとおり、全鯖4にしてからコエ5がよかったと思う、今更だけどコエ5を消して全鯖4にしてほしいよ;; - 結構単純に、一番上のワールドに新規は行くと思うよ
- まぁ 無料化で引退者が戻ってくる事があれば
当然ラピスの人が増えるでしょう - 本当に何も知らない初心者はラピ
色々知っちゃった人は中間っぽいコエかも - 何処言ってもすぐやめる事になんだから同じだよwwww
- 新鯖できたほうが復帰は多いだろうな
DQN鯖に戻りたくないだろう
このスレッドに返信する
本日は「眠らない大陸クロノス 取引サイト クロノストレード」をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、当サイトの掲示板への記事の投稿は、日本国内からのみとさせていただいております。
お客様がご利用の回線のIPアドレスの割り当て国・地域コードは、US です。
日本国外に割り当てられたIPアドレスから接続されているため、記事の投稿機能はご利用いただけません。
大変お手数ではございますが、投稿規制範囲の変更を希望される場合には お問い合わせ からご連絡ください。
留意事項
- 掲示板に投稿する前に ご利用上の注意 を必ずお読み下さい。記事を投稿された場合には、ご同意いただいたものとみなします。
- 交流掲示板の「なんでも雑談」カテゴリーでは、眠らない大陸クロノスに関係のない記事の投稿も歓迎します。
- クロノストレードでは、なりすまし等を防ぐことを目的として、プライバシーに配慮した方法で生成した独自ID (UID・NID) の公開機能を提供しています。いずれの独自IDも、当サイトのみで使用される文字列であり、他のウェブサイトや現実社会での行動と紐づけられる心配はありません。
- UID (User ID) は、ご利用の端末のブラウザに対してCookie機能を使用して割り当てたランダムなIDです。取引掲示板のUIDの上4桁と同一です。
- NID (Network ID) は、ご利用の回線のIPアドレスに対して割り当てたIDです。NIDをIPアドレスに変換することはできません。取引掲示板も将来的に同一のNIDになる予定です。
- 投稿ボタンの「匿名で新規スレッドを作成する」や「匿名でこのスレッドに返信する」における「匿名」は、他のユーザーに対して、名前・UID・NID を公開しないことを意味します。サーバーのログには各種IDやIPアドレス等の情報が記録されます。サイト管理人は、これらの情報を確認することができます。
