- 交流掲示板
- 成長武器の変身
- 自分はレイパラで、他の成長武器は持っていないので分かりませんが、自分が感じるのは、変身しても支援もらわないと自己支援できない分弱いし、変身したら、限られた時間だけは強くなると思ってたので、ちょっとがっかりでした。変身後の仕様がもう少し意味のあるものだったらと思うのですが、皆さんはどう感じているのでしょう、出来ればご意見をお聞かせください。
- レイははっきりいって変身すると弱いよ
PTで支援もらっても
LV48レイ
命中は6000→8000
HPは6000→9000
くらいになるが 支援込み攻撃力が
24K→20kくらいになる
連射も若干遅くなるかな?
SLWに比べて範囲狭いし、、、、
ちなみに命中があがってもホリってる
サキュにぜんぜん当たらん!!!!! - レイ以上にトールの変身が悲惨
変身して強くなるのってルゥ、アイウ、ジャドくらいじゃないの?
タムの変身も強くなるのかな? - >>ちなみに命中があがってもホリってる
>>サキュにぜんぜん当たらん!!!!!
ホリっても回避上がるわけじゃないし
それって元々命中足りてないわけだろ - とバル様が申しております>>1
- ルゥだってレイよりは強いけど、元々SLW(の攻撃範囲)が優秀すぎて変身しない方が強いですw
- レイの変身はクリ係数が高いから強かった気ガス
でも狩りじゃSLWかな
ルゥは硬くなるだけって聞いた
カーラはUWくらいでしか使えない
バゥルはボス狩りが楽になる
アイウ&ジャドは言わずとも強い
トールは・・・悲惨杉
タムはまぁそこそこ
パラ&カーラ変身はUWのみですね - >>4「バル様」に「申しております」は失礼だっちゅーの。
- >>3命中さらしてる訳だから(おおよその数字だが)
命中6000や8000では足りないと言うことかな?
ヲリパラがそれだけの命中確保するの大変だよ>>1俺もサキュで試したが当たったらMP回復するのに
全然回復しないところを見ると当たってないね
HITの文字はPTの誰のHITか分からないから
そこで判断してみた
ちなみに変身時の命中は8630だったこれでも
足りないのか~~~ - 命中の数値を上げまくっても命中率は最大80%ぐらいの体感なんですけど、変身すると50%ぐらいに下がるとか・・・
- >>8エンタLvでレイの変身で8kは低すぎ。
トップクラスのレイパラなら自己支援でも8kは超える。>>1STRが少ないのが原因。
変身時は数値の算出の仕方が違うのが原因でダメエンの効果が受けにくくなるからSTR少ないと最大攻撃力は下がる。
このスレッドに返信する
本日は「眠らない大陸クロノス 取引サイト クロノストレード」をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、当サイトの掲示板への記事の投稿は、日本国内からのみとさせていただいております。
お客様がご利用の回線のIPアドレスの割り当て国・地域コードは、US です。
日本国外に割り当てられたIPアドレスから接続されているため、記事の投稿機能はご利用いただけません。
大変お手数ではございますが、投稿規制範囲の変更を希望される場合には お問い合わせ からご連絡ください。
留意事項
- 掲示板に投稿する前に ご利用上の注意 を必ずお読み下さい。記事を投稿された場合には、ご同意いただいたものとみなします。
- 交流掲示板の「なんでも雑談」カテゴリーでは、眠らない大陸クロノスに関係のない記事の投稿も歓迎します。
- クロノストレードでは、なりすまし等を防ぐことを目的として、プライバシーに配慮した方法で生成した独自ID (UID・NID) の公開機能を提供しています。いずれの独自IDも、当サイトのみで使用される文字列であり、他のウェブサイトや現実社会での行動と紐づけられる心配はありません。
- UID (User ID) は、ご利用の端末のブラウザに対してCookie機能を使用して割り当てたランダムなIDです。取引掲示板のUIDの上4桁と同一です。
- NID (Network ID) は、ご利用の回線のIPアドレスに対して割り当てたIDです。NIDをIPアドレスに変換することはできません。取引掲示板も将来的に同一のNIDになる予定です。
- 投稿ボタンの「匿名で新規スレッドを作成する」や「匿名でこのスレッドに返信する」における「匿名」は、他のユーザーに対して、名前・UID・NID を公開しないことを意味します。サーバーのログには各種IDやIPアドレス等の情報が記録されます。サイト管理人は、これらの情報を確認することができます。
