- 交流掲示板
- マタリエルアクセばら撒き開始!!
- 酷いもんですね
レベル88未満の低レベルは暴落した素材を売るだけですか
- 現状のアクセでは、ヴェプ、シェード、ペチュがメインだったと思います。
高レベル者でも60レベルからつけられるアクセをずっとつけているのは他に
それに勝る性能のアクセがないからです。
またマタリエルアクセはモノが少ない分、(価格が性能をかけはなれて)高額
になっているように思えます。
シェードが30M程度で買えるのに、マタリンは1Gでも買えるか分かりませ
んからね。
もしマタリエルアクセが大量に出るようになれば、今までつけていたアクセ
を手放し、(マタリエルアクセを)装備することになると思います。
また精錬システムが大幅に変わるということもあり、高精錬アクセが現状の
高額から、比較的手に入りやすい値段になるかもしれません。
そうすれば中レベル(60以上)の人にも有益に思えますが。。。
それにマタリエル素材は暴落してもそれなりの価値はありと思います。
・素材が暴落 → マタリエルアクセも暴落 → その他のアクセも安くなる
・マタリエルアクセが暴落しない → 素材も高値
どちらにしても、問題ないように思えます。
高レベル者が強くなると言う点でも、レベル高ければ強くても仕方ないのと
低~中レベル者も上記のように装備を揃えられるようになれば狩りも楽にな
り、レベルアップも早くなると思いますし・・・
それに90レベル超えても、60レベルの人と同じアクセっていうのもねw
逆に、マタリエルを揃えた人、守護者を持っている人にとってはかなり辛い
ことになる可能性がありますよね。
新アイテムをいうのも気になりますけど。。
キング・クィーンに勝る可能性もありますしね・・・ - 全部暴落しちゃえばみんな楽になれんじゃん?
大金払って失敗してやめたくなるくらいものすごーくヘコむよりちょっとドキドキしながらやってたほうがゲームとしてもたのしいだろうし。
てか、こんなに新装備を手に入れるのに落ち込んだり苦労したりするゲームってのもなかなかないからなぁ - +7ヴェプを長く使ってましたがようやく昨晩マタネクが作れました。
やっぱり威力が素晴らしいですね。引き続きリングやペンダントも・・・
って楽しみが出来てテンション上がるし、いいんじゃないかな?
(でも素材で生計立てている高レベルの方には辛いですね) - さっきホリPTでマタリン+2が出たんだが、これ既出?
アメでのマタネクは知ってたけど…
既出ならスマソ - 既出です
- 既出だお^^
- 素材が暴落した場合、何が暴騰するかは自明の理
このスレッドに返信する
本日は「眠らない大陸クロノス 取引サイト クロノストレード」をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、当サイトの掲示板への記事の投稿は、日本国内からのみとさせていただいております。
お客様がご利用の回線のIPアドレスの割り当て国・地域コードは、US です。
日本国外に割り当てられたIPアドレスから接続されているため、記事の投稿機能はご利用いただけません。
大変お手数ではございますが、投稿規制範囲の変更を希望される場合には お問い合わせ からご連絡ください。
留意事項
- 掲示板に投稿する前に ご利用上の注意 を必ずお読み下さい。記事を投稿された場合には、ご同意いただいたものとみなします。
- 交流掲示板の「なんでも雑談」カテゴリーでは、眠らない大陸クロノスに関係のない記事の投稿も歓迎します。
- クロノストレードでは、なりすまし等を防ぐことを目的として、プライバシーに配慮した方法で生成した独自ID (UID・NID) の公開機能を提供しています。いずれの独自IDも、当サイトのみで使用される文字列であり、他のウェブサイトや現実社会での行動と紐づけられる心配はありません。
- UID (User ID) は、ご利用の端末のブラウザに対してCookie機能を使用して割り当てたランダムなIDです。取引掲示板のUIDの上4桁と同一です。
- NID (Network ID) は、ご利用の回線のIPアドレスに対して割り当てたIDです。NIDをIPアドレスに変換することはできません。取引掲示板も将来的に同一のNIDになる予定です。
- 投稿ボタンの「匿名で新規スレッドを作成する」や「匿名でこのスレッドに返信する」における「匿名」は、他のユーザーに対して、名前・UID・NID を公開しないことを意味します。サーバーのログには各種IDやIPアドレス等の情報が記録されます。サイト管理人は、これらの情報を確認することができます。
