- 交流掲示板
- 友割りの成長当選について
- 私が紹介した友人にアイウールが当たりました
・・・私が当たればよかったのに;;
その友人には結構無理を言った結果、リアル忙しいけど1ヶ月だけやってみると言って課金してくれたのです。
所が成長が当たって何度も運営にメールを出しているのに復活状態にならないそうです。
一回目のメールを出してから今日で5日目と言っていました。
友人もLV30になり、もう少しで成長持てるので持ってみたいけどいつ復活するかわからないと嘆いていました。
運営ってユーザをなめてませんか?
課金は1ヶ月毎なのに5日以上待たせるなんて失礼極まりないと思います(返信メールでもあれば別ですが)
実に課金期間の1/6放置状態という事です。
成長が当たった皆さんはどれ位で生存品と交換して頂けたのでしょうか?
- 運営なめ杉Σ(・ω・`)
これを公式に書いたら2時間以内に削除に
300木皿 - 友達は気の毒でしたね^^;
ダメオンはユーザーの事なんて何とも思ってませんよ。
βの頃の運営に見事に騙されました。
だいたい友割を本来の意味通り正しく使ったならば
あんな高級アイテムが初心者に当たっても意味がないのに^^;
つまり運営は複数垢課金してくれる現ユーザーを対象にしてるんだと思いますよ。
よく言われてますが運営自身がお金でアイテムを売るRMT行為そのものだと思います。
MUも似たようなことするようですのでダメオンのゲームはとことんダメってことですね。
なにはともあれお気の毒です; - レス有難う御座います
友達には公式BBSに書くように勧めたのですが、
どうせ1ヶ月のつもりだし、なんか書いたら駄目なんでしょ?と言われました。
今公式BBS見たらズバリ書いてる人がいますね - えっとですね。書くと間違い無く掲示板利用永久停止になります。
あと書いたとしても事態も進展しないと思いますよ。
ダメ運営ですから待つかあきらめるかしかないと思います。 - >4
そして削除&書き込み禁止の運命が待ってます。 - 書き込み規制たしかに凄いですよね
私も実は倉庫バグの書き込みにレス付けただけなのに
規制されました。でも、友達は新規で初心者だからまだいいかなと思っていたのですが。
ちなみにその友達はとある会社のサポートセンタに勤務しています。
それはもうユーザの問い合わせは絶対で、どんな些細な質問でも初回回答は12時間以内に行う事という厳しい決まりがあるそうです。
友達が言うには、「理由があって直ぐに交換できないのはしょうがない、でも5日も放置するなんて会社として信じられない」
1ヶ月やってみると言って始め、アイウールが当たった時には暫く続けてみようかな?とまで言っていたですが、今回の対応で完全に萎えてしまったようです。 - クロノスの運営は金を集めることと体裁を取り繕うことしか考えてない人間のクズの集まりだから(『集まり』ということさえも怪しい状態)、
ソウルストーン買って自力で復活させたほうが早いと思いますよ・・・ - >>7賞品で貰った死んだ成長はソウルストーンでは
復活しないそうです。
LV0の死亡状態という有り得ないアイテムです
なんで生存状態で渡さないのか理解不能なんですが・・・
ドロップと同じでヘルカが渡す時に生存状態にすればいいものに
それと、倉庫で取替えは少ないみたいで
ゲーム内でCSが持って来る事が多いと聞きました
ダメオンは「有難う」とでも言って貰いたいのでしょうか? - >>8考えてみたらなんでその通りですよね。
宝クジで他のアイテムは普通なのに成長だけ死亡させてるって何の意味があるんだか。
もしかしたらアリーナ復帰を課金のエサにするようなダメオンですから
成長を渡すのを来月にして課金してもらう魂胆なんじゃないですかね?
それか成長が思いの他当たってるのでもう無かったことにしようって
隠蔽するつもりかもしれませんね。
アイテム消失バグで「まだ」返ってきてない人もいるくらいですから。 - 私も、アイウールが当たり、先週の土曜日からメールを送り続けていますが一向に返信がきません。
多忙で中々手が回らないのなら『現在順次対応してますので今しばらくお待ち下さい』くらいの返信はしていただきたいものです。
…と書いても送っても何の返事も無しorz
成長武器復活のところには『一週間ほどお時間をいただく場合がございます。』とは書かれていないのに
(´;ω;`)ウソツキー
待つしかないのですかね~…λ.... - ダメオンのことだ、2ヶ月目の課金が確認できるまでは放置するつもりなんでしょう。
ダメオンはプレイヤーをバカにしすぎΣ(・ω・`) - age
- ダメオンは全て仕事の品質が悪い。
新アイテムとかマップとか、煽って期待膨らませるのは得意。
そしてその期待を裏切るのも得意。
ダメオン批判は全て掲示板から削除して、ユーザーの意見を取り入れる気全くなし。
全てはダメオンの提示したレールに乗れと命令っすな。 - 私も>>10さんと同じです。
バゥルが当たって、メールを送ったのですが、一向に返事が来ません。だんだんメールも過激になっていきましたが、全く無視されています。公式にカキコしたら速攻10分で消されました。
ダメオンは電話番号を隠しています。
私はカード払いなので、カード会社に紹介してダメオンの電話番号を聞き出し、文句をさんざんぶちまけてやろうと、密かに思っております。 - 友割当選してちゃんと交換出来た人っているんですかね?
- たまたま1鯖の倉庫前で発見し内緒してみました。
急いで交換作業してるけど、順番に対応と言われて
ましたね>CS
日曜の早朝にも交換作業・・・私なら鬱になりそう
ですが、それ以前に何人成長当たったのか想像する
だけで怖くなりました(汗
「一日何人対応してらっしゃるんですか?」
と伺いましたところ、
「かなりの数としか申し上げられません」とか。
交換作業は本人がINしなくても上書きで終わるとの
ことで、登録先にメールが来るまで待って欲しい
とのことで、ひたすら平謝り状態でした。
なんか哀れになってきましたCS・・・
アリーナバグで被害にあった人もいるというのに、
こんなキャンペーンやんなきゃよかったのにね。
このスレッドに返信する
本日は「眠らない大陸クロノス 取引サイト クロノストレード」をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、当サイトの掲示板への記事の投稿は、日本国内からのみとさせていただいております。
お客様がご利用の回線のIPアドレスの割り当て国・地域コードは、US です。
日本国外に割り当てられたIPアドレスから接続されているため、記事の投稿機能はご利用いただけません。
大変お手数ではございますが、投稿規制範囲の変更を希望される場合には お問い合わせ からご連絡ください。
留意事項
- 掲示板に投稿する前に ご利用上の注意 を必ずお読み下さい。記事を投稿された場合には、ご同意いただいたものとみなします。
- 交流掲示板の「なんでも雑談」カテゴリーでは、眠らない大陸クロノスに関係のない記事の投稿も歓迎します。
- クロノストレードでは、なりすまし等を防ぐことを目的として、プライバシーに配慮した方法で生成した独自ID (UID・NID) の公開機能を提供しています。いずれの独自IDも、当サイトのみで使用される文字列であり、他のウェブサイトや現実社会での行動と紐づけられる心配はありません。
- UID (User ID) は、ご利用の端末のブラウザに対してCookie機能を使用して割り当てたランダムなIDです。取引掲示板のUIDの上4桁と同一です。
- NID (Network ID) は、ご利用の回線のIPアドレスに対して割り当てたIDです。NIDをIPアドレスに変換することはできません。取引掲示板も将来的に同一のNIDになる予定です。
- 投稿ボタンの「匿名で新規スレッドを作成する」や「匿名でこのスレッドに返信する」における「匿名」は、他のユーザーに対して、名前・UID・NID を公開しないことを意味します。サーバーのログには各種IDやIPアドレス等の情報が記録されます。サイト管理人は、これらの情報を確認することができます。