クロノス総合掲示板

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成長ドロップ
日時: 2004/09/04 13:10
名前: 名無しさん [ID:76nFxtps]
最近の成長ドロップについて友割除外でドロップした方書き込んでいただけないでしょうか?

ドロップ率上がったのか下がったのかそれとも変わっていないのか気になりました。
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Re: 成長ドロップ ( No.1008 )
日時: 2006/08/11 01:23
名前: 名無しさん [ID:KrTT5cNM]
>>1006
あんたの言ってる繰り上がるってそういう意味だったのか
その解釈は間違ってるよ
他スレ見て来い
間のレス削除された場合繰り上がらずに番号が飛び飛びになる
Re: 成長ドロップ ( No.1009 )
日時: 2006/08/11 01:30
名前: 名無しさん [ID:CknYT.9c]
>>1008
どうやら意味が理解できていないようで。。
過疎スレでテストしてきましたよ。

@過疎スレで書き込みするとNo.5が採番。
A@を削除。
B再度同じ過疎スレで書き込み。
CBのレス番がNo.5になることを確認。
DBを削除。
EB〜Dを気が済むまで繰り返す。

で試しましたが、実際やってみてはいかが?
Re: 成長ドロップ ( No.1010 )
日時: 2006/08/11 01:39
名前: 名無しさん [ID:CknYT.9c]
>>1007
削除実施から削除報告の時間差が何分以内なら辻褄が合いますか?
1日遅れで削除報告することは出来ないということでしょうか?
ついでに現在のNo.995のあなたの思う問題箇所を説明していただけないでしょうか?

レス削除 = トレ管が問題箇所のみ消してレス番ごと削除ではない
なら私の推測は全て外れですが。
Re: 成長ドロップ ( No.1011 )
日時: 2006/08/11 01:42
名前: 名無しさん [ID:X83dbKQs]
でも実際、ここのは単に消し忘れだと思う。
Re: 成長ドロップ ( No.1012 )
日時: 2006/08/11 02:00
名前: 名無しさん [ID:aISLW0Jk]
管理者連絡掲示板より

報告内容は「無い用の無いレス」

>>1010
問題のレスと同内容のものや荒しに近い行為がありました。
(同一IDで)

サイトの運営上、不正ユーザーや荒しに対する早期対策は必須です。

早期対策を施した事をユーザーに出来るだけ早く報告することも必須です。

対策が早くても報告が遅ければ対策が遅かったと感じるはずです。

-----------------------------------------------------
ご報告ありがとうございます。
当該レスの削除及びアクセス規制の対処を行わせていただきました。

アクセス規制の詳細は次の通りです。

○対象者
IPアドレス(※1): 219.170.120.**
リモートホスト(※2): softbank219170120***.bbtec.net

○対処内容
該当する禁止事項: 誹謗中傷、荒らし、釣りなどの他の利用者に対する挑発的な記事を投稿する行為。
アクセス規制範囲: CronousTradeの全ての掲示板への書き込みを規制。
アクセス規制期間: 6ヶ月間
アクセス規制開始年月日: 2006/08/08
アクセス規制終了年月日: 2007/02/08
Re: 成長ドロップ ( No.1013 )
日時: 2006/08/11 02:13
名前: 名無しさん [ID:KrTT5cNM]
>>1009
君よく読んだ?>>1007にあんたが番号振ってまで説明してる事を2行で書いてたんだけど
No.5あんた
No.6オレ
No.7あんた

この状態でオレがNo.6を消してもNo.7のあんたの記事はNo.6に繰り上がらないよって言ってるの
No.7をあんたが消してまた新しく書き込んだらNo.7がまたできるに決まってんだろ
あんたが何を試して回ってるのか理解に苦しむ
Re: 成長ドロップ ( No.1014 )
日時: 2006/08/11 04:23
名前: 名無しさん [ID:ElZzSHdI]
ほんと意味ないことに力強いよねお前らは
Re: 成長ドロップ ( No.1015 )
日時: 2006/08/11 04:43
名前: 名無しさん [ID:aISLW0Jk]
>>1014
それが面白いのよ!?
客観視したらゲームなんてホントに意味無いものだし。


熱く成れない子の方が残念
Re: 成長ドロップ ( No.1016 )
日時: 2006/08/11 07:08
名前: 名無しさん [ID:CknYT.9c]
読解力無いのはどうもオイラのようでした。
不正報告出てたんですね。
このスレしか見てなかったんで誤解してました。
>>1012 それ読んでようやく事実関係理解できました。

本スレとは関係ない話題で長々と板汚しすみませんでした。
謝罪はしますが賠償は(ry
Re: 成長ドロップ ( No.1017 )
日時: 2006/08/11 10:56
名前: ドロップキボンヌ [ID:T7ozTUfo]
ちと古いレスの引用ですが>>987さんの意見とかぶるものが・・・
図書館でそこそこ遊んでるんですが、リログ後のドロップ率上昇と
ドロップ位置の固定で気になることが数度ありました。

まず、リログや鯖換えをした直後だと素材やディバなどのドロップ率が
やたら高いのは私も感じます。
リログ直後にターラのギガントを狩ると、10分もしないでマド書ドロップする
ことが十数回ありました。
IN後数時間たってから狩ってもさっぱり出ませんww

また、リログと図書館を組み合わせたとき、2Fに入ってすぐ右方向にいる
雑魚がしょっちゅう月の石を落とす・・・それも固定モンスから。
確かゴブリンかクルーク(クルーキオ)だったと記憶してますが。

上記2点が何度も何度も続いたので、リログと固定モンスの説に一票。

さて・・・おそらく何度も話題に上ってると思われますが、今一度皆さんの
ご意見をお聞かせください。

レアに限らず全てのアイテムドロップは「完全確率」だと考えますか?
それともフラグ制御による「条件型」だと思いますか?
あ、「完全確率でフラグ成立だろ」という冷たいご意見はナシの方向で^^;

以下は全く根拠の無い勝手な想像(=妄想)です。数値は適当で便宜上付けるものとします。

1.モンスターを倒す

2.ドロップ有無の検証。有なら3へ、無なら1へ

3.ドロップ品の選定
 70/100:ドロップA
 29/100:ドロップB
 1/100:ドロップC

4.ドロップAorBならそのままドロップ、ドロップCならCの確率内で振り分け
 ドロップC(1/100)振り分け例
  70/100:ディバ装備
  28/100:エンチャ類(このうち2/3が幻獣の血)
  2/100:成長武器
5. goto 1

こんな感じだといつかは落ちるのかな?なんて期待したり・・・
Re: 成長ドロップ ( No.1018 )
日時: 2006/08/11 11:06
名前: 名無しさん [ID:t.iVa5Hs]
>>1017
私の予想では モンス出現時にドロップが決定しているのではないかと思います
倒した時にドロップ決定ではタイミング的にシビアなオンラインでは
同期等の問題を含め厳しいのではないでしょうか?

その為、モンス出現のタイミングでドロップ決定→出現じゃないかな
Re: 成長ドロップ ( No.1019 )
日時: 2006/08/11 11:29
名前: 名無しさん [ID:4vaWNHjo]
昨日の出来事

図書館5階でカーラがドロップ、そのまま6階に上ったら

なんとレイがドロップしました^^v

少しの間放心状態でした。
Re: 成長ドロップ ( No.1020 )
日時: 2006/08/11 11:55
名前: 名無しさん [ID:KrTT5cNM]
>>1018
一番最初のマンボイベントの時は緑アイテムが一気に4つ落ちる物だったって知ってるかな?
状況忘れちゃったんだけどその時に試したのを覚えてる限り
マンボ(デスマンボだったかな?)の出現時間が決まっててその時間内に倒すと緑アイテムが必ずボロボロ出た
でもその時間外に1匹だけ誰にも狩られずに放置されてたマンボがいたのでまさかと思いつつ倒してみたらドロップは通常のドロップだった

その時に思ったのがドロップはリスポーン時じゃなくて倒した時に決まるんじゃないのか?ってこと
クロもそうだよね
成長の黄金の手は倒した時に反映されてる
Re: 成長ドロップ ( No.1021 )
日時: 2006/08/11 12:22
名前: 名無しさん [ID:t.iVa5Hs]
>>1020
いやいや いつだったかマンボかパンプの時(当時雨が最高MAP)
その時は雨で狩れる人はすくなかった
メンテ直前までイベントモンスが残っていて普通にイベントアイテムを落とした
と聞いた事があるよ
Re: 成長ドロップ ( No.1022 )
日時: 2006/08/11 12:59
名前: ドロップキボンヌ [ID:T7ozTUfo]
>>1018さん
私もそう考えたときがありましたが、モンスを倒したあと
0.5秒〜1秒程度のタイムラグ後にクロやアイテムをドロップ
することがあったので、恐らくリスポーン時はドロップ空白、
討伐時抽選だろうと想像したのです。

>>1020さん、>>1021さんのご意見が微妙ですね。
1020さんの状況だと討伐後抽選、1021さんの状況だと
リスポーン同時抽選・・・
ただ、モンスターの種類やクラスでフラグ分けされているのであれば
どちらともいえない気がします。
もしかしたら1020さんの状況は、その後のメンテで修正されているかも
知れませんね。
これも運営からの公式アナウンスがないので想像でしか言えませんが^^;
Re: 成長ドロップ ( No.1023 )
日時: 2006/08/11 13:56
名前: ( ゚w゚) [ID:3bCk..vE]
ドロップは倒した人(垢)で決まります。
Re: 成長ドロップ ( No.1024 )
日時: 2006/08/11 14:48
名前: 名無しさん [ID:wYmgtvaY]
図書館で成長出たときは、なんのラグもなくサラっと出ました。
でも、ラグった後で素材が出る時も何回かありますね。

ギルメンが昔、ある場所でカーラを拾って、さらに同じポイントで3日後くらいに
またカーラを拾った、という事がありました。
なので自分としては

・ドロップ場所はある程度決まっている。
・鯖単位かマップ単位で討伐モンスがカウントされていて
 例えば、エンタでは1000匹ごとに倒されたモンスに成長が仕込まれる
 神殿では5000匹ごとに・・・。

って感じなのかなぁと思ったり。
Re: 成長ドロップ ( No.1025 )
日時: 2006/08/11 16:52
名前: 名無しさん [ID:QdcKatac]
マンボなどのドロップ増イベント終了後のドロップに関しては
ドロップ設定が残っている時と残っていないときがあるから
モンスター沸き停止をしてからドロップ設定を戻したか戻さないか
そのときによって違う
管理者の気まぐれで変わるだろう


常識的に考えれば「倒した瞬間に抽選」がプログラムとしては安心
座標や最初からモンスターにドロップが決まってるというシステムは
オンラインゲームでは逆に危ない

自分がプログラムするとしてもやはり抽選にする
なぜかといえば、「圧倒的に管理しやすいから」
沸いたモンスターにドロップ情報を持たせていたら、
それだけ膨大な量の情報がマップ上に常に存在してしまう
座標も同じで座標にドロップさせたらちょっと変更するとき泣くよ

自分がプログラム組むことを考えれば実に簡単だよ
Re: 成長ドロップ ( No.1026 )
日時: 2006/08/11 17:05
名前: ドロップキボンヌ [ID:T7ozTUfo]
こんな質問を嫌味がてら運営に送ってみました。

成長武器ってイベントで当たったり、別の人から買わないと入手できな
いものなのでしょうか?
ギルドメンバーも「成長が拾えないから」といって引退した人もいま
す。
それに、成長拾った!と言ってる人は月1本〜2本なんてペースで拾って
るみたいですね。

アカウントごとに何か設定があるんですか?
そう疑ってしまいます。

で、回答。

ご質問頂きましたアイテムのドロップ率の件でございますが
アイテムのドロップ率は全ユーザー様共通の設定となっております。
また、確率は正常ですのでご了承ください。

だそうな。


うーん・・・ユーザは運営を信用するしかないですよねぇ・・・
>>1025さん
そうですね、確かに沸いたモンスにドロップ情報を持たせるのは
危険だと思います。
ハッキングしやすくなっちゃうww
普通のモンスと「色が違う」モンスを探すだけの作業で成長が見つかるなんて
危なくて仕方ないですな^^;

>>1024さんのご意見もありそうな気がしますね。
いわゆるキリ番GETってやつでしょうか?
メンテ時にその数値をリセットしてるとすれば
メンテ直後に成長ドロップが偏る事象も納得が行く気がします。

Re: 成長ドロップ ( No.1027 )
日時: 2006/08/11 17:44
名前: 名無しさん [ID:DjMEpD3Q]
月に1〜2本拾えるよ
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
3〜4時間エンタPTやってたらね
もしくは図書館往復をね。

>ご質問頂きましたアイテムのドロップ率の件でございますが
>アイテムのドロップ率は全ユーザー様共通の設定となっております。
アカウント毎に設定の変更はないだろう。

>また、確率は正常ですのでご了承ください。
さて ここが問題、ドロップ率は運営が設定している通りであり
それを正常と答えているんだろうね
みんなが思っている事は、運営さんが頭で適正と思っている
ドロップ率が異常だと思っているだけの話しさ〜〜

まえ、どっかで書いてあったが、ルネ前でエンタ行くのに3ヶ月〜半年
かかっていた頃と同じドロップ率と思うのだが、今は1ヶ月〜3ヶ月で
エンタでは成長必須であるのにドロップ率一緒でいいと考えている事に
異常さを感じる。
Re: 成長ドロップ ( No.1028 )
日時: 2006/08/11 17:54
名前: 名無しさん [ID:QdcKatac]
>エンタでは成長必須であるのにドロップ率一緒でいいと考えている
昔に比べるとどんどんドロップ率上がってると思うけど
今の成長所持率見れば一目瞭然

自分も成長実装後1年はほぼ毎日4時間粘ってたのに、ドロップなし
クロノスあきてルネ後は1週間に1時間程度の狩りなのに3本拾ってしまって驚いてる

成長持ちが多いから成長必須になるんだと思うが
Re: 成長ドロップ ( No.1029 )
日時: 2006/08/11 18:12
名前: 名無しさん [ID:DjMEpD3Q]
1027だけど
俺は今年の初めからずーっとエンタで同じペースくらいで
買っているのだけど8月現在毎月1〜2本でるかどうかの
ペース変わってないのでそう書いた。
特に知り合いでも、瞬間的にみたらまとめてでるとかあるが、
それが続くわけでもなく単発のところ見ると
やっぱりルネ前もルネ後も変わってない
ただし、成長実相当時と現在では大きなバージョンアップが
数度あったので、その当時と確率が一緒かどうかはわかりません。
Re: 成長ドロップ ( No.1030 )
日時: 2006/08/11 19:53
名前: 名無しさん [ID:iBxA4REk]
座標で決まる、って言ってるけど、
それは座標○○:××で湧く敵からドロップする、とかそういうことでしょ?

図書館で、殺した敵が(HPは0になってるけど)死亡モーションが入らずに、
突っ立ったままになっていることがあるけれど、そこからの推測なんだけど…

モンスターの管理方法として(UW終了後にNPCが「湧く」ところをみると、NPCも同じシステムで管理してると思うけど)
すべての(出現する可能性のある)敵にIDが振ってあって、
(たとえば城の南門を出てすぐのクルークがそれぞれ1と2で、その右手のオボロクルークが3、カイラは666とかみたいな)
そのIDそれぞれについて、「生存or死亡」を判定するフラグとか、残存HP量(率?)とか、敵の種類(接頭語だけかも)の判定情報が保存されているんじゃないかな。
もちろん、その情報には、(将来倒されたときに)ドロップ権が誰にあるか、を判定するための
「ユーザーAからダメージを受けた量」「ユーザーBからダメージを受けた量」…とか、
どのユーザーをタゲっているか、とかどの座標にいるか、とかもあるはずだよね。

で、図書館で、幽霊が見えたまま残ってしまうのは、
同時に死亡処理がたくさん発生したから、割り込みがたくさん入ったために
一部の死亡処理が最後まで適切に行われなかったんじゃないか、とか。

とすると、素材や成長とかのドロップ可能性も、
それぞれの敵(のID)ごとにデータを持たせている、と考えられなくもない、と思うんだけど、これはおかしな考えかな?

だから、たとえば、カイヌ頂上付近の蠍からカーラが出る、とかのように
特定の敵(特定の場所)から出る成長の種類が決まるんじゃないかと…


まあ、この考えだけだと、サキュ素材が接頭語によって決まってるのをうまく説明できてないけどね。
Re: 成長ドロップ ( No.1031 )
日時: 2006/08/12 00:26
名前: まじちゃんちゃん [ID:R/KBnoTg]
素朴な疑問
1匹のモンスからレアドロップって1個だけ?
黄色とか素材とかエンチャってどれか1個ドロップしか見たことないから
普通のアイテム(お金)+レアは見たことあるけど レア2個同時ドロップ見たことない

成長ドロップPTよりソロの方が多いような感じがするんだけど・・・気のせい?
殲滅速度はソロよりPTの方が速いからPTドロップの方がかなり多くてもいいような・・・

あと モンスの沸く場所(座標)は決まってるけど沸くモンスのランクはランダム
レア(成長も?)ドロップする可能性のあるモンスは出現時決まっているような感じがする
エリベノムだとなんとなく判別可能なんだけど レアドロップするモンス防御がちょっと高い
デスマッドノーマルは防御HP低いので分かり難いけど エリベノムだと普通のエリベノムより
レアドロップの可能性のあるエリベノムの防御が高いのが分かる 
だからこのモンスレア出しそうだとなんとなくわかるけど(マジだからかもです クリないからダメージ固定みたいなもんだし)
レアドロップ座標固定論はたぶんサイコロの確立の偏りと同じじゃ?
100回1000回だと偏り大きいけど10万100万回繰り返せばだいたい六分の一になるように
マップ鯖の全モンス狩ってるわけじゃないし モンス引っ張るし 同じ狩り場回るし モンス大量にいるし
大体モンス狩りやすいとこに集めて狩ってるんだから こっちが座標選んでる感じにならない?
 
Re: 成長ドロップ ( No.1032 )
日時: 2006/08/12 01:25
名前: 名無しさん [ID:QdcKatac]
>>1031
なぜレアドロップする敵と普通の敵と能力を変えないといけないのか問いたい
それでは確率設定の意味がないし、
自分も長年マジやってるけど敵のステータスが違う感覚はまったくなし
ついでにレア2個もないけど

自分の意見はもう>>1025の通り
他のコンシューマーゲームプログラムから考えても
無駄な管理情報作って送受信するメリットは一切ない
以下に駄目なクライアントのクロノスでもそんなバカなことはしないと思うが

まー手始めにRPG○クールでもやってみたらいかが
Re: 成長ドロップ ( No.1033 )
日時: 2006/08/13 01:17
名前: 名無しさん [ID:Xk7B5nKk]
また森でソロしてたらレイ
Re: 成長ドロップ ( No.1034 )
日時: 2006/08/13 10:21
名前: nanashi [ID:sUzn0gDY]
最近、図書館で成長おちてますか?
全然、話題がでないから修正されたかな・・・。
Re: 成長ドロップ ( No.1035 )
日時: 2006/08/13 19:53
名前: 名無しさん [ID:lP8CGp42]
図書館で10分狩ったらルゥゲット
Re: 成長ドロップ ( No.1036 )
日時: 2006/08/13 20:33
名前: 名無しさん [ID:15M8o.Uo]
3日前図書館5階でカーラドロップ、そのまま6階でレイドロップしました。

そして今日昼過ぎ頃、4階でバゥルがドロップしました^^v
Re: 成長ドロップ ( No.1037 )
日時: 2006/08/13 21:42
名前: 名無しさん [ID:LHL5nJSY]
図書館で10分狩ったらルゥ100個ゲット
Re: 成長ドロップ ( No.1038 )
日時: 2006/08/13 21:43
名前: 名無し [ID:FS.M7wpo]
>>1037
ssを見てみたいですね〜w
Re: 成長ドロップ ( No.1039 )
日時: 2006/08/14 13:24
名前: 名無しさん [ID:n8gcMs/c]
ルゥはどのモンスターからドロップ出来ますか?
Re: 成長ドロップ ( No.1040 )
日時: 2006/08/14 13:25
名前: 名無し [ID:FS.M7wpo]
タラ又は神殿以上のすべての敵
円茶と同様でるモンスはランダム
Re: 成長ドロップ ( No.1041 )
日時: 2006/08/14 13:31
名前: 名無しさん [ID:n8gcMs/c]
ありがとうございます。
神殿でも出るって事ですか?
Re: 成長ドロップ ( No.1042 )
日時: 2006/08/14 13:33
名前: 名無し [ID:FS.M7wpo]
http://cronous.parasite.jp/data/seityou.html

↑参考
Re: 成長ドロップ ( No.1043 )
日時: 2006/08/14 13:36
名前: 名無しさん [ID:n8gcMs/c]
このサイト、トップページ以外みれない
Re: 成長ドロップ ( No.1044 )
日時: 2006/08/14 13:38
名前: 名無し [ID:FS.M7wpo]
見れます
TOP ・ PROFILE ・ DATA ・ LINK ・ BBS

の部分をクリックしてみてください
Re: 成長ドロップ ( No.1045 )
日時: 2006/08/14 13:40
名前: 名無しさん [ID:n8gcMs/c]
やっぱりチラッとエラーが出て戻されますよ
Re: 成長ドロップ ( No.1046 )
日時: 2006/08/14 16:53
名前: 名無しさん [ID:3lTsvqz.]
取り合えずスルーの方向で。
Re: 成長ドロップ ( No.1047 )
日時: 2006/08/14 23:11
名前: 名無しさん [ID:ehvkRDcA]
今までの成長ドロップ
初タム
2 ルゥ
3 タム
4 レイ
5 トール

マジとバルには縁がないらしい・・・
Re: 成長ドロップ ( No.1048 )
日時: 2006/08/14 23:25
名前: ななしさん [ID:C2IN9Ozo]
今までの成長ドロップ
初トール
2 タム
3 タム
4 トール

ヲリだけ育ててないの(´・ω・`)
Re: 成長ドロップ ( No.1049 )
日時: 2006/08/15 10:42
名前: 名無しさん [ID:lmXCeLVE]
今までの成長ドロップ
初バゥル
2レイ
3レイ
4PTでアイウ
5カーラ
6ルゥ
7トール
8タム
9バゥル
それ以降何もないの(´・ω・`)
Re: 成長ドロップ ( No.1050 )
日時: 2006/08/17 01:11
名前: 名無しさん [ID:U4FCAE.k]
やはりエンタか図書館余裕で行けるようにならないと成長って出ないものですかね・・・?
Re: 成長ドロップ ( No.1051 )
日時: 2006/08/17 01:25
名前: 通りすがり [ID:KdWnZIUI]
>>1050
エンタと図書館って同列に比較できないのでは?

成長は出ることを期待して狩りしてても出ないけど、忘れた頃にやってくる災難みたいなもんかとw

70後半(確か)のヲリで島ソロしてたらジャド出ましたよ。1ヶ月くらい前かな。キャラレベルは関係ないと思うけどねぇ。
図書館の6F(無理なら5Fでも4Fでも)までソロ狩りくらいできるなら通ってみるのもいいのではないかな。
Re: 成長ドロップ ( No.1052 )
日時: 2006/08/17 01:37
名前: 名無しさん [ID:u/gaJEys]
このお盆休みの間にソロで2本でました。

1本目は 8月14日 マルスでレイをドロップ。キャラLv58

2本目は 8月16日 マドでジャドをドロップ。キャラLv66

クロノス初めて2ヶ月ですが、初めて成長ゲットしたと思えば

立て続けに2本も・・・

Re: 成長ドロップ ( No.1053 )
日時: 2006/08/18 00:22
名前: ななしさん [ID:wZSo5F2A]
図書館7Fでレイドロップ。

ちなみに図書館でトールの目撃事例はあるのかな。情報求む。
Re: 成長ドロップ ( No.1054 )
日時: 2006/08/18 15:36
名前: パンプキン王子 [ID:pGDCc1g.]
ソロ
カイヌ カーラ
カイヌ カーラ
マルス バゥル
島   ジャド
エンタ レイ
図書  レイ

PT
窓   レイ
アメ  アイウ
アメ  バゥル
エンタ レイ
エンタ レイ
エンタ ジャド
エンタ ジャド

エンタで多いけど、一番長く狩りしてるのがエンタなのでドコも同じ確率で出るような感じがします。

カイヌは、情報などからも特別多い気はしますがね・・・・
Re: 成長ドロップ ( No.1055 )
日時: 2006/08/21 14:34
名前: 名無し [ID:IVPfV0Pc]
今しがた神殿3fにてバゥルドロップ
敵はわかりませn。。たぶんエゴロード(?)だと思う
Re: 成長ドロップ ( No.1056 )
日時: 2006/08/22 00:24
名前: 名無しさん [ID:BSR5sxQo]
管理会社に問い合わせした方がはやくね?
Re: 成長ドロップ ( No.1057 )
日時: 2006/08/22 05:10
名前: 名無し [ID:wdhFS5g.]
さっきチャクラのテラヌットからレイドロップ。

初めて4ヶ月くらいだが、トール、ルゥ、レイ、レイ、ときて、またレイ。

どれも午前2時〜4時くらいで落ちてる。

やっぱり、狩る人数が少ない時間帯だとドロップしやすいのかな??



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