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韓国クロノス情報
日時: 2005/01/06 12:48
名前: 名無しさん [ID:po4XhmbI]
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/www.cronous.com/community/testserver_main.asp
1. オプション スキル

オプション スキルは あらゆる クラスから 共通で 学ぶ 数 ある スキルとして 各種 補助 效果を 得る 数 あります.

今度 アップデートでは 一つ スキルだけ 追加されます.


レベルブースター HP&MP : 自分の レベルに 比例して 一定時間 体力と まなの 量を あげてくれる.


2.オドベンスド スキル

クラス スキルの 強化版に あたる スキルとして 各 クラス スキルが 日程 条件を 満足すれば

習得する 数 あります. 既存の スキルが 1レベルに 1ポイントを 消耗した のに 比べて

オドベンスド スキルは 各 スキル レベル別で 必要な ポイントが 違ったら 注意を 要します.


[ ファイター ]

@ クリティカル ウェホン - メジックウェホンの 強化版. 既存 メジックウェホンより ダメージが 大幅 上昇された 攻撃スキル

A クリティカル ウエーブ - ショック ウエーブの 強化版. 既存 ショックウェーブ より ダメージと 攻撃速度が 上昇された スキル

B ダメージ エブショション - ミラー ディフェンスの 強化版. 既存 ミラーディフェンスより 敵方に 返す ダメージが 大幅 上昇される.

C グレート ヒール - マイナー ヒールの 強化版. グレート ヒールは 一度 かけてくれれば 日程時間の間 持続的に 体力が 自動で 満ちる 特徴が ある.


[ バルキリ ]

@ ダメージ インチェント - ヘーストの 強化版. ダメージ インチェントは 最終 攻撃力を 上昇させる のが ない, 武器 自らの 最高 ダメージを 上昇させる. ダメージが 高い 武器を 使うほど 效果的な スキルが なる のだ.

A オセシネイション - デドルリ オソルトの 強化版. ダメージの 上昇幅が 非常に 高いが, まな消費量と スキル ディレーが 高くて 自主 使う できない. 短剣と 成長アイテム 'カーだと'を 除いた 武器を 使う 時には 本来の ダメージが 出るの ない 短所が ある.

B クラッシング ヘブン - クロシングポルの 強化版. 選択した 位置で 瞬間移動を して 彼 席で 攻撃を 市廛する.

C マルチプル シャドー - 今度 アップデートでは 追加されるの ないです.


[ マジシャン ]

@ アブソリュート ファイア - イックスプルロジョンの 強化版. 非常に 高い ダメージを 与えて, これ 攻撃を 受けた 敵方は 身に 火が 付いて 日程時間の間 追加 ダメージを 着る.

A グレーシャー プリズン - アイス フローズンの 強化版. 相手を 完全が 凍結させて 動きを 封ずる 数 ある.

B ソンド クラッシュ - ライトニング ショックの 強化版. 指定した 時が あった 位置に 一定時間 持続的に ダメージを 与える.

C インシェである シャスタ - シャスタの 強化版. 一定時間 自分の 周辺に 力強い 攻撃を 市廛する.


[ セビだ ]

@ 新たな場所 モンスター - ダブルアタックの 強化版. 相手に 力強い 攻撃を 市廛してから, ランダムで 周辺 モンスターに 非常に 力強い 範囲 攻撃が 裂ける.

A ボソコ アタック - スピニング アタックの 強化版. 周辺 モンスターに 強い 攻撃を 飛ばす.

B マウンテン クラブ - 怒りの 喊声の 強化版. 相手に 飛んで 力強い 範囲攻撃と ともに 相手の 防御力を 低めてしまう.

C フィーブル モンスター - パワーブレーキの 強化版. 相手の 攻撃力を おびただしく 低める.


今度に 新たに 追加される スキルたちを テスト なさって 掲示板に 多い 意見 残してくださる 望みます.

該当 内容は テスト 過程から 持続的に 変更されます..

ありがとうございます.

※韓国テスト鯖情報から韓国クロノス情報に修正しました。
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Re: 韓国テスト鯖情報 ( No.56 )
日時: 2004/11/18 21:59
名前: nanasi [ID:CkBqaCUk]
敵に火をつけるか。
フレで自分が燃えててもほとんどダメージないと思うんですが、、 そこらへんは調整してもらえますよね?
Re: 韓国テスト鯖情報 ( No.57 )
日時: 2004/11/19 08:42
名前: TENSYO [ID:eS2Jky.2]
うーん、多分ダメージはあるけど、支援のヒールですぐ回復するからあまり体感できないのかもしれませんね。
ソロはソロで、今度はHPの変動が大きくてよくわからないですし。
まあ、なんていうか・・・他のMMORPGでもそうですが、一定ダメージを一定時間与える云々ってスキルはどれも微妙だった経験があるので、あまり期待できないかも。
私個人はそう思っただけなので、参考までに。
Re: 韓国テスト鯖情報 ( No.58 )
日時: 2004/11/19 12:01
名前: 名無し [ID:VnvMBm7k]
例えば今までの火が100ダメだとして
アブソリュート ファイアも最初100ダメだとする

その後の追加ダメは5を10回、結果的に全部で150与える
そんなもんじゃね? これでもまだマシだろうが
Re: 韓国テスト鯖情報 ( No.59 )
日時: 2004/11/19 12:13
名前: hm [ID:4fTWV7PE]
No.50さん
>あとはスキル制限が20のが多いので1振りで覚えようとすると
クラススキルつきの完全体が必要になりそうです_| ̄|○

 スキルは補正後に20あっても取得できないのではないかと予想。
Re: 韓国テスト鯖情報 ( No.60 )
日時: 2004/11/19 12:16
名前: 名無しさん [ID:9APOupfY]
>>58
ほんとそんな感じっぽいな
現状でもほとんど削ってないし狩りでは意味ないが
PvPではかなり強そうだな
Re: 韓国テスト鯖情報 ( No.61 )
日時: 2004/11/19 12:20
名前: ななし [ID:TyN0k9yE]
属性攻撃を狩りで使えるようにして欲しい反面
グラフィックの追加(燃えたり)で重くなることも危惧している・・・
Re: 韓国テスト鯖情報 ( No.62 )
日時: 2004/11/19 14:27
名前: 名無しさん [ID:bEUEkGrA]
>>59
おそらく補正含めて20を指していると思います。
というのもグレートヒールなどのところに攻撃志向のパラディンにも
戦いを有利にすすめられるとありますし、ヒールに20も振っていては
高レベルであれとてもじゃないですがスキルが足りませんし攻撃志向とはかけ離れています。

後は実際のスキルからの予測ですが、例えば補正なしの状態であれば
スキルのランクを1上げられるが、補正後のスキルレベルだと自分のレベルが足りなく
スキルを1上げられないという事がありました。
これが仮に振るスキルレベルと補正後のスキルレベルが別物としてあるならば
補正後であれスキルを割り振る事ができるはずです。
ここから考えられるのは必要なのは装備全てを含めてのスキルレベルであり
いくつ振っているかではないという事です。
あくまで予測なんですけどね。
Re: 韓国テスト鯖情報 ( No.63 )
日時: 2004/11/19 14:43
名前: 名無しさん [ID:uZ7zwBpU]
>>62

それ変Σ(・ω・`)
じゃ、クラスキ付く装備して振ってから装備変更すればいいですね^^
攻撃パラなら+10セルキスとヘルモx2でクラスキ伸ばして、上位スキル身に付けたら、アグニ&シェードx2でOKですかΣ(・ω・`)
パラお得すぎ♪
Re: 韓国テスト鯖情報 ( No.64 )
日時: 2004/11/19 15:14
名前: 名無しさん [ID:AKKaJnOg]
>>63
バルの方がお得すぎ♪
ダメージ インチェントとオーラの2種類の攻撃うぷがあるのはおかしいΣ(・ω・`)
支援職のパラでさえエンカのみなのにΣ(・ω・`)
DA・CFに
オセシネイション・クラッシング ヘブン
ダメージ インチェントとオーラこんなにそろってて良いの?
Re: 韓国テスト鯖情報 ( No.65 )
日時: 2004/11/19 15:25
名前: 名無し [ID:VnvMBm7k]
>じゃ、クラスキ付く装備して振ってから装備変更すればいいですね^^

アイコンは残るが、クラススキル20以下になったら発動しないと予想してみる
Re: 韓国テスト鯖情報 ( No.66 )
日時: 2004/11/19 15:42
名前: 名無しさん [ID:bEUEkGrA]
>>63
どのあたりが変でした?
今現在もそうである通り装備してスキル発動後装備を外せば
ホリアマならホリアマで外した分だけ下がった効果になります。
ですので20以下になってしまうって事はスキルをセットして右クリックしても
発動しないでしょうね。
Re: 韓国テスト鯖情報 ( No.67 )
日時: 2004/11/19 20:16
名前: nanashi [ID:HopIsSf2]
MAX振りで取得だと思うなぁ。。
その方がより個性が出るし
今スキル振りは大体みな似通っていてるから


Re: 韓国テスト鯖情報 ( No.68 )
日時: 2004/11/19 21:22
名前: ななし [ID:TyN0k9yE]
>>66
それをスキル取得でしたらバグおきる悪寒
某MMOでそういう升できたし
Re: 韓国テスト鯖情報 ( No.69 )
日時: 2004/11/19 23:49
名前: ななしさん [ID:599EfaWQ]
必須条件が素の状態で20振りだったら、
パラのグレートヒールはLv98まで取得できない。
こんなのはテスト段階でクレームきまくりだから
補正込みでLv20以上なら取得可能。
ただし、グレートヒール発動条件は
 1:マイナーヒーリングが補正込みでLv20以上
 2:グレートヒールがLv1以上
を両方満たしている必要がある。
持続効果があるスキルは条件を満たさなくなった段階で効果切れ。

といったところに落ち着くんだと思われ。
Re: 韓国テスト鯖情報 ( No.70 )
日時: 2004/11/20 02:09
名前: 名無しさん [ID:9APOupfY]
完全体のクラス所持者なら簡単に20いけそうだね
ヴェプ2
シェード1*2
完全体5
キング2
合成防具1*4
あとはパラやマジならペチュで3
ちょっと振れば20だね
Re: 韓国テスト鯖情報 ( No.71 )
日時: 2004/11/20 09:35
名前: 名無しさん [ID:uZ7zwBpU]
>>66

発動してから装備変えればいいだけ。
そうすると永久にスキルが掛かるとかのバグになる悪寒

>>69

開発は韓国ですよ。
韓国の平均レベルが前提になるでしょう。
よって、グレートヒールがレベ98でもおかしくないかと。
日本でもレベ100到達者がぞくぞく出始めてます。
もともと上位スキルという位置付けなので、逆にレベ60くらいで習得できる方がおかしいかと。
今回のスキル追加はレベ100を超えた人が増え、振るスキルがないという問題解決の意味合いもあるかと思います。

>>70

成長持ってない貧乏攻撃パラですが支援パラさんなら下記のような装備は持ってるかと思います。
ヴェプ2
シェード1*2
+7セルキス3
キング2
合成防具1*4
ペチュ1*3
で合計16
シェードをFリンorヘルモなど、+7セルキスを+10セルキスなら合計19ですね。
全部1振りでよくなりますね^^
+12くらいのセルキスあれば支援やめてソロや攻撃としてやっていけますな。
Re: 韓国テスト鯖情報 ( No.72 )
日時: 2004/11/20 17:26
名前: 名無しさん [ID:bEUEkGrA]
>>71
そうするとあれですよ支援スキルをかけたパラが死亡した時と同じ様に
スキルリセットされてアイコンが点滅し普通に消えると思いますが・・・。
振るスキルポイントがないどころかパラがそういう状態におちいるのは少なくとも
120レベル↑他のスキルも考えると130近いと思うんですが^^;
1振りでスキルが使えてもセルキスじゃ殲滅が足りません。
それとスキル自体使用が可能でもオプションスキルはレベルを上げるのに必要な
スキルポイントが1ではないのでそれも考えるとオプションスキル振る前に
レベルが足りなくて使える人がでてこないと思うんですが。。。
Re: 韓国テスト鯖情報 ( No.73 )
日時: 2004/11/21 07:39
名前: 名無しさん [ID:XmK9fH.s]
[公知] 11月 19日 テストサーバー 点検 案内.


こんにちは クロノス テストサーバー 管理者です.

今日 午後 4時 30分から 30見分け テストサーバー 点検を 実施します.


今度 点検 以後から オプション スキルが PvP で 使用 可能です.
Re: 韓国テスト鯖情報 ( No.74 )
日時: 2004/12/05 16:34
名前: むさし [ID:OOt45t1w]
それで 日本では何時から実装されるのでしょうか?
Re: 韓国テスト鯖情報 ( No.75 )
日時: 2004/12/05 16:36
名前: 名無しさん [ID:NeXnkYmc]
1月ぐらいじゃない?
Re: 韓国テスト鯖情報 ( No.76 )
日時: 2004/12/05 23:34
名前: マゾパラ [ID:HU5n6O3c]
http://www.cronous.jp/news/news_info.asp?ntc_num=1292

↑賞品がオプションスキル系だと妄想してみる。
Re: 韓国テスト鯖情報 ( No.77 )
日時: 2004/12/17 04:56
名前: 名無しさん [ID:xh1n4OO.]
どなたか翻訳お願いします^^;
http://www.cronous.com/community/server_content.asp?Server_No=10&No=319554&page=1
Re: 韓国テスト鯖情報 ( No.78 )
日時: 2004/12/17 05:15
名前: 名無しさん [ID:eNCFOLg6]
たいしたこと書いてないよ
Re: 韓国テスト鯖情報 ( No.79 )
日時: 2004/12/17 06:09
名前: 名無しさん [ID:xh1n4OO.]
韓国ってテスト鯖常設なんですかね?
掲示板でユーザーの意見を聞いてるみたいだし、日本もそうなって欲しいです
Re: 韓国テスト鯖情報 ( No.80 )
日時: 2004/12/17 07:41
名前: れぎゅらぁ〜 [ID:RaCqN43I]
>>77
↓これで翻訳した結果
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/


こんにちは クロノス テストサーバー 管理者です.

最近 テストサーバー 掲示板に 上って来た お問い合わせ 内容 中に 一部 お問い合わせに 大韓 返事です.

--------------------------------------------------------------------------

1. エンタイス 地域 モンスター 能力値に 対して.

- 8車 テストサーバーで エンタイス 地域を ソルロイング 可能 地域で 変更する 中に

大韓 テストを 遂行したが 最終的に エンタイス 地域では パーティープレーを

誘導する ので 暫定的 結論が 南へで 係わる テストを 終了したし

今度 テストサーバーからは エンタイス 地域の モンスター 能力値は 本サーバーと 等しいです.

おこる 8車 テストサーバー オープンの時に 辞書に 公知した 内容です.


既存の 7車 テストサーバーで エンタイス 地域を 利用した ユゾブンドルは

該当 モンスターたちの 難易度が 上がるに よって ソルロイングが 難しくなった 点に 対して

不満を 持つ 数 あるが テストサーバーでの 各種 数値たちは テスト 目的に よって

随時で 変更される 数 あることを 念頭しておいて テストに 臨んでくださるように お願い致します.



2. 成長 アイテム ドロップ率に 対して.

- ゲーム中に 成長アイテムを 習得するの できなかったとか あるいは 良い オプションが 付いた 成長アイテムを

所有するの できなかった から 'テストサーバーの 成長アイテム ドロップ率は 低い.' という 意見で

ドロップ率 上昇を 建議なさった ユゾブンドルが いらっしゃいました.


現在 成長アイテムの ドロップ量を 公開しようとすると 本サーバーの 場合には サーバー当 一日に 5犬 位の

成長アイテムが ドロップして あるが テストサーバーの 場合には サーバー当 一日に 薬 300犬 ほどの

成長アイテムが ドロップされて あります. 絶対的 数値で 比べた 時にも 現在の ドロップ率は

決して 低い のが ないです.


'成長 アイテム'銀 もとより ゲーム内で 稀少性を たたえる 非常に 手に入れること 大変な アイテムで

アイテム 着用 制限 レベルは 該当 アイテムを 必ず 獲得する 数 あることを 現わす レベル台が

なく 該当 アイテムを 着する 数 ある 最小 レベルなのを 念頭して くださったら と思います.


テストサーバーは これを 利用する あらゆる ユーザーが 自分が 願う 状態に より 易しく 到逹して

プレーする のを 目的に 運営するの ないです.



3. 成長 アイテム 気配に 対して.


現在 テストサーバーは 'クで ドロップ量'科 'アイテム ドロップ率'義 倍率が 調節されて

本サーバーに 比べて 相対的に 多い 金額を 易しく 集める 数 あるように 設定されて あります.

だから これに よって インフレが 発生して ユーザー間 アイテム 取り引きの時の 相場

本サーバーより 高い 金額が 策定される 数 あります.

よって 気配を 本サーバーと 比べて 成長アイテムの ドロップ量を 判断する 指標で 使う のは

当たるの ないです.



4. 経験値 倍率 確認法.

現在 テストサーバーの 経験する 本サーバー 備え 5お腹を 適用して あります.

おこる 1レベル キャラクターで 等級が ない ピグミーを 狩りの時 30%義 経験し 蹴る ので

確認して見る 数 あります.



5. 成長アイテム ワンゾンチェ 成功率.

成長アイテムの ワンゾンチェ 組合の時 成功率は 組合の時 使った 犠牲用 成長アイテムの レベルを

根拠で します. よって 30レベル 成長アイテムを 犠牲して 組み合わせる 場合 成功率は 30% です.

おこる その間 変更された ことが ないです. 成功率を 彼 以上 あげる 数 ある 方法は 存在するの なくて

極めて 該当 ファックユルを 根拠路した ひとりひとりの 運に よって 決まる のなのを 認めること 望みます.



6. 無慈悲な PvP に 大韓 制裁 要請に 関して.

現在 クロノス PvP システムを 利用して 他の キャラクターを PK する のは

それ 位と 上官 なく 制裁の 対象が なるの ないです.

団, バルキリの クラス スキルである シャドーを 利用した PvP 時に 美徳 ペナルティが 適用される のは

修正を 考慮して あります.


キャラクター間 自由に PvP を 楽しむ 数 ある 地域が 追加された 以後に PvP システムを 修正する のを

考慮するように します.


7. 日本 クロノスに 対して.

日本側 クロノスは 韓国の クロノスと 多少 違う ゲーム 雰囲気を 持って あります.

おこる 日本側 サービスを 担当する 会社で 私どもが 開発した システムを 土台で

ゲームを 修正して 提供して あること だからです.

別に 国内用と 輸出向けを 区分して 開発する ないです.

--------------------------------------------------------------------------

現在 クリスマス イベントで 問題が 発生するの ないように 総力を 傾けて ある 中だ から

多少 テストサーバー 掲示板 返事が 以前より 不始末になった 点に 申し訳ないという お話を 申し上げて

本 返事が 一部 問い合わせてくださった 事項に 大韓 返事が なったのを 望みます.
Re: 韓国テスト鯖情報 ( No.81 )
日時: 2004/12/17 10:41
名前: 名無しさん [ID:zvuKwRSM]
日本はどうせ1年後だろ。
大抵1年おくれさヽ(`Д´)ノ
Re: 韓国テスト鯖情報 ( No.82 )
日時: 2004/12/17 11:16
名前: 名無しさん [ID:xh1n4OO.]
>>81
日本ではいつまで経っても変更されないでしょうね・・・

韓国の公式では掲示板が4種類(確認できるだけで)あります。

・鯖別掲示板
www.cronous.com/community/server_main.asp
・クラス別掲示板
www.cronous.com/community/tip_talk.asp

・討論掲示板
www.cronous.com/community/discussion.asp

・テスト鯖掲示板
www.cronous.com/community/server_list.asp?Server_No=10

日本の公式でもリニューアルされる前の掲示板ではたくさんの書き込みがされていました。
その書き込みがきっかけで実際に仕様変更されたケースもあったはずです。

メールを出しても届いてるのかどうかも分からない状態ですからね^^;
Re: 韓国テスト鯖情報 ( No.83 )
日時: 2004/12/18 04:34
名前: 名無しさん [ID:COTxvepY]
皆つっこんでないけど、

マルチプルシャドー

いくらなんでも邪魔すぎ重すぎΣ(・ω・`)
でも20人ぐらいのバルでハーレムは楽しみ。
Re: 韓国テスト鯖情報 ( No.84 )
日時: 2004/12/27 06:38
名前: 名無しさん [ID:hhom8GEQ]
テスト鯖を常設って出来ないんでしょうか?
>80を見たら韓国では
・成長のドロップ率 本鯖1日5個→テスト鯖1日300個
・クロとアイテムのドロップ率が倍率調節
・経験値5倍
みたいですね。

○週に一回バックアップをしてテスト鯖のキャラを更新する
○勿論、ヴェニアカンを常設
○本鯖に反映される訳ではありませんので、PvPでFAMEが落ちる仕様にする

RED STONEでもテスト鯖は常設っぽいですねw

お金払ってプレイしてるんだからドコで遊ぼうと自由でしょ?w
Re: 韓国テスト鯖情報 ( No.85 )
日時: 2004/12/27 12:22
名前: 名無しさん [ID:hhom8GEQ]
>>84
いまR.O.S.Eの公式見たら似たようなのあったw

www.roseon.jp/news/Notice_Detail.asp?intSeq=95&nType=1
公開テストサーバーとは、
メインのゲームサーバーでアップデートされる予定のデータを、
前もって試し、問題点をチェックするためのサーバーのことです。

テストサーバーの特徴として、早めにテストを進めるため、
通常のサーバーより、経験値とアイテムのドロップ率が
異常に高く、設定されておりますが、
キャラ情報などは定期的に、初期化される予定です。

※韓国のクロノスではテスト鯖内でUWもあるらしいですね
Re: 韓国クロノス情報 ( No.86 )
日時: 2005/01/06 13:01
名前: 名無しさん [ID:po4XhmbI]
もう既に成長LV50をお持ちの方がいらっしゃいますでしょうか?

http://j2k.naver.com/j2k.php/japan/www.cronous.com/notice/notice_main.asp?No_No=1152
1.成長 アイテム レベル 50で 経験値 獲得するの ないように 修正
(もう 成長 アイテム レベル 50に 到逹した 分の 場合 復旧申し込みで 申し込んで くだされば
成長アイテムが 獲得した 経験値を キャラクターの 経験値に 合算させて 差し上げます.)
Re: 韓国クロノス情報 ( No.87 )
日時: 2005/01/15 06:49
名前: ななしさん [ID:I2XmzbjU]
【ヒドゥンのLv制限あがる!?】

1. ヒでも ビレッジ モンスター バランス 変更.

今日から ヒでも ビレッジ バランス 調整に 大韓 テストに 突入します.

彼 一番目として モンスター バランスが エンタイスグブで 上向きされて, 経験するのも 彼に 当たるように 上向きされます.

も, ヒでも ビレッジ 地域は 90レベル以上だけ 出入りが 可能になるように 制限されます.

ドロップ アイテム 変更は 今日 変更案に 含まれるの アンウオや テスト 過程で 変更される 予定です.
Re: 韓国クロノス情報 ( No.88 )
日時: 2005/01/15 16:23
名前: 名無しさん [ID:ZM4c9opY]
www.cronous.com/community/testserver_main.asp
1. 呪い 製錬 問題.

現在 呪い 製錬席 使用に 問題が あることは 確認したが

問題点 修正では 多少 時間が かかる ので 把握されます.

来週 週末 以前に 修正される 数 あるのを 期待して あります.



2. 初期化 日程.

テストサーバーの 初期化 日程は 辞書に 決めて 施行する 方式が ない

適正な 初期化 時期で 判断されれば 初期化を 敢行する 方式です.

今度 テストサーバーの 場合には オープン一路から 薬 2~3月 以前には 初期化を 割 ので 予想されます.

正確な 日程が 決まれば 別途で 公知して 差し上げるように します.



3. ヒドンビルリだ バランス 変更.

まず ヒドンビルリだ 再調整 作業は クラス バランシング 作業が ないことを お知らせいたします.

現在 各 クラス別 バランスが あうの ない 部分に 大海は ユゾブンドルの 認識を 共感して あるが

今度 変更案には 該当 内容が 含まれるの ないです.

ヒドンビルリジの 変更 基本の中は エンタイスの 上位地域を 作ろうとする のが ないです.

エンタイス 狩り パーティーを 求めるの できなかった 90レベル 以上 キャラクター0街 エンタイスより 效率は 落ちるが

ホールで 狩る 数 ある 地域を 提供すること ための 作業で エンタイスジヨックから ホールで 狩る 時の 效率に

合わせるの ない 予定です. も, セビジの 現在 キャラクター 能力値に 合わせて 地域を 設定する 場合

他の クラスに おいて 難易度が あまり 下向きされる 恐れが あるので 追後 セビジの キャラクター バランス 調整を

念頭して 作業に 林して あります. 該当 作業は 1月末まで 持続的に 成り立つ のです.



4. テストサーバー 点検.

テストサーバーは 基本的に 水曜日 午後 時間帯を 利用して 旗 アップデート 及び サーバー 安定化を ための

点検を して あります.

するが 本サーバーと 違い 彼 以外の 日々にも 変更された 事項を 投入して テストを 進行しようと

サーバー 点検を 実施するから 了解して くださること 望みます.
Re: 韓国クロノス情報 ( No.89 )
日時: 2005/01/16 04:48
名前: ななしさん [ID:I2XmzbjU]
キングクルークのいる平和なヒドゥンに戻してください。 by 弱パラ
Re: 韓国クロノス情報 ( No.90 )
日時: 2005/01/22 00:44
名前: ななしさん [ID:I2XmzbjU]
【1月17日:ダメージアブソーションの下方修正】

こんにちは クロノス テストサーバー 管理者です.

現在 テストサーバー上で 'ダメージ エブソション' スキル 市廛の時 本来 設定より 多い 利得が 発生する ので

把握されました. よって これに 大韓 修正を 割 予定です.


まず 今週 水曜日 サーバー 点検 以後 'ダメージ エブソション' スキル 市廛の時..

スキル 長続き 時間が 終わった 後 30初動の中 該当 スキルを 再使用する 数 ないように 変更されます.


今度 変更に 大韓 テストを 実施した 後に 該当 結果を 土台で 追加的な 変更を 割 予定で

該当 変更は 確定的な ことが ない 適切な 線を 探し ための テスト 手続きだから

利点を 念頭なさるよ 利用に 蹉跌が ないように 望みます.


ありがとうございます.



【1月19日:パラの上級スキルをなんか調整した模様】
こんにちは クロノス テストサーバー 管理者です.

今日 午後 3時から 30見分け サーバー 点検を 実施します.

今度 点検 以後からは 次と ような 事項が 変更されて テストが 進行されます.


1. ギルド 旗 追加.

2. 製錬が ならない 問題点 修正.

3. 祝福製錬席 アイコン 修正.

4. ファイター オプションスキル 調整.


今日 変更 事項は テスト 結果に よって 持続的に 変更されます.

上 事項を 熟知して 利用に 不便 ないように 望みます.

ありがとうございます.
Re: 韓国クロノス情報 ( No.91 )
日時: 2005/01/25 01:26
名前: Shimma [ID:SibPVF3U]
韓国でもマイレージの様なサービスが開始される模様。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.92 )
日時: 2005/01/25 01:42
名前: 名無しさん [ID:Qj8DdJBc]
>>91
くじっぽいですね

+5・+10装備って豪華すぎΣ(・ω・`)

日本の成長の魂も豪華ですけどw
Re: 韓国クロノス情報 ( No.93 )
日時: 2005/02/01 21:59
名前: Shimma [ID:hRrMGKUk]
韓国では明日から正月イベントが開始。
素材再利用イベント等。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.94 )
日時: 2005/02/15 06:05
名前: Shimma [ID:gsO.dAxM]
第八次テストサーバークローズ。
16日より第九次テストサーバーオープン。
現状、テスト内容についての情報は無いです。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.95 )
日時: 2005/02/15 08:57
名前: バンダナケン [ID:SuWqEuVw]
Shimma様
いつも情報提供おつかれさまでございます。
常に未来を見ている気分で閲覧させてもらっています。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.96 )
日時: 2005/02/15 09:36
名前: 名無しさん [ID:1JkWxIa.]
韓国のテスト鯖は常設っぽい?
そして一旦クローズしたデータは次のオープン時には引き継がれないらしい
キャラデータは初期化(LV100であろうがLV1からスタート)されるらしい

その分本鯖に比べて経験値、ドロップ率など大幅アップされているらしい

こういうのは韓国のMMOでは良くあるみたいですね
Re: 韓国クロノス情報 ( No.97 )
日時: 2005/02/15 23:42
名前: 名無しさん [ID:1JkWxIa.]
コロッセウムシステムだそうです。
http://www.cronous.com/notice/notice_main.asp?No_No=1164
http://j2k.naver.com/j2k.php/japan/www.cronous.com/notice/notice_main.asp?No_No=1164
こんにちは クロノス です.

02月 16日 水曜日 全体 サーバーに 大韓 定期 点検を 午前 8時から 9時まで 実施 します.

上 時間帯 間は ゲーム 接続が なだらかなの ないから 利用に 手違い ないように 望みます.

定期 点検 以後 2005 CroNous お正月 イベント街 終わります.

同時に 私の8車 テスト サーバーが 午後 15時に 初期化されて 18時に 私の9車 テスト サーバーが オープンされる 予定です.

私の9車 テスト サーバー オープンと ともに キャラクター間の 掻ペナルティ 無限 大田が 可能な コルロセウム システムが アップデートされて 本サーバー アップデート 前まで テスト になる 予定です.

コルロセウム システムは 狩りと レベルアップにだけ 置重された ゲームに 新しい 活力素が なる ので 期待して あります.

一応 コロッセウム 1次バージョンで 特定の ルール なく キャラクター間の 自由な 大田が 可能な フリーバトル モード(Free Battle Mode)わ 自分が バイカス(Vicas)という 巨大な モンスターで 変身して クロノス 大陸の 戦死たちと 1:多数 簡儀 戦闘が 可能たいてい ヒーロー モード(Hero Mode)街 アップデート になります.

関心 ある 本サーバー ユーザー みなさんの 多い 声援と 建議 頼み 申し上げます.

ありがとうございます.
Re: 韓国クロノス情報 ( No.98 )
日時: 2005/02/16 04:26
名前: Shimma [ID:hRrMGKUk]
上記私訳。例によって訳の正確性を保障する物はありません。

恐らく明日(今日)テストサーバ情報に詳細が上げられると思います。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.99 )
日時: 2005/02/20 14:12
名前: 名無しさん [ID:1JkWxIa.]
コロッセウムシステムだそうです。
http://www.cronous.com/
http://www.cronous.com/about_game/colosseum.asp
日本実装はいつになるのかな・・・
Re: 韓国クロノス情報 ( No.100 )
日時: 2005/02/20 16:56
名前: 名無しさん [ID:kAoNJJCU]
キーキャラクターがレマンとは・・・。マニアックな。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.101 )
日時: 2005/02/20 19:14
名前: Shimma [ID:hRrMGKUk]
コロッセウムシステム私訳です。

バイカスの所の2段落目の訳には少々自身がありません。
「バイカスが、ジャキエルの残したプリモディウムに関する知識を自分の物にする為に隠した」
という解釈をして良い物なのか……?
----
リンク先間違えてました。訂正。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.102 )
日時: 2005/02/20 20:56
名前: 名無しさん [ID:3Zn61cSY]
ぬ・・・タメズ、商売ほっぽらかして何やっているかと思えば、
こんな所で出世しおってからに・・・w
Re: 韓国クロノス情報 ( No.103 )
日時: 2005/03/10 23:31
名前: Shimma [ID:hRrMGKUk]
韓国コロッセウムイベント。

コロッセウム内で運営がモンスター召喚しまくる。というもの。
突発的にイベントを行う事も予定されているようだ。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.104 )
日時: 2005/03/10 23:48
名前: Shimma [ID:hRrMGKUk]
セカンドレヴォリューション。と銘打っているは良いが、
要するにネ糞ンからも切られてしまったって事では……

ファン城マップの追加も行われる模様。

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蘊蓄

ファン城
クロノス城とはフォンス川を挟んだ地域にある、政治都市。巨大図書館があり、コエリス教団の学問・政治の面を司る。
  フォンス川を挟んだ地域、とは西方のナビタス地域の事で、他にはカノン魔法学校や、ネール城もある地域です。エンタイスもこのナビタス地域にあります。
----
Re: 韓国クロノス情報 ( No.105 )
日時: 2005/03/10 23:56
名前: 名無しさん [ID:9APOupfY]
今後どうなるかが気になりますね
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