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韓国クロノス情報
日時: 2005/01/06 12:48
名前: 名無しさん [ID:po4XhmbI]
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/www.cronous.com/community/testserver_main.asp
1. オプション スキル

オプション スキルは あらゆる クラスから 共通で 学ぶ 数 ある スキルとして 各種 補助 效果を 得る 数 あります.

今度 アップデートでは 一つ スキルだけ 追加されます.


レベルブースター HP&MP : 自分の レベルに 比例して 一定時間 体力と まなの 量を あげてくれる.


2.オドベンスド スキル

クラス スキルの 強化版に あたる スキルとして 各 クラス スキルが 日程 条件を 満足すれば

習得する 数 あります. 既存の スキルが 1レベルに 1ポイントを 消耗した のに 比べて

オドベンスド スキルは 各 スキル レベル別で 必要な ポイントが 違ったら 注意を 要します.


[ ファイター ]

@ クリティカル ウェホン - メジックウェホンの 強化版. 既存 メジックウェホンより ダメージが 大幅 上昇された 攻撃スキル

A クリティカル ウエーブ - ショック ウエーブの 強化版. 既存 ショックウェーブ より ダメージと 攻撃速度が 上昇された スキル

B ダメージ エブショション - ミラー ディフェンスの 強化版. 既存 ミラーディフェンスより 敵方に 返す ダメージが 大幅 上昇される.

C グレート ヒール - マイナー ヒールの 強化版. グレート ヒールは 一度 かけてくれれば 日程時間の間 持続的に 体力が 自動で 満ちる 特徴が ある.


[ バルキリ ]

@ ダメージ インチェント - ヘーストの 強化版. ダメージ インチェントは 最終 攻撃力を 上昇させる のが ない, 武器 自らの 最高 ダメージを 上昇させる. ダメージが 高い 武器を 使うほど 效果的な スキルが なる のだ.

A オセシネイション - デドルリ オソルトの 強化版. ダメージの 上昇幅が 非常に 高いが, まな消費量と スキル ディレーが 高くて 自主 使う できない. 短剣と 成長アイテム 'カーだと'を 除いた 武器を 使う 時には 本来の ダメージが 出るの ない 短所が ある.

B クラッシング ヘブン - クロシングポルの 強化版. 選択した 位置で 瞬間移動を して 彼 席で 攻撃を 市廛する.

C マルチプル シャドー - 今度 アップデートでは 追加されるの ないです.


[ マジシャン ]

@ アブソリュート ファイア - イックスプルロジョンの 強化版. 非常に 高い ダメージを 与えて, これ 攻撃を 受けた 敵方は 身に 火が 付いて 日程時間の間 追加 ダメージを 着る.

A グレーシャー プリズン - アイス フローズンの 強化版. 相手を 完全が 凍結させて 動きを 封ずる 数 ある.

B ソンド クラッシュ - ライトニング ショックの 強化版. 指定した 時が あった 位置に 一定時間 持続的に ダメージを 与える.

C インシェである シャスタ - シャスタの 強化版. 一定時間 自分の 周辺に 力強い 攻撃を 市廛する.


[ セビだ ]

@ 新たな場所 モンスター - ダブルアタックの 強化版. 相手に 力強い 攻撃を 市廛してから, ランダムで 周辺 モンスターに 非常に 力強い 範囲 攻撃が 裂ける.

A ボソコ アタック - スピニング アタックの 強化版. 周辺 モンスターに 強い 攻撃を 飛ばす.

B マウンテン クラブ - 怒りの 喊声の 強化版. 相手に 飛んで 力強い 範囲攻撃と ともに 相手の 防御力を 低めてしまう.

C フィーブル モンスター - パワーブレーキの 強化版. 相手の 攻撃力を おびただしく 低める.


今度に 新たに 追加される スキルたちを テスト なさって 掲示板に 多い 意見 残してくださる 望みます.

該当 内容は テスト 過程から 持続的に 変更されます..

ありがとうございます.

※韓国テスト鯖情報から韓国クロノス情報に修正しました。
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Re: 韓国クロノス情報 ( No.962 )
日時: 2010/08/01 00:37
名前: 名無しさん [ID:aEkwMhuw] [PID:7FG/Xb.1]
>>959
>>960
いずれも韓国ではすでに実装済みなので、あちらの環境を前程にしたテストサーバですよね。
首長装備が装備できないというなら2次転生ではそれ以上の装備が用意されているということなのかもしれません。
うまく読み取れませんが2次転生用ディバイン装備などもあるようですし。
まぁ所詮は向こうの話ですからこっちに来る頃には変わってるかもしれません。
むしろそう信じたい人のほうが多いと思いますが・・・。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.963 )
日時: 2010/08/01 00:42
名前: 名無しさん [ID:2ctBxitw] [PID:KCnApCb1]
クロノス最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Re: 韓国クロノス情報 ( No.964 )
日時: 2010/08/01 04:26
名前: 名無しさん [ID:dxQf5ujI] [PID:F2kRub61]
>[5] 製錬 等級 上向き
>①6等級までは 失敗しても 等級だけ 落ちて 消えるの なさ.
>②7等級から 失敗 時 アイテムが 消え.

↑の辺り、テストサバで2次転生用防具合成を促すため、精錬+7が作りやすいように、テストサバでのみ適用された仕様の可能性高いです。

なので、2次転生のアクモ防備不可も、テストサバだけの仕様という可能性は十分ありますね。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.965 )
日時: 2010/11/19 17:35
名前: 名無しさん [ID:/kc2VguA] [PID:MK0aOSc.]
ここらで、アゲ↑
Re: 韓国クロノス情報 ( No.966 )
日時: 2010/11/27 23:27
名前: 名無し [ID:vqYpUAQE] [PID:s2MgrQs0]
ttp://j2k.naver.com/k2j_frame.php/korean/www.cronous.co.kr/web/news/?page=1&lyt=news&bname=notice&spage=view&nNo=5998


ロイヤル豆販売中止、武器ソケット実装を見据えてバランス維持の為との事、これは成長武器にソケットなのかな? だといいなぁ^^

Re: 韓国クロノス情報 ( No.967 )
日時: 2010/12/11 00:53
名前: 名無しさん [ID:fzAw1LAk] [PID:VbxuwKa/]
http://j2k.naver.com/k2j_frame.php/korean/www.cronous.co.kr/magazine/201012/201012_sub01.asp

見た目で2次転をためらっていた女性ヲリの方に朗報。
どうもグラフィック変わるみたい。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.968 )
日時: 2010/12/11 01:03
名前: 名無しさん [ID:l4shnwZw] [PID:1JXXTJB/]
http://www.cronous.co.kr/magazine/201012/img/sub01_img03.jpg

http://www.cronous.co.kr/magazine/201012/img/sub01_img03.jpg
Re: 韓国クロノス情報 ( No.969 )
日時: 2010/12/11 01:09
名前: 名無しさん [ID:K4XNd/2Q] [PID:hJGRVC/1]
ビューティコロシアム
Re: 韓国クロノス情報 ( No.970 )
日時: 2010/12/11 02:05
名前: 名無しさん [ID:qZQyzM7g] [PID:7qZNlPz1]
これがきっかけで彼女の今後の人生に自信を持って歩んでいけたときに初めて、この整形は本当に意味のあるものであったと言えるんじゃないでしょうか。
『自』分を『信』じる大切さを忘れないで欲しいですね。
ココがスタートですよ!
Re: 韓国クロノス情報 ( No.971 )
日時: 2010/12/15 17:06
名前: 名無し [ID:dxQf5ujI] [PID:oQWRLjU0]
韓国の年末年始イベ
http://j2k.naver.com/k2j_frame.php/korean/www.cronous.co.kr/web/news/?page=1&lyt=news&bname=...

このペットほしぃ〜〜! Lv50で腰に手を当ててるあたりがイカス!


でも、日本で次の新ペット実装される場合は、これじゃなくて、デザイン募集したやつになりそう…。

実装時期も、韓国ではスノーマン年末年始だったのが、日本は3月頃だったから、あまり関係ない情報かもしれない。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.972 )
日時: 2010/12/15 17:32
名前: nasi [ID:hRyp/D7s] [PID:tWtocHr1]
>>971
赤ドラコに相当するやつだ
Re: 韓国クロノス情報 ( No.973 )
日時: 2010/12/15 19:25
名前: 名無しさん [ID:K4XNd/2Q] [PID:HktLcTE/]
ペットよりも上の女性アバターの方が気になるねb
Re: 韓国クロノス情報 ( No.974 )
日時: 2010/12/15 20:06
名前: 名無しさん [ID:V9fZRNEY] [PID:tWtocHr1]
男性の持っているブツも気になる。
ツーハン武器かな?
Re: 韓国クロノス情報 ( No.975 )
日時: 2010/12/15 20:12
名前: 名無しさん [ID:pKKvMIfY] [PID:Gg.OjoP0]
クロノスはもっと通常グラに力いれるべきだろう・・・せめてキャラだけでも。
昔はあまり気にしなかったけどさすがにきつい。まるで初代のバーチャファイター見てるみたいだ。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.976 )
日時: 2010/12/16 01:23
名前: 774 [ID:XcNG8no6] [PID:4MkZrN91]
>>975

グラに力を入れてラグくなったり、
2次クラスのようにキモかっこ悪いのWパンチ喰らうくらいなら
バーチャのままでいいw
Re: 韓国クロノス情報 ( No.977 )
日時: 2010/12/16 04:57
名前: 名無しさん [ID:pKKvMIfY] [PID:Gg.OjoP0]
>>976
今のクロノスが抱える重さというのはグラからくるものだけじゃなくて
プログラムの欠陥やサーバー費用をけちったツケが出てるだけのような気がするんですよねぇ。
リネ2のレース場露天で普通に動けるPCでもクロノスだと重いですからね。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.978 )
日時: 2010/12/16 08:38
名前: 名無しさん [ID:hcBjK38o] [PID:b9N2LPe/]
重いなど今まで全くと言って感じたことは無いのだが…(ペンティアムD 2.8GHz メモリ2GB 945オンボ)
Re: 韓国クロノス情報 ( No.979 )
日時: 2010/12/16 18:17
名前: 名無しさん [ID:pKKvMIfY] [PID:Gg.OjoP0]
うん、だから重いのとラグを混同してるんじゃないかって。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.980 )
日時: 2011/05/05 19:59
名前: 名無しさん [ID:8ynMdd9U] [PID:VbxuwKa/]
http://j2k.naver.com/k2j_frame.php/korean/www.cronous.co.kr/web/news/?page=1&lyt=news&bname=...

韓国でエンチャ統合らしい。3%5%が廃止になってディバ・合成・マスターの区別もなくなる模様。(安全、補正ハンマー含む)
Re: 韓国クロノス情報 ( No.981 )
日時: 2011/05/06 05:08
名前: 名無しさん [ID:wZpaSH4E] [PID:BGMPbx91]
http://j2k.naver.com/k2j_frame.php/korean/www.cronous.co.kr/web/gameguide/?lyt=gameinfo&bname=ga...

エンチャの種類は韓国だと、
ノーマル、祝福、安全、20%、呪、±1(韓国でのみ実装してるエンチャらしい)に変更されてエンチャの成功率も変わるみたいだな

クジのことを考えると日本では変更しないかも・・・
Re: 韓国クロノス情報 ( No.982 )
日時: 2011/05/06 05:28
名前: 名無しさん [ID:fV0yF6BY] [PID:vvXplM60]
日本でも同じ仕様になると良いですね。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.983 )
日時: 2011/05/06 16:27
名前: 名無しさん [ID:mnulQXxI] [PID:9TCojbN1]
同じ仕様にすると、エンチャ袋が売れなくなるのでしません(キリッ
Re: 韓国クロノス情報 ( No.984 )
日時: 2011/05/06 21:12
名前: 名無しさん [ID:1QvOGmxI] [PID:sS2JnAR/]
同じになるんじゃない?
プログラム同じにしないと
今後コストがかかるからね・・
Re: 韓国クロノス情報 ( No.985 )
日時: 2011/05/06 21:33
名前: 名無しさん [ID:7VTgOMww] [PID:/IbpJF10]
いくらなんでも+10までは消滅せずに1下がるが1上がるかのエン石を今の今に導入するだろうか?
・・・しそうだが(・.・;)
Re: 韓国クロノス情報 ( No.986 )
日時: 2011/05/06 22:03
名前: 名無しさん [ID:jjfkcqTU] [PID:yX/g1661]
成功率はきっと実質1%未満で不満爆発
Re: 韓国クロノス情報 ( No.987 )
日時: 2011/05/06 23:07
名前: 名無しさん [ID:YAlFniOw] [PID:ZL8VBNh1]
今現在エンチャに関しては、韓国とは全く仕様が違うのだから
この部分に関しては、根本的にプログラムが違うと予想。

なので、今後新しいエンチャなどが実装される可能性はあっても
韓国と同じように、エンチャ類を統合するってのはどうだろうね。
仮にやるとしても、やはり日本独自の仕様じゃないかな。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.988 )
日時: 2011/05/06 23:17
名前: 名無しさん [ID:fV0yF6BY] [PID:vvXplM60]
向こうで先にエンチャに関するアップデートがあるということなので
日本に来るときに仕様も統一されるという可能性はありますね。
というか本国向けと日本向けで仕様が違う所為で発生する開発コストさえ
無視できなくなってきたのかもしれない。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.989 )
日時: 2011/05/07 03:54
名前: 名無しさん [ID:qob7Q/lM] [PID:leqDqEn/]
下のほうに、
「製錬 失敗の 場合 +1, +2, +3, +4 等級を 除いた 残り 等級では アイテムが 消えるように なります. 」
って和訳ありますね。ここは日本仕様に歩み寄り?
Re: 韓国クロノス情報 ( No.990 )
日時: 2011/07/29 01:48
名前: 名無しさん [ID:fw3rRyKE] [PID:VbxuwKa/]
http://j2k.naver.com/k2j_frame.php/korean/www.cronous.co.kr/Magazine/201107/201107_sub01.asp

記事の真ん中へんの3つの白い影はクロノス3柱神、つまりラピス・エクシリス・コエリスだと思われる。近いうちに登場するのかな…
Re: 韓国クロノス情報 ( No.991 )
日時: 2011/07/29 02:05
名前: BandannaKEN [ID:I5JMM5v6] [PID:HO3ur.W1]
スケイプはどこいった><;;
Re: 韓国クロノス情報 ( No.992 )
日時: 2011/07/29 02:40
名前: 名無しさん [ID:S.VGvblo] [PID:iZFk9Qj.]
エスケイプですょ(キリッ
Re: 韓国クロノス情報 ( No.993 )
日時: 2011/07/29 02:52
名前: 名無しさん [ID:ZF.yJRMk] [PID:tWtocHr1]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9C%A0%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E5%A4%A7%E9%99%B8%E3%82%AF%E3%83%A...

はるか昔、クロノス大陸を創造した3人の神がいた。火のラピス、水のエクシリス、雷のコエリス。彼らはその力によって、それぞれ人々に温かな愛を、冷たい理性を、戒めを与え、クロノス大陸を美しく平和に創り上げていった。

しかし転機が訪れる。2000年に一度、時間と空間の門が開かれる日、「ハローデイ」。その開かれた門「ハローゲート」から、異世界の神々、マクアペルやスケイプーといった者達がクロノスの世界にやってきた。始めはクロノス三主神も、クロノスの世界に訪れた異界の神を歓迎した。

スケイプは他世界の神
Re: 韓国クロノス情報 ( No.994 )
日時: 2011/07/29 07:46
名前: 4.乞食番長 [ID:87LhwHZA] [PID:J/1opR7.]
スケ、仲間はずれ(´・ω・`)ショボーン
Re: 韓国クロノス情報 ( No.995 )
日時: 2011/07/29 08:43
名前: ななし [ID:wBqheOQY] [PID:7WRelLf/]
元々仲間でも無かったわけだし。
レウィウスバルデウスコンシルス同様、敵の敵は味方、というやつですな。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.996 )
日時: 2011/08/17 13:39
名前: 名無しさん [ID:I2xRTP..] [PID:tWtocHr1]
http://www.cronous.co.kr/event/20110810/event_intro01.html

なんかおもしろそうなイベやってますねえ
Re: 韓国クロノス情報 ( No.997 )
日時: 2011/08/17 13:50
名前: 名無しさん [ID:kKyVjzFw] [PID:VOIWHy9.]
>>996

うは@@

はじまりの街がモンスに攻撃されていますね

なんだか面白そうなイベントですね

Re: 韓国クロノス情報 ( No.998 )
日時: 2011/08/17 15:30
名前: 名無しさん [ID:0sV/dFNU] [PID:OYITzrI0]
アンケートでヒドゥンヴィレッジ・レイド復活の要望を出してみたけど同じようなものなんでしょうかね?
個人的に対人戦より対モンスター戦のほうが好きなのでこういうのはどんどん実装してほしいです。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.999 )
日時: 2011/08/17 23:00
名前: 名無しさん [ID:BavjDf3U] [PID:18nYmkb1]
>>996
めっちゃおもしろそーじゃん!
Re: 韓国クロノス情報 ( No.1001 )
日時: 2011/08/25 20:38
名前: 名無しさん [ID:F68H1w.A] [PID:tWtocHr1]
韓国でもミロワ実装されてるw
Re: 韓国クロノス情報 ( No.1002 )
日時: 2011/09/15 03:11
名前: 名無しさん [ID:U6msIAa2] [PID:bCNGhKH.]
なんとなく
Re: 韓国クロノス情報 ( No.1003 )
日時: 2011/09/17 00:20
名前: 名無しさん [ID:SLflGZLo] [PID:tWtocHr1]
マスター専用強化成長武器って韓国では実装されているのでしょうか?
Re: 韓国クロノス情報 ( No.1004 )
日時: 2011/09/22 05:48
名前: 名無しさん [ID:IeKUSDyo] [PID:WjDhFWr.]
ふと見つけたのですが…

http://j2k.naver.com/k2j_frame.php/korean/www.cronous.co.kr/magazine/201109/201109_sub01.asp

読めません…。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.1005 )
日時: 2011/09/22 07:23
名前: 名無しさん [ID:40fQS7kE] [PID:tWtocHr1]
ふと思ったのですが、ミロワールが韓国でも実装されてるって、ミロワールにはデザインした人の著作権だか知的財産権だかがありますよね?
勝手に韓国で使われるのはどうなんでしょう?
使っていいか打診があったのかわかりませんが
パクリは文化、起源はうちだのお国柄ですから仕方ないかもだけど
Re: 韓国クロノス情報 ( No.1006 )
日時: 2011/09/22 08:25
名前: 名無しさん [ID:VAWPsBf.] [PID:MdjGkJ8/]
本気でいってるのかわからんが
全ての著作権・知的財産権はゲームオンに帰属されてる。

デザインに関することも、それが前提で投稿できるようになってる。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.1007 )
日時: 2011/09/22 08:29
名前: 名無しさん [ID:cxhG./EA] [PID:tWtocHr1]
・各作品の著作権は株式会社ゲームオンに帰属させていただきます。

イベントページの注意事項に、ちゃんと明記されています。
大体この手の場合は、企画会社に帰属するパターンが多いですしね。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.1008 )
日時: 2011/09/22 09:12
名前: 名無しさん [ID:0sV/dFNU] [PID:UMypi8x1]
応募デザインの著作権がゲームオンに帰属する。
ということは、運営とパートナー関係にある企業にも
それが及ぶ場合があるということです。

また応募したデザインについて、応募者は著作者人格権を行使しない。
応募するにあたり応募者は第三者の権利を侵害しない(パクリではない)ことを保証する。
といった応募する側の責任と主催者側の免責事項が定められているケースが多い。
なので応募する人も注意事項はよく読んでから参加する必要がある。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.1009 )
日時: 2011/10/23 22:24
名前: 名無しさん [ID:uBG6AzVM] [PID:VbxuwKa/]
自動POT

http://j2k.naver.com/k2j_frame.php/korean/www.cronous.co.kr/web/gameguide/?lyt=gameinfo&bname=ga...


どこでも武器屋・アイテム屋・倉庫

http://j2k.naver.com/k2j_frame.php/korean/www.cronous.co.kr/web/itemshop/?lyt=itemshop&bname=sho...
Re: 韓国クロノス情報 ( No.1010 )
日時: 2011/10/24 18:05
名前: 名無しさん [ID:K68ImXg.] [PID:M.HvMxF0]
自動ポットはいいねー、1回の利用につき300クロずつ減るって解釈でいいのかな?
Re: 韓国クロノス情報 ( No.1011 )
日時: 2011/10/24 19:39
名前: ななし [ID:wBqheOQY] [PID:7WRelLf/]
300クロ払って店からポットを補給してイベントリに入れておいてください、残数が0の際はこの機能は働きません、って書いてある気がする。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.1012 )
日時: 2011/10/24 20:00
名前: 崑崙之風 [ID:.Nvqu1Qk] [PID:8wSPcUm0]
自動POT実装されると、HPルニック20Gが不要になる気がする。
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