クロノス総合掲示板

トップページ > 記事閲覧
韓国クロノス情報
日時: 2005/01/06 12:48
名前: 名無しさん [ID:po4XhmbI]
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/www.cronous.com/community/testserver_main.asp
1. オプション スキル

オプション スキルは あらゆる クラスから 共通で 学ぶ 数 ある スキルとして 各種 補助 效果を 得る 数 あります.

今度 アップデートでは 一つ スキルだけ 追加されます.


レベルブースター HP&MP : 自分の レベルに 比例して 一定時間 体力と まなの 量を あげてくれる.


2.オドベンスド スキル

クラス スキルの 強化版に あたる スキルとして 各 クラス スキルが 日程 条件を 満足すれば

習得する 数 あります. 既存の スキルが 1レベルに 1ポイントを 消耗した のに 比べて

オドベンスド スキルは 各 スキル レベル別で 必要な ポイントが 違ったら 注意を 要します.


[ ファイター ]

@ クリティカル ウェホン - メジックウェホンの 強化版. 既存 メジックウェホンより ダメージが 大幅 上昇された 攻撃スキル

A クリティカル ウエーブ - ショック ウエーブの 強化版. 既存 ショックウェーブ より ダメージと 攻撃速度が 上昇された スキル

B ダメージ エブショション - ミラー ディフェンスの 強化版. 既存 ミラーディフェンスより 敵方に 返す ダメージが 大幅 上昇される.

C グレート ヒール - マイナー ヒールの 強化版. グレート ヒールは 一度 かけてくれれば 日程時間の間 持続的に 体力が 自動で 満ちる 特徴が ある.


[ バルキリ ]

@ ダメージ インチェント - ヘーストの 強化版. ダメージ インチェントは 最終 攻撃力を 上昇させる のが ない, 武器 自らの 最高 ダメージを 上昇させる. ダメージが 高い 武器を 使うほど 效果的な スキルが なる のだ.

A オセシネイション - デドルリ オソルトの 強化版. ダメージの 上昇幅が 非常に 高いが, まな消費量と スキル ディレーが 高くて 自主 使う できない. 短剣と 成長アイテム 'カーだと'を 除いた 武器を 使う 時には 本来の ダメージが 出るの ない 短所が ある.

B クラッシング ヘブン - クロシングポルの 強化版. 選択した 位置で 瞬間移動を して 彼 席で 攻撃を 市廛する.

C マルチプル シャドー - 今度 アップデートでは 追加されるの ないです.


[ マジシャン ]

@ アブソリュート ファイア - イックスプルロジョンの 強化版. 非常に 高い ダメージを 与えて, これ 攻撃を 受けた 敵方は 身に 火が 付いて 日程時間の間 追加 ダメージを 着る.

A グレーシャー プリズン - アイス フローズンの 強化版. 相手を 完全が 凍結させて 動きを 封ずる 数 ある.

B ソンド クラッシュ - ライトニング ショックの 強化版. 指定した 時が あった 位置に 一定時間 持続的に ダメージを 与える.

C インシェである シャスタ - シャスタの 強化版. 一定時間 自分の 周辺に 力強い 攻撃を 市廛する.


[ セビだ ]

@ 新たな場所 モンスター - ダブルアタックの 強化版. 相手に 力強い 攻撃を 市廛してから, ランダムで 周辺 モンスターに 非常に 力強い 範囲 攻撃が 裂ける.

A ボソコ アタック - スピニング アタックの 強化版. 周辺 モンスターに 強い 攻撃を 飛ばす.

B マウンテン クラブ - 怒りの 喊声の 強化版. 相手に 飛んで 力強い 範囲攻撃と ともに 相手の 防御力を 低めてしまう.

C フィーブル モンスター - パワーブレーキの 強化版. 相手の 攻撃力を おびただしく 低める.


今度に 新たに 追加される スキルたちを テスト なさって 掲示板に 多い 意見 残してくださる 望みます.

該当 内容は テスト 過程から 持続的に 変更されます..

ありがとうございます.

※韓国テスト鯖情報から韓国クロノス情報に修正しました。
ページ移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [全表示]
Re: 韓国クロノス情報 ( No.106 )
日時: 2005/03/11 19:08
名前: 名無しさん [ID:kAoNJJCU]
おお、なんだか面白そうですね。
余談ですが、今日、マレーシアのクロノス公式を色々見てまわってたのですが、
GMがゲームに出現する時間帯が決められていたり(公式に案内がある)、
垢BAN者のリストが公開(BANの理由、キャラ名、アカウントまで!)されていたりと・・・
日本の公式とは随分違った印象を受けましたね(総じてマレーシアの方が良い・・・)
また、マップなどの詳細な設定も公開されていて、見てて楽しかったです。
日本もここまでやってくれればねぇ。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.107 )
日時: 2005/03/16 18:21
名前: 名無しさん [ID:5yCqDisY]
日本はいろいろな意味で独自仕様ですから
Re: 韓国クロノス情報 ( No.108 )
日時: 2005/03/22 21:37
名前: Shimma [ID:hRrMGKUk]
韓国公式ニュース私訳。

……テストサーバの方、動きがないですね。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.109 )
日時: 2005/03/26 12:30
名前: Shimma [ID:hRrMGKUk]
韓国公式私訳。

金のシェード、ねぇ。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.110 )
日時: 2005/03/27 21:22
名前: Shimma [ID:hRrMGKUk]
テストサーバー告知。

ファン城アップデート告知&パラディンオプションスキル/サキュバススキル調整。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.111 )
日時: 2005/03/29 00:36
名前: Shimma [ID:hRrMGKUk]
4/1アップデート告知。

イベントと、新マップ「ファン城」の追加。

ファン城には武器屋、倉庫、道具屋も有るようですが……日本に実装されるとき、彼らのフェイスグラフィックはどうなるでしょうか……?

イベント情報は画像になっている為翻訳不可能。誰かヨロシク。
とりあえず、賞品は
本サーバー
1位( 1名):金のシェードリング(純金?)
2位( 6名):金のセルキスソード&メアアックス(純金?)
3位(10名):金のセルキスソード(14K?)
4位( 3名):3ヶ月無料利用権
5位( 5名):1ヶ月無料利用権
6位( 3名):カタンの開拓者たち(ボードゲーム)
7位(11名):カルカソンヌ(ボードゲーム)

テストサーバー
1位( 1名):サトゥヴァクラウン
2位( 3名):3ヶ月無料利用権
3位( 6名):1ヶ月無料利用権
4位( 2名):カタンの開拓者たち(ボードゲーム)
5位(10名):カルカソンヌ(ボードゲーム)

となっているようです。
----
ファン城地域情報翻訳
http://4mbs.net/cronous/?%CB%DD%CC%F5%2F%A5%BE%A1%BC%A5%F3%A4%C8%A5%E2%A5%F3%A5%B9%A5%BF%A1%BC#fan

ファン城の道具屋ネイブ・デイライトは、クロノスの伝説の語り部、賢者バナッハの弟子にあたる人物の模様。

(クロノスの伝説:http://4mbs.net/cronous/?%CB%DD%CC%F5%2F%A5%AF%A5%ED%A5%CE%A5%B9%A4%CE%C5%C1%C0%E2

ファン城のモンスター「ツリーマザー」って、アメイラに似たような形の枯れ木があったような……
Re: 韓国クロノス情報 ( No.112 )
日時: 2005/04/03 17:11
名前: Shimma [ID:hRrMGKUk]
現在テストサーバで調整中。
サキュバス火耐性下方修正。

また、ファン城の敵「フェアリークィーン」は、「フェアリー」を召喚するらしい。
「フェアリークィーン」を倒すと「フェアリー」も一緒に倒れるらしい。
「フェアリー」を倒しても経験値は入らないらしい。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.113 )
日時: 2005/04/05 12:03
名前: 名無しさん [ID:bzvjgYMU]
早く日本でも実装して欲しい・・・
日本では予定あるのかな?・・・ってか、リアル純金??
Re: 韓国クロノス情報 ( No.114 )
日時: 2005/04/10 15:23
名前: Shimma [ID:hRrMGKUk]
マジシャン変身スキル「メテオ」に関する修正による混乱が起こっていた模様。

今まで無属性であった「メテオ」の属性を火属性に変更したことによって大きくダメージが減少し、マジシャン達から不満の声が上がった為に
アメイラ・エンタイス・エンタイスの森MAPの敵及びボスモンスターの火属性抵抗値を大幅にダウンさせた模様。

テストサーバでは上記変更に対する意見などは出ていなかったらしい……テスト鯖にマジ居ないのかね?
Re: 韓国クロノス情報 ( No.115 )
日時: 2005/04/10 15:24
名前: 名無しさん [ID:ybBtGriY]
>>114
>またファン城はコンセプト自体がマジシャンの魔法学校が
>あるマジシャンの故郷というコンセプトが含まれていますが、
>このようなコンセプトに照らして見ても地域モンスターが
>魔法に対する抵抗をたくさん持っているように設定するのが
>企画意図とも一致する事になります。


新MAPはマジシャンにはきついのか・・・
Re: 韓国クロノス情報 ( No.116 )
日時: 2005/04/11 07:02
名前: 名無しさん [ID:ybBtGriY]
http://www.cronoustrade.com/discussion/?mode=view2&f=669&no=88
3. ヒドンビルリだ バランス 変更.

まず ヒドンビルリだ 再調整 作業は クラス バランシング 作業が ないことを お知らせいたします.

現在 各 クラス別 バランスが あうの ない 部分に 大海は ユゾブンドルの 認識を 共感して あるが

今度 変更案には 該当 内容が 含まれるの ないです.

ヒドンビルリジの 変更 基本の中は エンタイスの 上位地域を 作ろうとする のが ないです.

エンタイス 狩り パーティーを 求めるの できなかった 90レベル 以上 キャラクター0街 エンタイスより 效率は 落ちるが

ホールで 狩る 数 ある 地域を 提供すること ための 作業で エンタイスジヨックから ホールで 狩る 時の 效率に

合わせるの ない 予定です. も, セビジの 現在 キャラクター 能力値に 合わせて 地域を 設定する 場合

他の クラスに おいて 難易度が あまり 下向きされる 恐れが あるので 追後 セビジの キャラクター バランス 調整を

念頭して 作業に 林して あります. 該当 作業は 1月末まで 持続的に 成り立つ のです.


今月で3ヶ月経ちますね。
ヒドゥンビレッジをエンタのソロ仕様にするとか、ウォリアーのバランス調整の話はどうなってるのでしょうね?
Re: 韓国クロノス情報 ( No.117 )
日時: 2005/04/18 21:23
名前: 名無しさん [ID:0CAfcWmI]
今度のフェイスマークは日本独自?
Re: 韓国クロノス情報 ( No.118 )
日時: 2005/05/17 20:22
名前: 名無しさん [ID:squ6zam2]
本鯖で加入したギルド情報がアリーナでも確認可能になるそうです。
http://www.cronous.com/notice/notice_main.asp?No_No=1202

○ギルド情報
ギルド旗表示
ギルメンのアリーナ接続可否
アリーナ鯖に接続したギルメン間のギルドチャット

※今後、アリーナ、本鯖間のギルメン接続可否及びギルドチャット機能も再現する予定です。

[イベント] 第6回クロノス決戦トーナメント!!!
http://www.cronous.com/notice/notice_main.asp?No_No=1201

クロノス決戦トーナメントはイベントのために別に用意された
決戦トーナメント専用のサーバーに接続して決まった時間以内に
レベル1から新しいキャラクターを育成して育成したキャラクターで
PvP大田を広げてレベル点数と PvP点数が合算された点数で
最強の勇士を選り分けるぴりっとするイベントです.

・・・コロッセウムの事ですねw

ただ、今回は最後にコロセウムゾーンでトーナメント?(3分間PvP)を行うそうです。

あと、8時間だそうですw
1.日程: 5月22日日曜日14時〜 22時まで総8時間にわたって進行.

- 14時:決戦サーバーオープン(アレやサーバークリックして決戦サーバーで接続)
- 14時~ 19時:レベル1からキャラクター育成(初期化無料)
- 19時: PvPモード追加(既存勘定はキャラクター削除不可.初期化有料で転換)
- 19時~ 21時:キャラクター育成とPvP同時実施
- 21時:コルロセウムPvPモードで転換
(残っているすべてのキャラクターがコルロセウムゾーンに移動されて3分カウントらしい後PvP手始め)
- 21時~ 22時:コルロセウムゾーンでPvP勝負(他のゾーン移動不可,コルロセウム内でばかりキャラクター復活)
- 22時:決戦トーナメント終了
- 5月25日水曜日ホームページに決戦トーナメント順位発表
-終了時間及びPvPの場合には状況にしたがって延ばされることができます.

2.競技(景気)方式

○決戦サーバーのオドベンティだ(本サーバー基準)
経験するの15倍
組合材料70倍
アイテムドロップ確率2倍
モンスターの防御力30%減少
ステッ & スキル初期化費用無料(ただ,初期化は 19時までに無料,以後は有料)

○ キャラクター生成 - 決戦サーバーではただ一つのキャラクターだけ生成可能です.
トーナメント中間に他のキャラクターを育成しようとする場合削除後また生成しなければなりません.
ただ,PvPモードが始まる 19時からはキャラクター削除が不可能です.

○ 点数計算
- 総合点数 = キャラクターレベル点数 + PvP レベル点数総合 + PVP Kill 数
キャラクターレベル点数 = キャラクターのレベル * 1,500
PvP レベル点数総合 = (PVP 一キャラクターレベルの二乗の合)
- チャットウィンドーに "/score" を入力することで自分の現在総合点数を確認することができます.

○ 決戦サーバーが PvP モードに転換された後キャラクターが死ぬ場合
- PvP モードで転換後にはキャラクターに攻撃されてダウンになるとかモンスターにダウンになった場合どんな場合に大海書でも復活回数が 5回で制限になります.
5番(回)復活後死んだ場合該当の勘定はこれ以上決戦サーバーに接続が不可能です.

○ PvP モードに転換された後にはキャラクターを削除することができません.
○ 決戦トーナメントでは PvP ペナルティがないです.
○ 決戦トーナメントではパーティーやギルドを生成することができません.
○ PvP モード転換後には ctrl 背を押すと PvPが可能です.

3.順位及び商品

○ 点数総合全体 1位 1人 :
女郎花へアクセサリ組合材料一体(部位別各 1個基準) 及び 1ヶ月プレミアム無料利用権

マタリエルの血 X3
スルレイドの涙X3
アイドラの触手X3
シュレッダーの足指の爪X3
タルタノス戦争の証拠X1
オカソス地方の修正X1
ラティユタ遺物X1
クラフトストンX3

○ 点数総合全体 1位を除いた各クラス別 1位 3人 :
彌縫成長アイテム及び 10時間無料クーポン(成長アイテム 8種種類中択日)
塁, ボウル, 児で, トール, ライ, カーだと, ジャード, トムバ

○ 上 4人除いた点数総合上位ランキング 15人 :
祝福製錬席(ディバイン及び組合) それぞれ 1個,ポス及びディフェンダースクロールそれぞれ 5枚及び 5時間無料クーポン

http://www.cronous.com/event/event_battle.asp
Re: 韓国クロノス情報 ( No.119 )
日時: 2005/06/30 21:09
名前: 名無しさん [ID:I1O/FYr2]
[公知] 異色アイテムシステム案内
ttp://www.cronous.com/community/server_content.asp?Server_No=10&No=328144&page=1
Re: 韓国クロノス情報 ( No.120 )
日時: 2005/06/30 20:35
名前: 名無しさん [ID:37WQfozo]
>>119
翻訳

こんにちはクロノステストサーバー管理者です.

今日サーバー点検以後から異色アイテムシステムのテストが進行されます.

現在該当のシステムに対するホームページゲームガイドが用意されていないので

この公知を通じて係わる説明及び組合公式をお知らせいたすようにします.


1. 異色アイテムとは?

現在クロノスゲーム内で獲得することができる防御具の中で

50レブゼディバインセット, 見たセット, 80レブゼ組合セット,

セイクリドセット, ストームセイクリドセット, ソンドセイクリドセット, 部もセットを

異色組合を通じて他の色相のアイテムで染色することができるように支援してくれるシステムです.

また色相が変更されたアイテムは追加的な能力値をオプションで受けるようになります.
Re: 韓国クロノス情報 ( No.121 )
日時: 2005/06/30 20:36
名前: 名無しさん [ID:37WQfozo]
>>120
続き

2. 変更可能な色相.

既存アイテムで総 8個の色相に変更が可能です.

ただ, 各色相別は 1~3等級で分類されて適切なツリーを選択してばこそ願う色相を得ることができます.

各等級別呼称別で色相と付加能力値は次の通りです.

1段階 ノ−ウム (黄色,体力) ウンデ−だね (空色,体力)
2段階 シルフィド (緑色,力,敏捷), スフィンクス (ピンク,体力), ワイボン(青色,知恵)
3段階 メタル(メタル,力,敏捷), ドラゴン(かば色,体力), サラマンダ(紫色,知恵)


3. 組合公式.

前謝意キューブ = ドックウィジシック + カパルタ + ロノ−ルス + ルヒー + サファイア
スケルレトンウィキュブ = 4ワンソウィザン + マリスヘユズング + メデ−ウスユムル + マドラバスウィギョルギェで + イペルスサンメックウィナムゾ

故大義キューブ = 悲しみ衣装者 + アカシックウィで + ラソンウィボングインで + オカソスユムル + ラピュタユムル + ラピュタウィグスル
ヒョンウィキュブ = シルプウィユムル + ニンフ議長難堪 + 悲しみ衣装者 + アカシックウィで + スングリウィバングウル + オカソスユムル
公議キューブ = タルタノ−スゾンゼングウィズングゴ + 物議知識 + ラピュタウィユムル + アルリエヌスウィグスル + アルリエヌスウィパピョン + 戦死
ウィメングセ
真義キューブ = ボンゲウィザン + スングリウィバングウル + オベルクウィグァンソック + ヤングホンウィメルロデ− + 祝復衣銀塊 + マホトウィフンゾック
前雪意キューブ = 不意知識 + カプカウィシンバル + オキウィバンジ + ナがウィクン + ヤングホンウィナックヨブ

メルティングストン = クラフトストン+クラフトストン+クラフトストン+クラフトストン+クラフトストン+クラフトストン+クラフト
ストン

ノ−ウムディバイン = ディバイン防御具 + 前謝意キューブ + ブンノ−ウィクリスタル
ウンデ−のディバイン = ディバイン + 前謝意キューブ + ブンノ−ウィクリスタル
シルフィドディバイン, スフィンクスディバイン = ノ−ウムディバイン防御具 + 前謝意キューブ + ガルドングウィクリスタル + シュレドウィバルトップ
ワイボンディバイン, スフィンクスディバイン = ノ−ウムディバイン防御具 + 前謝意キューブ + ガルドングウィクリスタル + シュレドウィバルトップ
メタルディバイン = シルフィドディバイン防御具 + 前謝意キューブ + ヨックマングウィクリスタル + アイドラウィチォックス
ドラゴンディバイン = スフィンクスディバイン防御具 + 前謝意キューブ + ヨックマングウィクリスタル + アイドラウィチォックス
サラマンダディバイン = ワイボンディバイン防御具 + 前謝意キューブ + ヨックマングウィクリスタル + アイドラウィチォックス

ノ−ウム本 = 見た防御具 + スケルレトンウィキュブ + ブンノ−ウィクリスタル + シュレドウィバルトップ
ウンデ−の本 = 見た防御具 + スケルレトンウィキュブ + ブンノ−ウィクリスタル +シュレドウィバルトップ
シルフィド本, スフィンクス本 = ノ−ウム見た防御具 + スケルレトンウィキュブ + ガルドングウィクリスタル + アイドラウィチォックス
ワイボン本, スフィンクス本 = ノ−ウム見た防御具 + スケルレトンウィキュブ + ガルドングウィクリスタル + アイドラウィチォックス
メタル本 = シルフィド見た防御具 + スケルレトンウィキュブ + ヨックマングウィクリスタル + シュレドウィバルトップ + アイドラウィチォックス
ドラゴン本 = スフィンクス見た防御具 + スケルレトンウィキュブ + ヨックマングウィクリスタル + シュレドウィバルトップ + アイドラウィチォックス
サラマンダ本 = ワイボン見た防御具 + スケルレトンウィキュブ + ヨックマングウィクリスタル+ シュレドウィバルトップ + アイドラウィチォックス
Re: 韓国クロノス情報 ( No.122 )
日時: 2005/06/30 20:37
名前: 名無しさん [ID:37WQfozo]
>>121
最後

ノ−ウム組合 = 組合防御で + 故大義キューブ + ブンノ−ウィクリスタル + アイドラウィチォックス
ウンデ−の組合 = 組合防御で+ 故大義キューブ + ブンノ−ウィクリスタル + アイドラウィチォックス
シルフィド組合, スフィンクス組合= ノ−ウム組合防御で + 故大義キューブ + ガルドングウィクリスタル + アイドラウィチォックス2
ワイボン組合, スフィンクス組合= ノ−ウム組合防御で + 故大義キューブ + ガルドングウィクリスタル + アイドラウィチォックス2
メタル組合 = シルフィド組合防御で + 故大義キューブ + ヨックマングウィクリスタル + スルレイドウィヌンムル
ドラゴン組合 = スフィンクス組合防御で + 故大義キューブ + ヨックマングウィクリスタル + スルレイドウィヌンムル
サラマンダ組合 = ワイボン組合防御で + 故大義キューブ + ヨックマングウィクリスタル + スルレイドウィヌンムル

ノ−ウムセイクリド = セイクリド防御具 + 公議キューブ + ブンノ−ウィクリスタル + アイドラウィチォックス2
ウンデ−のセイクリド = セイクリド + 公議キューブ + ブンノ−ウィクリスタル + アイドラウィチォックス2
シルフィドセイクリド , スフィンクスセイクリド = ノ−ウムディバイン防御具 + 公議キューブ + ガルドングウィクリスタル + アイドラウィチォック
数 + スルレイドウィヌンムル
ワイボンセイクリド , スフィンクスセイクリド = ノ−ウムディバイン防御具 + 公議キューブ + ガルドングウィクリスタル + アイドラウィチォック
数 + スルレイドウィヌンムル
メタルセイクリド = シルフィドセイクリド防御具 + 公議キューブ + ヨックマングウィクリスタル + アイドラウィチォックス2 + スルレイドの

ドラゴンセイクリド = スフィンクスセイクリド防御具 + 公議キューブ + ヨックマングウィクリスタル + アイドラウィチォックス2 + スルレイ
ドウィヌンムル
サラマンダセイクリド = ワイボンセイクリド防御具 + 公議キューブ + ヨックマングウィクリスタル+ アイドラウィチォックス2 + スルレイド
ウィヌンムル

ノ−ウムストームセイ = ストームセイ防御具 + ヒョンウィキュブ + ブンノ−ウィクリスタル + スルレイドウィヌンムル
ウンデ−のストームセイ = ストームセイ + ヒョンウィキュブ + ブンノ−ウィクリスタル + スルレイドウィヌンムル
シルフィドストームセイ , スフィンクスストームセイ = ノ−ウムストームセイ防御具 + ヒョンウィキュブ + ガルドングウィクリスタル + アイドラウィチォックス
2 + スルレイドウィヌンムル
ワイボンストームセイ , スフィンクスストームセイ = ノ−ウムストームセイ防御具 + ヒョンウィキュブ + ガルドングウィクリスタル + アイドラウィチォックス
2 + スルレイドウィヌンムル
メタルストームセイ = シルフィドストームセイ防御具 + ヒョンウィキュブ + ヨックマングウィクリスタル + スルレイドウィヌンムル2
ドラゴンストームセイ = スフィンクスストームセイ防御具 + ヒョンウィキュブ + ヨックマングウィクリスタル + スルレイドウィヌンムル2
サラマンダストームセイ = ワイボンストームセイ防御具 + ヒョンウィキュブ + ヨックマングウィクリスタル + スルレイドウィヌンムル2

ノ−ウムソンドセイ = ソンドセイ防御具 + 真義キューブ + ブンノ−ウィクリスタル + スルレイドウィヌンムル + アイドラウィチォックス
ウンデ−のソンドセイ = ソンドセイ + 真義キューブ + ブンノ−ウィクリスタル + スルレイドウィヌンムル + アイドラウィチォックス
シルフィドソンドセイ , スフィンクスソンドセイ = ノ−ウムソンドセイ防御具 + 真義キューブ + ガルドングウィクリスタル + スルレイドウィヌンムル
2
ワイボンソンドセイ , スフィンクスソンドセイ = ノ−ウムソンドセイ防御具 + 真義キューブ + ガルドングウィクリスタル + スルレイドウィヌンムル
2
メタルソンドセイ = シルフィドソンドセイ防御具 + 真義キューブ + ヨックマングウィクリスタル + マタリエルウィピ
ドラゴンソンドセイ = スフィンクスソンドセイ防御具 + 真義キューブ + ヨックマングウィクリスタル+ マタリエルウィピ
サラマンダソンドセイ = ワイボンソンドセイ防御具 + 真義キューブ + ヨックマングウィクリスタル+ マタリエルウィピ

ノ−ウム波止場= 波止場防御で + 前雪意キューブ + ブンノ−ウィクリスタル + アイドラウィチォックス + マタリエルウィピ
ウンデ−の波止場= 波止場+ 前雪意キューブ + ブンノ−ウィクリスタル + マタリエルウィピ
シルフィド波止場, スフィンクス波止場= ノ−ウム波止場防御で + 前雪意キューブ + ガルドングウィクリスタル + アイドラウィチォックス + スルレイド
ウィヌンムル + アイドラウィピ
ワイボン波止場, スフィンクス波止場= 波止場防御で + 前雪意キューブ + ガルドングウィクリスタル + アイドラウィチォックス + スルレイドウィヌン
水 + マタリエルウィピ
メタル波止場= シルフィド波止場防御で + 前雪意キューブ + ヨックマングウィクリスタル + スルレイドウィヌンムル + マタリエルウィピ2
ドラゴン波止場= スフィンクス波止場防御で + 前雪意キューブ + ヨックマングウィクリスタル + スルレイドウィヌンムル + マタリエルウィピ2
サラマンダ波止場= ワイボン波止場防御で + 前雪意キューブ + ヨックマングウィクリスタル + スルレイドウィヌンムル + マタリエルウィピ2

各異色組合にはクラフトストン代わりにメルティングストンを使わなければならないです.
クリスタル類アイテムは全体地域のエリート等級モンスターによって低いファックユルにドロップされます
Re: 韓国クロノス情報 ( No.123 )
日時: 2005/06/30 22:33
名前: 名無しさん [ID:Nqe7ZF1M]
なんとなく分かりましたが日本で+10↑の不具合がある現状であらたな要素を導入するのは難しいのではないでしょうか
Re: 韓国クロノス情報 ( No.124 )
日時: 2005/06/30 22:34
名前: 774 [ID:Bql2giCQ]
現状からでなくても、UP=バグ発生ですからね^^;
Re: 韓国クロノス情報 ( No.125 )
日時: 2005/07/01 08:19
名前: 名無しさん [ID:I1O/FYr2]
>>124
早速バグ発生
ttp://www.cronous.com/community/server_content.asp?Server_No=10&No=328163&page=1
[案内] 異色アイテムシステムテスト中間結果案内.
1. マタリエルリングのセットオプション効果未適用問題.

マタリエルリングアイテムを 2個着用の時に適用されなければならないセットオプションが
適用されない問題が発生したしました。

これは午後 9時頃にあったパッチを通じて解決されました.(解決済み)

2. 異色合成にならない既存防御具の色相が変わる問題.

異色アイテムを着したキャラクターが接続時に周辺に等しいアイテムを着用中のキャラクターの
防具が異色アイテムのように見える問題が発見されました.

これに対しては原因を把握して修正中にあります.(修正中)

3. クラフトストンが合成窓に入られない問題点

メルティングストーンを合成する為に必要なアイテムであるクラフトストーンが
合成窓に入らないようになっていたがこれを修正しています.(解決済み)

まぁ、テスト鯖ですけどねw
Re: 韓国クロノス情報 ( No.126 )
日時: 2005/07/01 17:40
名前: 名無しさん [ID:I1O/FYr2]
○韓国合成レシピ
戦士のキューブ=毒の知識+カパルタ+ラーノルス+ルビー+サファイア
スケルトンのキューブ=4元素のグラス+マリス海の遺産+メディウスの秘宝+マ=ドゥラバスの結界書+エフェルス山脈の木片
古代のキューブ=小箱+赤書+ラーソン+オカソスの秘宝+ラピュタの秘宝+ラピュタのビーズ
現代のキューブ=シルフの秘宝+おもちゃ+小箱+赤書+勝利のベル+オカサスの秘宝
公のキューブ=タルタノス戦争の痕跡+水の知識+ラピュタの秘宝+アリエヌスのビーズ+アリエヌスの破片+戦士の誓い
真のキューブ=稲妻のグラス+勝利のベル+黒曜石(イベント)+異教徒の旋律(イベント)+ミスリルインゴット(イベント)+マホトの面影
伝説のキューブ=火の知識+カフカの履き物+オキの指輪+ナカの紐+魂の落ち葉

※韓国ではイベントアイテムの黒曜石、異教徒、ミスリルは通常ドロップして、
 スーパークラフトストーンの合成素材として使われています。

ノームディバイン=ディバイン防具+戦士のキューブ+怒りのクリスタル
ウンディーディバイン=ディバイン+戦士のキューブ+憎悪のクリスタル
シルフィドディバイン、スフィンクスディバイン=ノームディバイン防具+戦士のキューブ+葛藤のクリスタル+シュレーダーの爪
ワイバンディバイン、スフィンクスディバイン=ノームディバイン防具+戦士のキューブ+葛藤のクリスタル+シュレーダーの爪
メタルディバイン=シルフィドディバイン防具+戦士のキューブ+欲望のクリスタル+アイドラの触手
ドラゴンディバイン=スフィンクスディバイン防具+戦士のキューブ+欲望のクリスタル+アイドラの触手
サラマンダディバイン=ワイバンディバイン防具+戦士のキューブ+欲望のクリスタル+アイドラの触手

・メルティングストーン=クラフトストーン×7個
※異色合成にはクラフトストーンの代わりにメルティングストーンを使わなければならない

・クリスタル系アイテム
(怒り・憎悪・葛藤・欲望)
※MAP全域のエリート級モンスターによって低い確率でドロップされます

・合成素材名確認用
ttp://www.cronous.com/about_game/game_master04_4.asp

◎修正
伝説のキューブのレシピが修正されました。
伝説のキューブ=火の知識+カフカの履き物+オキの指輪+ナカの紐+魂の落ち葉+クロノスの心臓
※伝説のキューブは葡萄防具の異色合成全てで使われる模様・・・
Re: 韓国クロノス情報 ( No.127 )
日時: 2005/07/01 15:45
名前: 名無しさん [ID:I1O/FYr2]
ttp://www.cronous.com/community/server_content.asp?Server_No=10&No=328205&page=1
韓国語を翻訳サイトを利用して翻訳していますので、間違っているかもしれませんが、
同じ色相を揃えると新たに追加セットオプションが付くかも・・・
※フルセイクなどに付くセットボーナスは色が異なっていても従来通り適応されます。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.128 )
日時: 2005/08/21 08:50
名前: 名無しさん [ID:dR7yHsak]
変身モンスターシステムの詳細http://www.cronous.com/about_game/game_mon_change.asp
変身可能モンスター 追加能力値1 追加能力値2 追加能力値3 追加能力値4
ピグミー +10% HP 最大値 +50% 美徳獲得量
ゾンビ +40% HP 最大値 +20 ドル,水,稲妻抵抗力 +30 毒抵抗力
クルロコ +30% HP 最大値
カニボロス +200% HP 最大値
メゴ?ル +50% HP 最大値 +100% ベノムマスター
ビショス +50% HP 最大値 +700 ドックソックソング攻撃 +50 不抵抗力 +30 水,稲妻抵抗力
ジャイアントストン +100% HP 最大値 +70% 最終防御力
リティス +50% HP 最大値 +20 知恵
ミュコス +30% HP 最大値 +50% 最終防御力
オビティ +50% HP 最大値 +70% 美徳獲得量
李しぐさだや +150% HP 最大値 +3% 長芋や吸収
ダークナイト +150% HP 最大値 +3% 生命力吸収

4. モンスター変身時注意事項

* 変身長続き時間は 10分です. 再接続時変身は解除になります.

* 各モンスターに変身した場合の追加能力値は画面右側上端にスキルアイコンで表示になってマウスを
がジョだ 対面能力値確認が可能です.
(追加能力値及び変身可能モンスターは今後のアップデート時適切に追加及び変更になることができます.)

* 成長アイテム変身後モンスター変身時変身だけで消耗します.(復旧ドルが)

* モンスター変身時には成長アイテム変身が不可能です.

* モンスターの中で大きさが村入口やその他地域の入口より大きい場合出入りすることができません.
この場合再接続して変身を解除するとかまたは他の小さなモンスターでまた変身しなければなりません.

* モンスターで変身の時キャラクターが移動に係わるスキルを受けない状態の場合モンスターが持っている基本的な 移動速度が適用されます. 例えばゾンビで変身するようになればゾンビの遅い移動速度が適用されてカニボロスの 場合には移動が不可能です.

* モンスターへの変身は村及びフィールドで皆自由に可能です.

某巨大掲示板よりペタペタ
Re: 韓国クロノス情報 ( No.129 )
日時: 2005/08/24 00:40
名前: バンダナケン [ID:b/SVN0iY]
>カニボロスの 場合には移動が不可能です.
これって・・ものすげw
韓国版で、狩りで変身する意味は無さそう;;
UW用かな?・・・・
Re: 韓国クロノス情報 ( No.130 )
日時: 2005/09/25 15:01
名前: 名無し [ID:lKwxwL0.]
あげ
Re: 韓国クロノス情報 ( No.131 )
日時: 2005/10/20 19:37
名前: とくめい [ID:f4PC15Tg]
こんにちは、クロノスです。

定期点検後、コルロセウムにギルドウォーができるギルドウォー(Guild War) Modeがアップデートになる予定です。

ギルドウォーモードは、まず運営者にギルドウォーをしたいギルドがギルドウォーを申し込みます。
対戦表が確定後、決まった時間に運営者が案内するので、該当のギルドメンバーがコルロセウムに入場していただきます。
(ギルドウォーモードは、上記のように特定の申し込みを経て進行するイベント形式のモードです。)

競技時間は20分間で、各キャラクターは4回まで復活が可能。
ギルドメンバーが最も多くの生き残ったギルドが勝者になります。

ギルドウォーモードは、コルロセウムでの活発なギルド戦のために作られたモードで、勝者に何か特別なものを与えられるといった補償概念はありません。

ありがとうございます.


某HPよりペタペタ
Re: 韓国クロノス情報 ( No.132 )
日時: 2005/10/21 01:15
名前: 名無しさん [ID:/nK2fY0I]
クロノス好きだが・・・

もう韓国MMOはヤンネ
Re: 韓国クロノス情報 ( No.133 )
日時: 2005/10/22 00:52
名前: 名無しさん [ID:/nK2fY0I]
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

韓国好きな人はミテネ
Re: 韓国クロノス情報 ( No.134 )
日時: 2005/12/01 00:15
名前: とくめい [ID:VI/iiBEg]
http://www.cronous.com/notice/notice_main.asp?No_No=1282
韓国クロノス公式HPね

http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/www.cronous.com/notice/notice_main.asp?No_No=1282
上のHPを日本語に翻訳したやつ


上記HPから一部抜粋

こんにちは.クロノス です.

11月 30日 水曜日 全体 本 サーバーに 大韓 定期 点検を 午前 8時から 9時まで 実施 します.

上 時間帯 間は ゲーム 接続が なだらかなの ないから 利用に 手違い ないように 望みます.

点検 後 セイクリド 防御具 セットと ストーム セイクリド 防御具 セットの 異色 アイテム セット オプションが
現在 過ち 適用されて ある 部分が 次と のように 正常に 修正されます.

現在 ホームページに 出て ある 数値が 正常なのに 実際 価格は 過ち 入って あった 内容で
パッチが なれば 下と と一緒に 一般 セイクリド セット 場合 異色 アイテム セットオプションが
下向きをして ストーム セイクリド セットの 場合には 上向きされます.


色変えによるセットオプションが、HPで公開されてるのと違う値が付くので修正するってことみたいだけど
これを見る限り、本サーバーでの云々みたいだから
韓国では色変えシステムは実装されてるのかな??
Re: 韓国クロノス情報 ( No.135 )
日時: 2005/12/01 18:53
名前: 7743 [ID:mFcx3J8s]
2005/07/05 17:17
装備品の色変えシステム 及び 色変え用アイテムの導入


■装備品の色変えシステム 及び 色変え用アイテムの導入

 ○色変え用のアイテムを使用する事で、一部装備品の色を
  様々な色に変更することができるシステムです。
 ○一つの装備品につき数種類の色を企画しており、
  様々な色の装備品がゲーム内を彩る事となります。

 ※このシステムは、日本の『眠らない大陸クロノス』運営チームが
   発案・開発要請をしたシステムです。
 ※仕様の詳細につきましては現在開発中です。

以上カミングスーンのコピペです。

コレって、日本で提案して、先にカンコックで導入したってことかな?
Re: 韓国クロノス情報 ( No.136 )
日時: 2005/12/01 20:19
名前: 名無しさん [ID:gPFdQ0A2]
そりゃ開発はリザードだからね
Re: 韓国クロノス情報 ( No.137 )
日時: 2005/12/01 20:25
名前: 名無しさん [ID:qHgY8kXw]
まぁあれだ、日本がいらん提案するから
本来の韓国のロードマップにあった新スキルや新MAPの開発が遅れてる
Re: 韓国クロノス情報 ( No.138 )
日時: 2005/12/02 10:18
名前: にゃにゃし [ID:VMjH.Ly6]
ってか、日本で書かれるより前から韓国のHPには色変えが書かれてたよ。(本当に日本からの提案だったのかな?)
Re: 韓国クロノス情報 ( No.139 )
日時: 2005/12/03 19:36
名前: 名無しさん [ID:yFpM8BLw]
http://www.cronous.jp/community/gmdiary/gmdiary_view_user.asp?gmdiary_num=452

この装備って色変え済み装備?バルの体ジロジロ見たら失礼って教えられてるからわかんねぇ。
SSの装備は中々格好良い。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.140 )
日時: 2005/12/03 19:38
名前: 名無しさん [ID:FGYftbYM]
>>139
+10↑ゲルかなぁ
Re: 韓国クロノス情報 ( No.141 )
日時: 2005/12/03 20:01
名前: 名無しさん [ID:nIm16wdE]
どう見ても+10ゲルです。本当にありがとうございました
Re: 韓国クロノス情報 ( No.142 )
日時: 2005/12/04 18:54
名前: 名無しさん [ID:hQBVTwcg]
だが、心配のしすぎではないか。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.143 )
日時: 2005/12/12 21:18
名前: 名無しさん [ID:/X.CNKdI]
2005年 12月 21日 00時を期して無料で享受することができる
MMORPG ユーザーの最大権利を宣言します.
http://www.cronous.com/event/051212_info/info_main.html
0430階規模のクリア型ダンジョンアップデート
7種の新しくて力強いモンスターと暗黒勢力を導く新しいボスの登場!!!
ダンジョンの最上層である 30階であなたを待つことは…
いや,,,果してあなたは 30階まで上がることができようか?!
12月 21日本サーバーに公開になります.
Re: 韓国クロノス情報 ( No.144 )
日時: 2005/12/13 09:28
名前: 名無しさん [ID:5BVKuDqI]
12月21
日本サーバーに公開になります

に見えた
Re: 韓国クロノス情報 ( No.145 )
日時: 2005/12/13 12:28
名前: 774 [ID:Gbh4i9Ec]
私も始めそうみえた^^;
Re: 韓国クロノス情報 ( No.146 )
日時: 2005/12/13 16:00
名前: 名無しさん [ID:5FpARB8g]
一瞬期待・・・後読み返して落胆・・
Re: 韓国クロノス情報 ( No.147 )
日時: 2005/12/21 15:05
名前: 名無しさん [ID:ATFyAbCo]
韓国アイテムショップ

http://www.excite.co.jp/world/korean/web/body/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.cronous.com%2Fabout_game%2Fgu...

そのまま日本実装したら<<○| ̄|_>>ガクブル
Re: 韓国クロノス情報 ( No.148 )
日時: 2005/12/21 15:26
名前: 名無しさん [ID:JQmvBxGM]
20%製錬席 (組合) にワロスw
Re: 韓国クロノス情報 ( No.149 )
日時: 2005/12/21 15:35
名前: 名無しさん [ID:FGYftbYM]
Σ(゚д゚)オイオイ
ゲスク 霊魂 ソウル クラ Sクラ POTL系
アリーナ入場・・・全部課金かよヽ(`Д´)ノ

日本でこれは勘弁して下さいorz
Re: 韓国クロノス情報 ( No.150 )
日時: 2005/12/21 16:15
名前: 名無しさん [ID:tIj3L1HM]
スク系、エンチャ系、石系、完全成長の合成確率があがるアイテムなどは覚悟してたが、日常的にないとかなりめんどくさくて事実上プレーできないアイテム(ゲスク、アリーナ入場)まで課金というのはちょっとひどすぎますね。金額も、1円=8.69ウォンとしてもメチャ高い! 
とてもやってけないです;;
だいたい、こんなに高い物なら今持ってるエンチャとかRMで売りますよ私は、うっちゃいますよほんとに。
新規加入者だって入ってくるかどうか。こんなんじゃプレイヤー増加は期待できないぞ、運営さん!
Re: 韓国クロノス情報 ( No.151 )
日時: 2005/12/21 17:44
名前: ななし [ID:ReXjuLlQ]
シルクのアイテムも高いぞ
Re: 韓国クロノス情報 ( No.152 )
日時: 2005/12/21 17:48
名前: ヒマ人@風邪っぴき [ID:JikIU9RA]
ごめ、ptで書いちゃったけどCoinのほうが正しいね。面倒だから直さない。
☆ポイント交換
  1100〜55000(ウォンだっけ?)
  1RM=1pt(ポイント)
☆アイテム
アレナー入場券
    アリーナのみ獲得経験値1.2倍
    3日間有効(3000pt)
    10日間有効(7000pt)
    30日間有効(15000pt)
神さまの祝福
    経験値1.2倍(3日間有効 3000pt)
ローリングの注文書
    アイテムの着用可能レベルを 5 下落
      3日間有効(500pt)
    アイテムの着用可能レベルを 10 下落
      3日間有効(800pt)
      10日間有効(2000pt)
    アイテムの着用可能レベルを 15 下落
      3日間有効(1000pt)
      10日間有効(3000pt)
キャラクター移動アイテム
    ゲスク(100pt/1枚)
ストンアイテム
    クラフト (300pt)
      一般合成用
    スーパークラフト (500pt)
      一般合成用 確立15%上昇
    スペシャルクラフト (1900pt)
      失敗しても素材が消えない
    メルティングストーン (500pt)
      色変え用
    マモルストン (5000pt)
      成長合成用 確立+20%
ステッ/スキル初期化アイテム
    ステ初期化(1500pt)
    スキル初期化(1000pt)
    ステ・スキル初期化(2000pt)
製錬席アイテム
    ノーマル(300pt)
    合成(600pt)
    祝福(600pt)
    祝福合成(1200pt)
    3%ノーマル(450pt)
    3%合成(900pt)
    3%祝福(900pt)
    3%祝福合成(1800pt)
    5%ノーマル(700pt)
    5%合成(1400pt)
    5%祝福(1400pt)
    5%祝福合成(2800pt)
    20%ノーマル(2500pt)
    20%合成(5000pt)
    ※20%祝福/合成、10%各種は見る限りありません
さいころアイテム
    パラアイテムくじ(3000pt)
    バルアイテムくじ(3000pt)
    マジアイテムくじ(3000pt)
    ヲリアイテムくじ(3000pt)
能力値強化アイテム
    フォーススクロール(3日間有効 5000pt)
      攻撃力30%上昇
    ディフェンススクロール(3日間有効 5000pt)
      防御力30%上昇
    強化スクロールプラス (3日間有効 7000pt)
      攻撃力30%、防御力30%上昇
    力の上昇 (3日間有効 2000pt)
      STR+30上昇
    敏捷の上昇(3日間有効 2000pt)
      DEX+30上昇
    体力の上昇(3日間有効 2000pt)
      STA+30上昇
    知恵の上昇(3日間有効 2000pt)
      INT+30上昇
    HPの上昇(3日間有効 4000pt)
      HP+50%上昇
    MPの上昇(3日間有効 4000pt)
      MP+50%上昇
    すべての抵抗力の上昇(3日間有効 4000pt)
      vsALL+40%上昇
ソウルキーパー
    霊魂の守護石(1000pt)
      1回だけ経験値保護
    霊魂の守護石(3日間有効 3000pt)
      期間内なら何回死んでも経験値保護
泣き喚きのクリスタル (900pt)
    異色防御具アイテム色相初期化アイテム
    呪いのエンチャの色変え版
ステッボックス(3日間有効 A:5000pt B:4000pt)
    どれでもHP+50%とINT、DEX、STA、STRどれか上昇(購入時に選択)
    Aだと+30 Bだと+10上昇
魂の文章(100pt)
    石版変身。石版状態で出て右クリックでどれかになる
ソウルストン
    ソウルストン(1000pt)
      50%で成長復活
    強化ソウルストン(2000pt)
      100%で成長復活
チャットアイテム
    電光板(300pt)
      全地域(接続サーバー)に 20秒間入力した内容を出力
美徳上昇アイテム (10pt)
    1枚でFAME10000上昇
HP/MP 回復水薬類アイテム
    HPリカバL 10/1個
    MPリカバL 10/1個
    フルリカバ 20/1個
組合遺物セットアイテム(190〜290pt)
    素材4〜6種類詰め合わせ
Re: 韓国クロノス情報 ( No.153 )
日時: 2005/12/21 17:59
名前: 7743 [ID:Su1MKwQk]
え?1円で1pt???
めっちゃ高くない???( ┰_┰) シクシク
Re: 韓国クロノス情報 ( No.154 )
日時: 2005/12/21 18:07
名前: ヒマ人@風邪っぴき [ID:JikIU9RA]
POTは韓国では合成失敗の可能性あるんでリカバLでも商売になるのかなと予想。
日本でこのままだと吸収系やFスクが使えないマジが不利かも。
向こうはPOTもドロップするって話あるから、素材ドロップあること前提でマッタリ
プレイならゲスク以外はほぼ出費なしなのかな。
あと紫祝福エンチャとかKクラないとかなり危険かな。合成するときだけ銭かかる仕様
だと、Lv60、Lv80〜99でLvあげが厳しくなって引退方向になるかもね。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.155 )
日時: 2005/12/21 18:37
名前: 名無しさん [ID:8dV8PdoI]
ウォンを円に換算すると・・・

1ウォン=0.1円

0ひとつ取ればある程度納得できるような金額になりますね。
ページ移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [全表示]
注意事項 が付いている項目は入力必須です。
タイトル
名前
本文
パスワード
  • 【重要】パスワードは半角6文字以上の第三者に推測されない文字列にして下さい。
  • パスワードを使用して記事メンテナンスを行うことができます。簡単なパスワードを入力すると、第三者によって記事が改変される場合があります。
  • 他のコンピュータやネットワークから記事の投稿を行う場合でも、同じパスワードを入力することで同一の PID (Password ID) をご利用いただきます。本人証明にご活用下さい。このシステムは取引掲示板と共通です。
オプション
※掲示板に書き込みを行う前に ご利用上の注意(新しいタブで開きます) を必ずお読み下さい。