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韓国クロノス情報
日時: 2005/01/06 12:48
名前: 名無しさん [ID:po4XhmbI]
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/www.cronous.com/community/testserver_main.asp
1. オプション スキル

オプション スキルは あらゆる クラスから 共通で 学ぶ 数 ある スキルとして 各種 補助 效果を 得る 数 あります.

今度 アップデートでは 一つ スキルだけ 追加されます.


レベルブースター HP&MP : 自分の レベルに 比例して 一定時間 体力と まなの 量を あげてくれる.


2.オドベンスド スキル

クラス スキルの 強化版に あたる スキルとして 各 クラス スキルが 日程 条件を 満足すれば

習得する 数 あります. 既存の スキルが 1レベルに 1ポイントを 消耗した のに 比べて

オドベンスド スキルは 各 スキル レベル別で 必要な ポイントが 違ったら 注意を 要します.


[ ファイター ]

@ クリティカル ウェホン - メジックウェホンの 強化版. 既存 メジックウェホンより ダメージが 大幅 上昇された 攻撃スキル

A クリティカル ウエーブ - ショック ウエーブの 強化版. 既存 ショックウェーブ より ダメージと 攻撃速度が 上昇された スキル

B ダメージ エブショション - ミラー ディフェンスの 強化版. 既存 ミラーディフェンスより 敵方に 返す ダメージが 大幅 上昇される.

C グレート ヒール - マイナー ヒールの 強化版. グレート ヒールは 一度 かけてくれれば 日程時間の間 持続的に 体力が 自動で 満ちる 特徴が ある.


[ バルキリ ]

@ ダメージ インチェント - ヘーストの 強化版. ダメージ インチェントは 最終 攻撃力を 上昇させる のが ない, 武器 自らの 最高 ダメージを 上昇させる. ダメージが 高い 武器を 使うほど 效果的な スキルが なる のだ.

A オセシネイション - デドルリ オソルトの 強化版. ダメージの 上昇幅が 非常に 高いが, まな消費量と スキル ディレーが 高くて 自主 使う できない. 短剣と 成長アイテム 'カーだと'を 除いた 武器を 使う 時には 本来の ダメージが 出るの ない 短所が ある.

B クラッシング ヘブン - クロシングポルの 強化版. 選択した 位置で 瞬間移動を して 彼 席で 攻撃を 市廛する.

C マルチプル シャドー - 今度 アップデートでは 追加されるの ないです.


[ マジシャン ]

@ アブソリュート ファイア - イックスプルロジョンの 強化版. 非常に 高い ダメージを 与えて, これ 攻撃を 受けた 敵方は 身に 火が 付いて 日程時間の間 追加 ダメージを 着る.

A グレーシャー プリズン - アイス フローズンの 強化版. 相手を 完全が 凍結させて 動きを 封ずる 数 ある.

B ソンド クラッシュ - ライトニング ショックの 強化版. 指定した 時が あった 位置に 一定時間 持続的に ダメージを 与える.

C インシェである シャスタ - シャスタの 強化版. 一定時間 自分の 周辺に 力強い 攻撃を 市廛する.


[ セビだ ]

@ 新たな場所 モンスター - ダブルアタックの 強化版. 相手に 力強い 攻撃を 市廛してから, ランダムで 周辺 モンスターに 非常に 力強い 範囲 攻撃が 裂ける.

A ボソコ アタック - スピニング アタックの 強化版. 周辺 モンスターに 強い 攻撃を 飛ばす.

B マウンテン クラブ - 怒りの 喊声の 強化版. 相手に 飛んで 力強い 範囲攻撃と ともに 相手の 防御力を 低めてしまう.

C フィーブル モンスター - パワーブレーキの 強化版. 相手の 攻撃力を おびただしく 低める.


今度に 新たに 追加される スキルたちを テスト なさって 掲示板に 多い 意見 残してくださる 望みます.

該当 内容は テスト 過程から 持続的に 変更されます..

ありがとうございます.

※韓国テスト鯖情報から韓国クロノス情報に修正しました。
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Re: 韓国クロノス情報 ( No.156 )
日時: 2005/12/21 18:37
名前: 774 [ID:9ryQO1Js]
>>153
他のMMOでもそのくらいです
Re: 韓国クロノス情報 ( No.157 )
日時: 2005/12/21 18:52
名前: 名無しさん [ID:TDONPdmA]
韓国仕様はアイテム多いな〜。
成長合成用のアイテム「マモルストーン」・・・。
スクロール系の有効期限が3日ってのもスゴイ。
日本に全部導入されるって事は無いだろうな。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.158 )
日時: 2005/12/21 18:58
名前: 名無しさん [ID:a/182adU]
普通にゲスクとアリーナいけないって問題だなぁ
道具屋からゲスク消えたらきつすぎ
エンタからは死んで帰還しか戻る手段もなしかw
Re: 韓国クロノス情報 ( No.159 )
日時: 2005/12/21 19:18
名前: 貧乏人 [ID:tIj3L1HM]
皆が強化スクプラス使うと、使わない人はPTに入りにくくなるのかな。そうなると値段は10分の1としても毎週土日にアリーナ行って、強化スク使うだけで1000円。さらにポット買うしかない仕様ならL99セットが10セットでも1000円?? 合成や精錬しなくてもやっぱ月4週で8000円?
ほかのMMOがそのぐらいだとしても、韓国版課金は使わざるを得ない仕様になってる希ガス。それとも日本はそこまで過熱する人が少ない? また〜りでもいいというメンバーが確保できない人はソロかいな? 今までみたいに遊べるのかな。あなたは「また〜り派」?それとも「月8000円派」?
Re: 韓国クロノス情報 ( No.160 )
日時: 2005/12/21 19:51
名前: 通りすがり [ID:/X.CNKdI]
とりあえず落ち着け。あくまで韓国仕様だ。
この仕様そのまま日本に適用する可能性はほとんどないだろ。

>ポット買うしかない仕様ならL99セットが10セットでも1000円?? 

これはないだろ。高レベルになればなるほどPOT代膨れ上がるんじゃ一番カネに
なる長期ユーザー全滅だ。ガメオンもそこまでアホじゃないだろ。
とりあえず日本仕様待ちだな。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.161 )
日時: 2005/12/21 22:06
名前: 名無しさん [ID:afpqQPRU]
POTやゲートは店売りじゃないときついけど
アイテム課金者と無料プレイ者の差をつけるために強化スクや霊魂は現金購入でいいと思う

>>159
ファン城になるとPT入りにくくなるじゃなくて
即死で狩りにならずPT入れないんじゃない?
攻防30%、HP50%アップするのとしないのじゃ全然違うよ
Re: 韓国クロノス情報 ( No.162 )
日時: 2005/12/22 01:10
名前: 名無しさん [ID:OtWRHJl2]
>>157

今のスクは死んだり鯖落ちしたりすると効果消えますが、有料になるならそれくらいは妥当かと思います。
現金つぎ込んで買ったスクが鯖落ちで効果消えたりした日には...

現状でも持続時間中はリログしても効果残ってればいんですが。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.163 )
日時: 2005/12/22 16:51
名前: 名無しさん [ID:T1DyDHFM]
お前ら必死すぎ
Re: 韓国クロノス情報 ( No.164 )
日時: 2005/12/23 02:50
名前: 名無しさん [ID:NzpgTcRs]
これはやばいわ これは本当にやばい
Re: 韓国クロノス情報 ( No.165 )
日時: 2005/12/23 02:54
名前: 名無しさん [ID:NzpgTcRs]
アリーナ入場券だけで3ヶ月課金より1500円↑なんだぜ!!(3ヶ月で

まぁ韓国仕様から割り出したんだが、日本も別に大幅には変わらんだろ
Re: 韓国クロノス情報 ( No.166 )
日時: 2005/12/23 03:32
名前: 名無しさん [ID:TR/Z74fU]
>>158

つログアウト
Re: 韓国クロノス情報 ( No.167 )
日時: 2005/12/23 09:53
名前: 名無し [ID:F4slasrE]
日本だけは大丈夫、日本の運営に限ってそんなバカなことしない、まさか日本仕様はそうならない・・・。
でも韓国では実際に起きている事実。

Re: 韓国クロノス情報 ( No.168 )
日時: 2005/12/23 10:11
名前: とくめい [ID:3iaeIxS6]
韓国はこんな課金システムでユーザーがついてくるのかな
POTなんかはドロップするらしいとはいっても、かなりの量が落ちないと間に合わないでしょ
韓国終わっちゃったら日本も共倒れだよね
心配だわさ
Re: 韓国クロノス情報 ( No.169 )
日時: 2006/01/25 13:09
名前: 名無しさん [ID:FGYftbYM]
//www.excite.co.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.cronous.com%2Fabout%5Fgame%2Fguide%5Fitemshop%5Flist%5F20.asp&wb_lp=KOJA&wb_dis=2

名前が付けられた成長アイテムの名前を初期化する 1回消耗性アイテムです.
製錬席使い方のような方法でマウスウクルリックして名前を初期化しようとする成長アイテムにがジョだ大鼓マウス左クリックすれば使用とともにアイテムは消耗して成長アイテムの名前は初期化になります.
成長アイテムにまた名前をつけてくれるためにはクロノス性の武器商に行ってクロを支払って名前をつけることができます.
名前を初期化する成長アイテムはインベントリにおけばこそアイテム使用が可能です
Re: 韓国クロノス情報 ( No.170 )
日時: 2006/01/25 13:49
名前: 名無しさん [ID:0yz4llQg]
>>169
遂にリネームアイテムが!
でもアイテム課金の対象で1,000円ぐらいしたりしてw
Re: 韓国クロノス情報 ( No.171 )
日時: 2006/01/25 15:07
名前: 名無しさん [ID:Pwr9/xXE]
1000円なら変える奴多いんじゃないか?
特に人から恨みを買ってる奴とか、クロノスなら装備も種類が少ないから、下手すりゃホントに誰だか分からなくなるぞw
Re: 韓国クロノス情報 ( No.172 )
日時: 2006/01/25 15:16
名前: 名無しさん [ID:en5GT/Sc]
よく見ろ、キャラの名前じゃねえぞ。
成長の名前だw
Re: 韓国クロノス情報 ( No.173 )
日時: 2006/01/25 15:21
名前: 名無しさん [ID:Pwr9/xXE]
早とちったΣ(・ω・`)シボンヌ
Re: 韓国クロノス情報 ( No.174 )
日時: 2006/02/14 02:36
名前: 名無しさん [ID:Sx4hAJok]
韓国の課金アイテムに
成長の休憩時間をリセットするアイテムが登場
一本で究w極w奥w義w
Re: 韓国クロノス情報 ( No.175 )
日時: 2006/02/14 03:52
名前: 名無しさん [ID:fcDSat52]
>成長の休憩時間初期化

韓国はリカバリタイム24時間だからそのアイテム有用だろうが日本ではどうかな?
9分ごとに使うと現金いくらかかることやら
Re: 韓国クロノス情報 ( No.176 )
日時: 2006/02/14 19:24
名前: 名無しさん [ID:3yrOlEdM]
成長合成20% のは実装を切に願う〜〜
Re: 韓国クロノス情報 ( No.177 )
日時: 2006/03/29 22:04
名前: とくめい [ID:igj8ltGE]
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/www.cronous.com/about_game/game_master04_7.asp

ギルドウォートーナメント?で優勝すると、ギルドにくれるアイテムってことか??
里冠を・・・
Re: 韓国クロノス情報 ( No.178 )
日時: 2006/03/31 18:22
名前: 名無しさん [ID:F7y/uEbE]
[Preview] 穿孔の島-ホボ Preview & 非公正名づけコンテスト!!!
http://www.cronous.com/notice/notice_main.asp?No_No=1348
こんにちは.クロノスです.

新しい地域がアップデートになる前あらかじめ地域に対するシナリオと
コンセプト等に対してあらかじめこっそりお見せするPreviewをこれからは
持続的に掲示する計画です.

4月末本サーバーアップデート目標で開発中の 穿孔の島-ホボ島 地域に
対する Previewと非公正(飛ぶお腹)の名づけイベントを実施します.

現在開発進行されている新しい地域をあらかじめホームページを通じて
見物もなさって空に飛ぶ滲まれた非公正に素敵な名前も付けてください.

非公正名づけコンテストに最終選定された方には マドロスの指輪 という
スペシャルアイテムを贈り物でドリル計画です.

詳しい内容は下のリンクをクリックして確認してください.

スクロールの圧迫が予想されますが,詳らかに読んで見ればクロノスの全体シナリオと
繋がれて非常に面白いです.^^
Re: 韓国クロノス情報 ( No.179 )
日時: 2006/03/31 18:32
名前: 名無しさん [ID:Pwr9/xXE]
>贈り物でドリル計画です.

どんな計画だよw
Re: 韓国クロノス情報 ( No.180 )
日時: 2006/03/31 20:01
名前: 名無しさん [ID:0yz4llQg]
ドリルは漢のロマンですw
Re: 韓国クロノス情報 ( No.181 )
日時: 2006/04/01 23:04
名前: 名無しさん [ID:9POY.DtE]
日本実装は来年か?w
Re: 韓国クロノス情報 ( No.182 )
日時: 2006/04/02 00:21
名前: 名無しさん [ID:bv0DtVn.]
飛ぶお腹 だの 空に飛ぶ滲まれた非公正 だの ドリル計画だの


指輪もらえるかもってだけで何を実装すんのかすらわかんねぇってw
Re: 韓国クロノス情報 ( No.183 )
日時: 2006/05/17 22:50
名前: 名無しさん [ID:P1ykFDSk]
最近は動きなしかな?
Re: 韓国クロノス情報 ( No.184 )
日時: 2006/05/18 10:34
名前: 名無しさん [ID:t.iVa5Hs]
確か韓国ではカイの先っちょから飛行船かなんかに乗って新しいMAPにいけるようになった(なる?)

その飛行船みたいな物の中にもモンスがいて全部倒さないと新MAPにいけないんだったかな?

詳しくしってる人フォロー頼む
Re: 韓国クロノス情報 ( No.185 )
日時: 2006/05/19 15:20
名前: 名無しさん [ID:3TZMicXc]
あの岩で塞がれてる橋のところかな?
もしその話が本当なら嬉しいな〜^^
Re: 韓国クロノス情報 ( No.186 )
日時: 2006/05/19 15:50
名前: 名無しさん [ID:xRlt5qJo]
韓国じゃ垢バンの恩赦もあったって。不正ユーザー復帰。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.187 )
日時: 2006/05/19 15:56
名前: 名無しさん [ID:t.iVa5Hs]
書いていいか悩んだのですが直リンじゃなかったらいいかな・・・

ジリスンのゲーム漂流記 というブログで韓国情報の翻訳が掲載されています。


ヤフーでURL調べてみに行って下さい

飛行船の件は4月26日に記述されています
Re: 韓国クロノス情報 ( No.188 )
日時: 2006/05/19 22:47
名前: nanasi [ID:4hm.4iM2]
とりあえず・・・

http://www.cronous.com/about_game/hover_revival_zonemonster.asp

Re: 韓国クロノス情報 ( No.189 )
日時: 2006/05/22 22:34
名前: 名無しさん [ID:kXA4R7go]
今さら垢バン解除されてもアイテムからっぽだとやる気おきなくない?


飛行船の中で敵と戦うとか面白そうだね
Re: 韓国クロノス情報 ( No.190 )
日時: 2006/05/24 11:45
名前: 名無しさん [ID:t.iVa5Hs]
韓国はワールドカップイベントやるようですね
限定1000個の凶悪な鎧も販売されるようです

話は変わりますが、韓国では神の祝福は1.2倍の物しかありません
(プレミアセットにも含まれません)
日本は2.0倍があるので上位でも鬼のように成長していますよね?

韓国での上位MAP開発は上位者のレベルを見ながら作成されるのではないでしょうか・・・
つまりこのままだと日本ではファンレベル帯が増えMAPは停滞するのでは??
Re: 韓国クロノス情報 ( No.191 )
日時: 2006/05/24 13:12
名前: ななし [ID:dbEDRsC2]
ファンレベルというかエンタレベルが増えすぎるでしょう。今の仕様でファンで楽々狩れる人ってあまりいないと思われる。
バルは普通に即死が多いでしょう、ケンタとか相手すると。
DDとかでお金稼ぎする人が多いと思います。
経験目当てでファンで狩る人は相当な装備なんでしょう。

エンタが混むので同じくらいのレベルマップがほしい今日この頃。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.192 )
日時: 2006/05/24 14:32
名前: 名無しさん [ID:amSKZOeE]
ファンの経験地を5〜10倍ぐらいにして
100以降の人をファンに送り出せば解決するよ
ファンあってないようなもんだしさっさと改善してほしい
Re: 韓国クロノス情報 ( No.193 )
日時: 2006/05/24 15:37
名前: 名無しさん [ID:GII0nQU2]
エンタが混んで仕方なくなったら今度はピュリカ隋道あたりにエンタの敵を配置の予感が・・・・

自転車操業のような世界観無視の敵配置換えは萎えるから勘弁して
Re: 韓国クロノス情報 ( No.194 )
日時: 2006/05/24 15:40
名前: 名梨 [ID:tmiKhJh.]
 ピュリカは初期の主要な狩場だから、カブスでいいんでない?
 (通路狭すぎるか‥‥)
Re: 韓国クロノス情報 ( No.195 )
日時: 2006/05/24 15:43
名前: 名無しさん [ID:t.iVa5Hs]
すでに無料化から始めた方でも80↑ですからね
MAP制限緩和もあり超高速で育成が進められています
このままではエンタでしか経験値が入らないレベル帯ばかりの時代がすぐに来るでしょう
Re: 韓国クロノス情報 ( No.196 )
日時: 2006/06/22 13:50
名前: 名無しさん [ID:3TZMicXc]
新しい狩場が増えて欲しいよねー
Re: 韓国クロノス情報 ( No.197 )
日時: 2006/06/22 17:10
名前: 七資産 [ID:dMbFM/Ak]
ケタースから高LvMAP飛べるように寺あたりから100Lv↑MAP飛べるようにしてほしいな
雨からでもいいから

>>147の翻訳で
李しぐさだや って伊藤さんの事だよな?
どう訳せばそうなるのやら・・・
Re: 韓国クロノス情報 ( No.198 )
日時: 2006/06/22 17:59
名前: 名無しさん [ID:p8hW6FuA]
モンスとかMAPのグラフィック使いまわしでいいからレパートリーほしいよな

窓と同じMAPで鬼強化したテラ周辺のモンス配置とか
Re: 韓国クロノス情報 ( No.199 )
日時: 2006/06/22 18:42
名前: 名無しさん [ID:EAgKNY..]
HV経由で行ける裏エンタとか
モンス全部エリートの上級者向け
Re: 韓国クロノス情報 ( No.200 )
日時: 2006/06/23 09:09
名前: 名無しさん [ID:RzDOlPrM]
韓国の課金アイテムは全て日本にも追加してほしい
欲しいものばかり
Re: 韓国クロノス情報 ( No.201 )
日時: 2006/06/23 12:29
名前: 名無し三 [ID:Zt19hdK6]
韓国では、ファンの後のマップでたんでしょ?
カイヌから空飛ぶ乗り物に乗って、ポポ島だかってとこに行けるらしい。
その空飛ぶ乗り物に乗ってる間にも、モンスに襲われるって(ファンにいるモンス)
日本でも、実装されるかな?
Re: 韓国クロノス情報 ( No.202 )
日時: 2006/06/23 13:01
名前: 名無しさん [ID:t.iVa5Hs]
>>201
推奨レベルはエンタ↓じゃなかったけ?
ファンレベルのモンスはいないはず
Re: 韓国クロノス情報 ( No.203 )
日時: 2006/06/23 15:42
名前: 名無しさん [ID:VJbXeIqg]
>>202
奥に行けばエンタ↑のマップなはず。
ただマップ入り口付近や船に出るモンスは90無くても大丈夫。

そんなことをどっかで見た記憶が・・・
Re: 韓国クロノス情報 ( No.204 )
日時: 2006/06/23 15:56
名前: 名無しさん [ID:t.iVa5Hs]
>>203
そうだったのか 飛行船・ホボ島の全MAPがエンタ↓と思ってた

マエル本ではいけない、マエルのワープもない
飛びたきゃフリポ買えって書いてたのは覚えてるw
Re: 韓国クロノス情報 ( No.205 )
日時: 2006/06/23 20:08
名前: 名無しさん [ID:mB8yC8Os]
韓国版クロノスを是非プレイしてみたいのですが、可能でしょうか?できるとしたら、どうしたらよいのでしょうか?
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