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韓国クロノス情報
日時: 2005/01/06 12:48
名前: 名無しさん [ID:po4XhmbI]
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/www.cronous.com/community/testserver_main.asp
1. オプション スキル

オプション スキルは あらゆる クラスから 共通で 学ぶ 数 ある スキルとして 各種 補助 效果を 得る 数 あります.

今度 アップデートでは 一つ スキルだけ 追加されます.


レベルブースター HP&MP : 自分の レベルに 比例して 一定時間 体力と まなの 量を あげてくれる.


2.オドベンスド スキル

クラス スキルの 強化版に あたる スキルとして 各 クラス スキルが 日程 条件を 満足すれば

習得する 数 あります. 既存の スキルが 1レベルに 1ポイントを 消耗した のに 比べて

オドベンスド スキルは 各 スキル レベル別で 必要な ポイントが 違ったら 注意を 要します.


[ ファイター ]

@ クリティカル ウェホン - メジックウェホンの 強化版. 既存 メジックウェホンより ダメージが 大幅 上昇された 攻撃スキル

A クリティカル ウエーブ - ショック ウエーブの 強化版. 既存 ショックウェーブ より ダメージと 攻撃速度が 上昇された スキル

B ダメージ エブショション - ミラー ディフェンスの 強化版. 既存 ミラーディフェンスより 敵方に 返す ダメージが 大幅 上昇される.

C グレート ヒール - マイナー ヒールの 強化版. グレート ヒールは 一度 かけてくれれば 日程時間の間 持続的に 体力が 自動で 満ちる 特徴が ある.


[ バルキリ ]

@ ダメージ インチェント - ヘーストの 強化版. ダメージ インチェントは 最終 攻撃力を 上昇させる のが ない, 武器 自らの 最高 ダメージを 上昇させる. ダメージが 高い 武器を 使うほど 效果的な スキルが なる のだ.

A オセシネイション - デドルリ オソルトの 強化版. ダメージの 上昇幅が 非常に 高いが, まな消費量と スキル ディレーが 高くて 自主 使う できない. 短剣と 成長アイテム 'カーだと'を 除いた 武器を 使う 時には 本来の ダメージが 出るの ない 短所が ある.

B クラッシング ヘブン - クロシングポルの 強化版. 選択した 位置で 瞬間移動を して 彼 席で 攻撃を 市廛する.

C マルチプル シャドー - 今度 アップデートでは 追加されるの ないです.


[ マジシャン ]

@ アブソリュート ファイア - イックスプルロジョンの 強化版. 非常に 高い ダメージを 与えて, これ 攻撃を 受けた 敵方は 身に 火が 付いて 日程時間の間 追加 ダメージを 着る.

A グレーシャー プリズン - アイス フローズンの 強化版. 相手を 完全が 凍結させて 動きを 封ずる 数 ある.

B ソンド クラッシュ - ライトニング ショックの 強化版. 指定した 時が あった 位置に 一定時間 持続的に ダメージを 与える.

C インシェである シャスタ - シャスタの 強化版. 一定時間 自分の 周辺に 力強い 攻撃を 市廛する.


[ セビだ ]

@ 新たな場所 モンスター - ダブルアタックの 強化版. 相手に 力強い 攻撃を 市廛してから, ランダムで 周辺 モンスターに 非常に 力強い 範囲 攻撃が 裂ける.

A ボソコ アタック - スピニング アタックの 強化版. 周辺 モンスターに 強い 攻撃を 飛ばす.

B マウンテン クラブ - 怒りの 喊声の 強化版. 相手に 飛んで 力強い 範囲攻撃と ともに 相手の 防御力を 低めてしまう.

C フィーブル モンスター - パワーブレーキの 強化版. 相手の 攻撃力を おびただしく 低める.


今度に 新たに 追加される スキルたちを テスト なさって 掲示板に 多い 意見 残してくださる 望みます.

該当 内容は テスト 過程から 持続的に 変更されます..

ありがとうございます.

※韓国テスト鯖情報から韓国クロノス情報に修正しました。
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Re: 韓国クロノス情報 ( No.206 )
日時: 2006/06/23 20:35
名前: 名無しさん [ID:p8hW6FuA]
韓国語勉強
Re: 韓国クロノス情報 ( No.207 )
日時: 2006/06/23 20:43
名前: 名無しさん [ID:1MzOzMuQ]
韓国とかのはネット利用状況を検閲されてるから、
国民に割り当てられたIDが無いとゲームもできないよ

Re: 韓国クロノス情報 ( No.208 )
日時: 2006/06/24 04:58
名前: 名無しさん [ID:0yz4llQg]
ということは韓国籍がないと出来ないのかな?
Re: 韓国クロノス情報 ( No.209 )
日時: 2006/06/24 05:55
名前: 名無しさん [ID:Dt8ZZ3yw]
日本人でもそのIDの取得はできるよ
ただ時間かかるし
そこまでやるなら日本のクロノスでまってればいいんじゃないかな?
それとそのIDは自分で計算して作ることができるから
登録はできる
接続はできるかどうかしらんけどね
Re: 韓国クロノス情報 ( No.210 )
日時: 2006/06/24 06:57
名前: 名無しさん [ID:F7y/uEbE]
リネージュの名義盗用(大半が登録番号偽造)の問題が
あってから国外からの規制は強化されてきています。

次のような条件の場合にだけクロノスに接続することができます.

http://www.cronous.com/community/server_content.asp?Server_No=10&No=348006&page=2
韓国を除いた海外での接続遮断のために運営体制のバージョンと言語設定をもう一度確認する過程です.

次のような条件の場合にだけクロノスに接続することができます.

1.OS(運営体制)が韓国語バージョンなこと.
2.コントロールパネル>国家及び言語オプションで言語が韓国語であること.
3.最新 Direct X バージョンであること(9.0 以上)

どうしても韓国クロノスがプレイしたいのであれば、
韓国クロノス運営に(日本じゃ駄目ですよw)インターナショナル鯖を
作って貰うようにメールを出すとか・・・
Re: 韓国クロノス情報 ( No.211 )
日時: 2006/07/19 13:07
名前: 名無しさん [ID:F7y/uEbE]
“封印の石 ”に隠されたよろいを捜しなさい !!!イベント
http://www.cronous.com/notice/notice_main.asp?No_No=1449
期間: 7月19日水曜日定期点検後~ 8月2日水曜日定期点検前まで

◎イベント内容
@イベント期間中クロノス大陸全地域から日程確率で
“封印の石”アイテムがドロップされます.

A“封印の石” アイテムはどんな能力値ないイベント用アイテムです.

B獲得した“封印の石”アイテムに合成用製錬石を利用して製錬をします.

C製錬確率及び方式はアイテム製錬方式と等しくて
封印の石は汚職(組合用)製錬席を通じて製錬可能です.

翻訳出来ないので詳しい事は分かりませんが、
http://www.cronous.com/event/event.asp?Ev_No=69&page=1
“封印の石”をエンチャしていくと鎧になる模様。
+1〜+5封印の石でディバインアーマーorボーンアーマー
+6〜+10封印の石で+10ゲル・コーニュ・グラ・ビザンアーマー、+10ボーンアーマー
+11〜+15封印の石で+10セイク・ストーム・サンダーアーマー、+10ブードゥーアーマー
※+10か、+10〜15アーマーか分かりません。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.212 )
日時: 2006/07/19 13:25
名前: 名無しさん [ID:F7y/uEbE]
>>211
+6〜+10封印の石で+10セイクアーマーも出ます。
+6〜+10で止めて、80orセイクアーマーをストーム・サンダ−にするのもアリかな?
ちなみに、韓国ではエンチャは課金アイテムです。
http://www.cronous.com/about_game/guide_itemshop_list_08.asp
Re: 韓国クロノス情報 ( No.213 )
日時: 2006/07/19 18:03
名前: 名無しさん [ID:M/ZjCwhU]
??
+あげてあがったら合成か使うかして鎧入手かな?
成功すれば+UPで失敗でその時の鎧なにかにでもなった方が面白そう
Re: 韓国クロノス情報 ( No.214 )
日時: 2006/08/05 21:30
名前: 名無しさん [ID:gp9fDOYU]
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/www.cronous.com/community/testserver_main.asp

一緒にして 試練の 川& 火炎の 川が アップデート なれば 新しい 組合武器も 追加される 予定ですが これ 組合武器は 材料を 集めて 1 車 武器を 作って 彼 1 車と 違う 材料を 集めて 2 車 武器, そして 最終的に 2 車と 違う 材料で 3 チァムギを 作る 方式です.( 詳細な 内容は 追後 公開 予定)

各 クラス別で 一つずつ 追加されて ホボソム 2 車 アップデートでは 2 車 武器までに 入って行く 予定です.

ありがとうございます




新しい合成武器が出来るそうな
Re: 韓国クロノス情報 ( No.215 )
日時: 2006/08/07 14:32
名前: 名無しさん [ID:CbMeBRFs]
1次合成武器を作って1次とは違う材料を集めて2次、さらに・・云々ということは、新合成武器は色変えシステムみたいな感じでレベルアップさせるってことかな?

これだけじゃなんともいえないけど、なんとなく期待できそう。
各職1つずつってんだから、まさか使えない武器は出さないだろうしなぁ 
クロや金もかかりそうだけど。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.216 )
日時: 2006/08/08 15:55
名前: 名無しさん [ID:2dMuWXqM]
成長に匹敵する武器キボンヌ
これ以上使えない武器をラインナップしないでねダメオン
Re: 韓国クロノス情報 ( No.217 )
日時: 2006/08/08 17:43
名前: 名無しさん [ID:EGpDAaxM]
↑の封印の石のイベントって

エンチャ無きゃ何も出来ないってことじゃないの?
Re: 韓国クロノス情報 ( No.218 )
日時: 2006/08/08 18:41
名前: 名無しさん [ID:V.KAnlY2]
>>218
GAMEONが開発してると思ってるの?
Re: 韓国クロノス情報 ( No.219 )
日時: 2006/08/18 00:24
名前: 名無しさん [ID:9xlR60XE]
今 はじめて ホボソムの ベールが 少しずつ はげるように なった. 火炎の 川と 試練の 川 地域は 復活の 川 地域に ある 2 所の 入口を 通じて 移動が 可能だ. また これ 地域で 新しい 組合 武器を 得る 数 ある 材料の 獲得が 可能だ

Re: 韓国クロノス情報 ( No.220 )
日時: 2006/08/18 00:36
名前: 名無しさん [ID:gvrEjHes]
>>218
自虐!!?
Re: 韓国クロノス情報 ( No.221 )
日時: 2006/08/22 17:44
名前: 名無しさん [ID:F7y/uEbE]
浮遊島(HoverIsland)の二次アップデートで試練の川&火炎の川が追加されました。
http://www.cronous.com/community/server_content.asp?Server_No=10&No=350716&page=1
それに伴い、新しい合成武器4種類(各クラスに1種類)が追加されました。

4.新たに登場する組合武器の組合公式
(各組合の時共通的にクラフトストン類が必要で失敗の時コバルト鉱石が生成)

ファイター 1次武器花火の剣:イグニスのゴムゾガック+ルヒー
マジシャン 1次武器あふれる魔力のワンド:磨石が抜けたワンド+修正
バルキリ 1次武器悲風の弓:デモない弓+矢翠
セビだ 1次武器ドルロドエンつち+ダイヤモンド

ファイター 2次武器レッドロータス=ファイター 1次武器+千年蓮華+ルヒー+炎のゴブレット
マジシャン 2次武器エターナルコビン=マジシャン 1次武器+オフィーリアの真珠+修正+錦衣助言
バルキリ 2次武器ウインドポス=バルキリ 1次武器+旋風席+矢翠+シルプの遺物
セビだ 3次武器グラフアイゼン=セビだ 1次武器+雷の表式+ダイヤモンド+戦死の誓い

ファイター 3次武器プロミネンス=ファイター 2次武器+?+?+?+?(非公開 12月中アップデート予定)
マジシャン 3次武器エターナル仮リース=マジシャン 2次武器+?+?+?+?(非公開 12月中アップデート予定)
バルキリ 3次武器ベルリカストーム=バルキリ 2次武器+?+?+?+?(非公開 12月中アップデート予定)
セビだ 3次武器ジャイアントパレを=セビだ 2次武器+?+?+?+?(非公開 12月中アップデート予定)

上のような組合公式で新しい組合アイテムを作ることができます.

各アイテムの能力値はゲームガイドを通じて公開になる予定で基本的に 1次と 2次アイテムの能力値は 65レ
ベル制及び 75レベル制限の組合武器能力値水準です.
(Yahoo翻訳)
Re: 韓国クロノス情報 ( No.222 )
日時: 2006/08/23 21:24
名前: 名無しさん [ID:jjvgT4l6]
>>221
いろいろ突っ込みたいんだがwこれは突っ込んだら負けなのかww

花火の剣、あふれる魔力のワンド・・・クロノスがにぎやかになりそうですねww


ただ笑ってるだけでもなんなので、その新しい武器や、新ダンジョンのスケッチっぽいの見つけたんで貼っとく

http://www.cronous.com/event/event.asp
Re: 韓国クロノス情報 ( No.223 )
日時: 2006/08/23 21:58
名前: 名無しさん [ID:4wOH/e6I]
>>新しい合成武器4種類(各クラスに1種類)が追加されました。

また両手か片手かで装備が増える増えないが発生するわけか。
リザードって何考えてるんだろうな。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.224 )
日時: 2006/08/23 22:29
名前: 名無しさん [ID:YFtWe2xc]
222の見るとバルとヲリは両手でしょ>新武器
Re: 韓国クロノス情報 ( No.225 )
日時: 2006/08/24 03:07
名前: 名無しさん [ID:Y6Xvamy6]
>>セビだ 3次武器グラフアイゼン=セビだ 1次武器+雷の表式+ダイヤモンド+戦死の誓い

3次に飛んでるところに笑えるが戦死の誓いにもわらた
Re: 韓国クロノス情報 ( No.226 )
日時: 2006/08/26 09:15
名前: 名無しさん [ID:hTymlQvY]

いゃまぁ新しい武器は歓迎ですよね。
早く導入して欲しいな。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.227 )
日時: 2006/08/26 10:53
名前: 名無しさん [ID:3yrOlEdM]
新武器か〜
結局マスタリーつかないと
成長マンセーはかわらないね
個人的には今HP成長使っているから
ソロで図書館の低階層狩りとか用に
MPの四カ国みたいなのが欲しかったのだけど
あと、ベースキの武器もなかなかないから
四カ国のMP・ベースみたいな武器になるかと思っていたら
2次成長そっちのけで、なんか新要素てんこ盛りみたいだね。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.228 )
日時: 2006/08/28 23:06
名前: 名無しさん [ID:5iqZDK/Q]
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/www.cronous.com/community/server_content.asp?Server_No=1...

斉家 昨日 グムグムした 残り 組合武器 一つを 2 車まで マンドルオッスブニだ.
いったい それを 誰補で 使って 作ったのよ モルルゲッネです/
そのまま ポデヨングで チァンダグは 打つが( セブジ 武器 除外) オプションも 完全 ゲオブです
2 チァカジするから エリートや デス 麻布$%&$%& メド こういうオプションも 付かなくて. そうだと スキルが まともに
付くことも なくて 吸収も なくて.. 製錬ちょっと するから デムジは 多く 出たが/
それ 入って 狩ろうとすれば ザルバックヒョヤドエヌンデ/ イルバンモブしか めりこまなければ 狩り 大変です
3 満ちる どうに 作るの 分からなくても 今 2 車までは 一言で ス レ 綺羅 見ます..
どうに 見ている ラップ 80 越えて 使うに値する オプションが 何も ないです
ムギラップゼは 75 ゼラしても 事実上 80 越えて キョヤドエヌンムギです..
組合武器 出ると言って 成長より ゾッウンムギイルズルアルアッヌンデ/
相変らず 成長が 最高ですよね


韓国の掲示板にて新合成武器の意見が書いてあったのでコピペ

簡単に内容を纏めると、精錬は可能でもマスタリーも吸収も2次では付かない模様。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.229 )
日時: 2006/08/28 23:22
名前: 名無しさん [ID:hA4I6tK2]
読めません。
>>組合武器 出ると言って 成長より ゾッウンムギイルズルアルアッヌンデ/
これに関しては同意。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.230 )
日時: 2006/08/29 01:20
名前: 名無しさん [ID:hTymlQvY]
>>228

ナルホドねー。
たしかにそうだね。

グムグムした残りとか
車までマンドルオッスブニだとか
完全ゲオブですとか

まー気持ちは解るけど、落ち付けって。

Re: 韓国クロノス情報 ( No.231 )
日時: 2006/08/29 01:53
名前: 228 [ID:5iqZDK/Q]
>>229-230

ゴメンナサイ・゚・(つД`)・゚・
Re: 韓国クロノス情報 ( No.232 )
日時: 2006/08/29 04:30
名前: 名無しさん [ID:uHzOYwmc]
>>229-230 お前ら新規丸出しすぎ 1年ROMってろ

>>231 謝るなよw
お前の行動は同じ行動をした前の功労者たちと何も変わってない 要はGJ そしてTHX
Re: 韓国クロノス情報 ( No.233 )
日時: 2006/08/29 07:28
名前: 名無しさん [ID:hTymlQvY]
>>232

230だが、229もそうなんじゃないかと思うけど
228の行為を咎めているのではなくて、
自動翻訳の表現の面白さを笑ってるだけなんだけどな?
だって『グムグムした残り』だぞ!

そういう感じ読み取れなかったかな?
残念。
100年ぐらいROMってればわかるかもね。

>>228

そういう事だから気にしないでねー。

Re: 韓国クロノス情報 ( No.234 )
日時: 2006/08/29 08:12
名前: ななし [ID:y7f0s/mE]
新マップ二つ発見

http://www.cronous.com/about_game/hover_ordealriver_zonemen.asp

http://www.cronous.com/about_game/hover_flameriver_zonemen.asp

・・・敵も使い回しが多くなってきたな
Re: 韓国クロノス情報 ( No.235 )
日時: 2006/08/29 09:11
名前: 名無しさん [ID:GtURBZyQ]
掲示板の口語文体は翻訳機も意味無しですね^^;
Re: 韓国クロノス情報 ( No.236 )
日時: 2006/08/29 09:57
名前: 名無しさん [ID:Luk9E4QE]
>>234
オーディール川にいるキングクルークの動画が普通のクルーク・・・
フレーム川にいるマグマゴーレムのパンチが痛そう・・・
Re: 韓国クロノス情報 ( No.237 )
日時: 2006/08/29 19:58
名前: ななし [ID:y7f0s/mE]
炎川の翻訳

熱いマグマが流れる熔岩地域で “モンスター生成所”で行く町角にある地域だ.

この地域は言葉とおり熔岩地域でモンスターたちも熱いマグマに形成されているモンスターたちが出現をして,熱い地域であるだけに大陸の戦死たちにはもっと大変な道に違いない.

しかしモンスター生成所に進入する唯一の道で避けることができない戦死たちの宿命であり,5台首長中ひとつのジャキエルを退けるためには大きな犠牲も甘受しなければならないでしょう.

て事はやっぱ、ジャキエルでるんか・・・
Re: 韓国クロノス情報 ( No.238 )
日時: 2006/08/29 20:55
名前: 名無しさん [ID:e7QYFOEE]
俺の名を言ってみろ!
Re: 韓国クロノス情報 ( No.239 )
日時: 2006/08/29 22:45
名前: nana43 [ID:TDONPdmA]
そりゃジャキ様だ
Re: 韓国クロノス情報 ( No.240 )
日時: 2006/08/29 23:53
名前: 名無しさん [ID:6ivgg/8U]
>>239
正しくはジャギ様だと釣られてみる。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.241 )
日時: 2006/09/13 06:48
名前: 名無しさん [ID:F7y/uEbE]
新合成武器の詳細が明らかになりました。
ttp://www.cronous.com/about_game/game_master04_4_sub3.asp
花火の剣(パラディン用1次合成武器)
247-291攻撃力 330命中 18-36%ベノムマスター 14-15vsALL 45-49最大HP 1-5STA 2クラススキル

レッドロータス(パラディン用2次合成武器)
275-320攻撃力 435命中 38-40攻撃力 78-80命中 34-35クリティカル +1全クラススキル +1ワンハンドマスタリー

巨人のつち(ウォリアー用1次合成武器)
227-499攻撃力290命中 18-36%ベノムマスター 15-17最終防御力 +45-49最大HP +1-5STR 2クラススキル

グラフアイゼン(ウォリアー用2次合成武器)
255-525攻撃力 395命中 38-40攻撃力 78-80命中 8-10ダメージ無効化 +1全クラススキル +3ツーハンドマスタリー

あふれる魔力のワンド
攻撃力45-151 命中110 +33-35%魔法攻撃力補正 +14-15vsALL +45-49最大マナ +1-5INT +2マジクラス

イトノルコビン(マジシャン用2次合成武器)
攻撃力70-175 命中180 63-65%魔法攻撃力補正 +71-75最大マナ +3-5ALLステ +3マジックシールド +4スタッフマスタリー

悲風の弓(バルキリー用1次合成武器)
攻撃力265-297 命中400 +18-36%ベノムマスター +15-17最終防御力 +45-49最大HP +1-5DEX +2バルクラス

ウイドポス(バルキリー用2次合成武器)
攻撃力290-325 命中540 +28-30攻撃力 +78-80命中 +2-2攻撃速度 +3アキュ +4レンジ
※マジ・バル用追加しました。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.242 )
日時: 2006/09/13 00:52
名前: 名無しさん [ID:6ivgg/8U]
>>241
2次までなら成長武器の優位性は変わらずか。
3次も四カ国〜成長武器の中間程度かな。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.243 )
日時: 2006/09/13 00:56
名前: 名無しさん [ID:DhOcJ0Uc]
全然魅力無い武器だ残念だけど
3次に期待か
Re: 韓国クロノス情報 ( No.244 )
日時: 2006/09/13 09:29
名前: 名無しさん [ID:t.iVa5Hs]
なんでクロノスの武器には職に対して意味のない補正ばかり付けるんだろう?

・パラにクリ いらない!クリブロで十分
・バルにアキュ いらない!命中はおつりが来るほどある
・マジの魔盾 ただでさえ上位装備になれば吸収率増加で厄介なのに死亡率高めるだけ
Re: 韓国クロノス情報 ( No.245 )
日時: 2006/09/13 09:33
名前: 名無しさん [ID:cEUKeJcs]
>>241
2次武器まででこの能力なら3次は期待してもいいんじゃないだろうか・・・
と思ってしまった。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.246 )
日時: 2006/09/13 09:38
名前: 名無しさん [ID:t.iVa5Hs]
さらに・・・スキルで微妙だけど
1次のマスターを考慮するとベノム↓に対しては1次の方が強い
Re: 韓国クロノス情報 ( No.247 )
日時: 2006/09/13 10:31
名前: 名無しさん [ID:l13cjcY2]
吸収ボーナスないからいらないな
Re: 韓国クロノス情報 ( No.248 )
日時: 2006/09/13 10:47
名前: 名無しさん [ID:9p.zsVPY]
>>241
失望しましたね。

>>242
同意。
マスターが無い時点(物理2次、マジ1・2次)で、今の合成武器と同じ。

成長武器の追加か、3次が成長に近い補正でも付かない限り、プレイヤーは魅力感じないはず。
したがって、リザードとゲームオンを何も開発していないの同じとしか評価できない。

Re: 韓国クロノス情報 ( No.249 )
日時: 2006/09/13 13:14
名前: 名無しさん [ID:3C2nd0us]
どれもすんごい微妙だね。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.250 )
日時: 2006/09/13 17:57
名前: 名無しさん [ID:7dqHzRes]
微妙ってかどれも(゚听)イラネ

1次武器=65武器
2次武器=75武器じゃん

いいところって言ったら命中が高いだけか
この流れだと
3次武器=4ヵ国武器じゃね?
Re: 韓国クロノス情報 ( No.251 )
日時: 2006/09/13 21:36
名前: 名無しさん [ID:3C2nd0us]
249です。
ああ、やんわり 微妙 と表現したのにぶっちゃけちゃったw
Re: 韓国クロノス情報 ( No.252 )
日時: 2006/09/15 07:41
名前: 名無しさん [ID:6ivgg/8U]
片手ヲリ用の合成武器なしかよ・・・
まタム持っているからいらないけど。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.253 )
日時: 2006/09/15 07:49
名前: 名無しさん [ID:13Vj/pps]
ってかこんなゴミ追加してもまったく意味ないよな
結局は成長使わないと話にならないんだな
Re: 韓国クロノス情報 ( No.254 )
日時: 2006/09/15 09:11
名前: 名無しさん [ID:gRfpYUuU]
あふれる魔力のワンドってフレオワンドとどう違うのか・・・orz
Re: 韓国クロノス情報 ( No.255 )
日時: 2006/09/19 09:08
名前: 名無しさん [ID:F7y/uEbE]
マスターシステムが12月にアップデート予定だそうです。
http://www.cronous.com/notice/notice_main.asp?No_No=1472
現在クロノスでは特定レベル到達の時、もう力強い能力値の
レベル1 キャラクターに再誕生する "マスターシステム"を
12月アップデート目標で開発中です.(他ゲームの幻生概念と思えば良そうです.)

マスターシステムは "各クラスに対してもうマスターした." という意味で
"マスター"で切り替えたキャラクターだけが持つことができる特化された
アイテムとスキルも開発の中です。
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