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韓国クロノス情報
日時: 2005/01/06 12:48
名前: 名無しさん [ID:po4XhmbI]
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/www.cronous.com/community/testserver_main.asp
1. オプション スキル

オプション スキルは あらゆる クラスから 共通で 学ぶ 数 ある スキルとして 各種 補助 效果を 得る 数 あります.

今度 アップデートでは 一つ スキルだけ 追加されます.


レベルブースター HP&MP : 自分の レベルに 比例して 一定時間 体力と まなの 量を あげてくれる.


2.オドベンスド スキル

クラス スキルの 強化版に あたる スキルとして 各 クラス スキルが 日程 条件を 満足すれば

習得する 数 あります. 既存の スキルが 1レベルに 1ポイントを 消耗した のに 比べて

オドベンスド スキルは 各 スキル レベル別で 必要な ポイントが 違ったら 注意を 要します.


[ ファイター ]

@ クリティカル ウェホン - メジックウェホンの 強化版. 既存 メジックウェホンより ダメージが 大幅 上昇された 攻撃スキル

A クリティカル ウエーブ - ショック ウエーブの 強化版. 既存 ショックウェーブ より ダメージと 攻撃速度が 上昇された スキル

B ダメージ エブショション - ミラー ディフェンスの 強化版. 既存 ミラーディフェンスより 敵方に 返す ダメージが 大幅 上昇される.

C グレート ヒール - マイナー ヒールの 強化版. グレート ヒールは 一度 かけてくれれば 日程時間の間 持続的に 体力が 自動で 満ちる 特徴が ある.


[ バルキリ ]

@ ダメージ インチェント - ヘーストの 強化版. ダメージ インチェントは 最終 攻撃力を 上昇させる のが ない, 武器 自らの 最高 ダメージを 上昇させる. ダメージが 高い 武器を 使うほど 效果的な スキルが なる のだ.

A オセシネイション - デドルリ オソルトの 強化版. ダメージの 上昇幅が 非常に 高いが, まな消費量と スキル ディレーが 高くて 自主 使う できない. 短剣と 成長アイテム 'カーだと'を 除いた 武器を 使う 時には 本来の ダメージが 出るの ない 短所が ある.

B クラッシング ヘブン - クロシングポルの 強化版. 選択した 位置で 瞬間移動を して 彼 席で 攻撃を 市廛する.

C マルチプル シャドー - 今度 アップデートでは 追加されるの ないです.


[ マジシャン ]

@ アブソリュート ファイア - イックスプルロジョンの 強化版. 非常に 高い ダメージを 与えて, これ 攻撃を 受けた 敵方は 身に 火が 付いて 日程時間の間 追加 ダメージを 着る.

A グレーシャー プリズン - アイス フローズンの 強化版. 相手を 完全が 凍結させて 動きを 封ずる 数 ある.

B ソンド クラッシュ - ライトニング ショックの 強化版. 指定した 時が あった 位置に 一定時間 持続的に ダメージを 与える.

C インシェである シャスタ - シャスタの 強化版. 一定時間 自分の 周辺に 力強い 攻撃を 市廛する.


[ セビだ ]

@ 新たな場所 モンスター - ダブルアタックの 強化版. 相手に 力強い 攻撃を 市廛してから, ランダムで 周辺 モンスターに 非常に 力強い 範囲 攻撃が 裂ける.

A ボソコ アタック - スピニング アタックの 強化版. 周辺 モンスターに 強い 攻撃を 飛ばす.

B マウンテン クラブ - 怒りの 喊声の 強化版. 相手に 飛んで 力強い 範囲攻撃と ともに 相手の 防御力を 低めてしまう.

C フィーブル モンスター - パワーブレーキの 強化版. 相手の 攻撃力を おびただしく 低める.


今度に 新たに 追加される スキルたちを テスト なさって 掲示板に 多い 意見 残してくださる 望みます.

該当 内容は テスト 過程から 持続的に 変更されます..

ありがとうございます.

※韓国テスト鯖情報から韓国クロノス情報に修正しました。
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Re: 韓国クロノス情報 ( No.256 )
日時: 2006/09/19 09:42
名前: 名無しさん [ID:wGj1l7Dc]
武器も色替えできるようにしてくれ
Re: 韓国クロノス情報 ( No.257 )
日時: 2006/09/29 13:51
名前: 名無しさん [ID:8/VBGefQ]
Re: 韓国クロノス情報 ( No.258 )
日時: 2006/09/29 14:09
名前: ななし [ID:lNm.4iAA]
向こうは盛んみたいですよ〜
2倍イベント、秋の味覚イベント、新マップの導入(日本よりさらに先)・・

に・・・・日本だって。。。
日本は向こうで発見されたバグを取り除いてから実装だから時間かかるんですよきっと☆
それにしてはバグが多いなぁ( ´ー`)
Re: 韓国クロノス情報 ( No.259 )
日時: 2006/09/29 15:20
名前: nanassi [ID:u8QyihZY]
マスターシステムwww
とかげもユーザー維持のためにいろいろやってきますねw

そして廃人どもをつないでおいて延々と課金させるってことか。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.260 )
日時: 2006/09/30 12:02
名前: 名無しさん [ID:6ivgg/8U]
>>258
バグではなくて仕様です。
   by クソノス運営
Re: 韓国クロノス情報 ( No.261 )
日時: 2006/10/11 18:12
名前: ななし [ID:BbAJN9rk]
便利な情報多いのでage
Re: 韓国クロノス情報 ( No.262 )
日時: 2006/10/11 18:37
名前: 名無しさん [ID:gqPxA6qc]
マスターシステムLv30差のPT制限どういう扱いになってるん?
Re: 韓国クロノス情報 ( No.263 )
日時: 2006/10/11 20:13
名前: 名無しさん [ID:LJeFtTck]
基本的にバグなど技術的なことはトカゲがやるんだがな
運営にとって不利益になるバグはダメオンが必死に直すが別のバグを産み放置

これの繰り返し
Re: 韓国クロノス情報 ( No.264 )
日時: 2006/10/12 21:30
名前: 名無しさん [ID:EOjmbnew]
あぁあ、結局ウンコばっかりじゃんか新合成武器。

>>244氏に同意。
魔盾とかマジクラスとか、一体何が求められているのか全く分かっていない証拠だね。
これじゃ3次も期待デキネ。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.265 )
日時: 2006/10/13 02:08
名前: 名無しさん [ID:yTvLvpfw]
成長武器のドロップ率上げろ!このバカヤロー!!(株式会社ゲームオン『眠らない大陸クロノス 運営チーム』のことね)
Re: 韓国クロノス情報 ( No.266 )
日時: 2006/10/13 02:16
名前: 名無し [ID:bAYkfBok]
DDバグは話で聞くと韓国の仕様らしいが、韓国の仕様を日本では適用しないのはどうかと思う。

DDバグをなくさなければ今みたいに成長のことでもめることも無かっただろう。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.267 )
日時: 2006/10/13 11:17
名前: 名無しさん [ID:OirkG1Bw]
DDバグって成長全部だしのこと?
韓国の情報よくしらないが、
成長がそれなりに通常ドロップするのであれば
DDで全部だしもありだろうが、
日本仕様で日本は成長ドロップ絞っていると
DDで全部だしすると一部のプレイヤーだけが
大儲け、、DD成長全部だししている時って
その情報極秘にしていて、噂がでていたが、
それがバレてみんな、DD狩りばかりするように
なったら、たっぷり成長在庫作ったやつと
DD狩れないのが、運営にいって廃止にもっていった。

しかし、、アリ鯖でのドロップボロボロ事件も韓国仕様では
アリ鯖はドロップ率上げているのが仕様でそれを日本も
そのままでやったら、あまりの違いでみんなビックリしたと
言うのが話の結末だから、日本の運営はどれだけドロップ絞っているか
ありありとわかる、、、
絶対、韓国仕様は通常鯖でも素材と成長のドロップって日本より
いいだろうな、韓国仕様で一回テスト鯖やってほしいもんだ、
PTスキルが本人以外半分の効果というのもバランス的に
どんなもんかも味わってみたいし、


Re: 韓国クロノス情報 ( No.268 )
日時: 2006/10/13 13:37
名前: 名無しさん [ID:tZU6CJbk]
>>267
よみにくい
Re: 韓国クロノス情報 ( No.269 )
日時: 2006/10/13 13:54
名前: 名無しさん [ID:4IH54yrQ]
>>268
眼科行くことをオススメする
Re: 韓国クロノス情報 ( No.270 )
日時: 2006/10/13 15:02
名前: 魔太郎が狂う [ID:0jEeCvkg]
>>269
いやいや・・よみにくい。

成長のドロップ率は現行のままでいいと思うが。
欲しいのはわかるが、みんなが持ってたらしらけるって。





・・・とはいえ、やっぱ欲しいのー。
メインもサブも完成長持てるLVナノニー(>w<)
Re: 韓国クロノス情報 ( No.271 )
日時: 2006/10/13 16:21
名前: 名無しさん [ID:nQjfFFYA]
>>267

隣の芝は青いっていいますよね・・
Re: 韓国クロノス情報 ( No.272 )
日時: 2006/10/20 21:23
名前: 名無しさん [ID:F7y/uEbE]
http://www.cronous.com/community/server_content.asp?Server_No=10&No=352605&page=1
UWが始まれば、シティス=テラに接続中の中立ユーザーは自動ログアウトされます。
他のマップの場合は既存と等しく持続的にゲーム進行が可能であり、中立に功城戦を
利用する為には、再接続をするか他のマップから移動をしなければなりません。

これはサーバーの過負荷で功城戦途中接続終了現象やサーバダウン等を防止する為なので利用者の了解を求めます。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.273 )
日時: 2006/10/22 05:16
名前: 名無しさん [ID:UkLBfgK.]
>>272
よく分からないけど向こうも問題になってるんかな
Re: 韓国クロノス情報 ( No.274 )
日時: 2006/10/22 05:27
名前: 名無しさん [ID:9Yg5QlxQ]
UWのテスト鯖ですね
そのうち日本もやるのかな
Re: 韓国クロノス情報 ( No.275 )
日時: 2006/10/25 09:34
名前: 名無しさん [ID:F7y/uEbE]
http://www.cronous.com/community/server_content.asp?Server_No=10&No=352738&page=1
作業日時 : 2006年 10月25日午前 08:00 ~ 09:00

作業内容 : 定期点検

作業サーバー : 本サーバー及びテストサーバー(共同進行)

変更事項 : 経験値本サーバー 10倍増加

変更事由 : 今後マスターシステムパッチにおいてもうちょっと円滑したテストを進行するための変更



[マスターシステムに対する簡略説明]

-120LVからマスターに転職することができます.

-転職はクロノスしも新たに追加される " マスター井野 " NPC に対話をかければできます.

-既存の 120LV キャラクターが削除されてマスターという新しいキャラクターで作われることだから愼重に考えの下
女選択して張悲愴はもちろんクィックスルロッとクロを皆留守にして対話を申し込まなければなりません.

-マスターキャラクターの日程レベルになればクエストを通じてクラススキルが習得可能です.

-マスターキャラクターだけが着することができる専用アイテム追加予定です.

-マスターキャラクターは一般キャラクターよりスキル,ステッポイント面で越等な能力値を持っています.



マスターシステムに対するもっと詳しい内容は追後公知を通じてお知らせいたす予定です.

定期点検はサーバーの安定化のために必ず必要な部分だからユーザーみなさんの了解求めます.

ありがとうございます.
(Yahoo翻訳)
Re: 韓国クロノス情報 ( No.276 )
日時: 2006/10/25 18:02
名前: 名無しさん [ID:F7y/uEbE]
[必読] 現在テストサーバーの経験する本サーバーの 10倍...
http://www.cronous.com/community/server_content.asp?Server_No=10&No=352776&page=1

11月中旬に予定されたマスターシステムの円滑したテストのために現在経験値を上向き調整しました.

マスターシステムはレベル 120で自ら選択してまた 1レベルから始める力強いキャラクターで新たに生まれる時
ステムです.

ただマスターだけが着することができる成長アイテム,専用防御具とスキル等が追加される予定です.

またマスターシステムのテストのために次のためテストサーバー初期化は 12月 1日金曜日で暫定決まりました.

次のためテストサーバーの初期化おころうという 12月 1日金曜日で暫定決まったから手違いないように望みます.
(初期化おころうというテスト事情によって変動になることもできます.)==================================================================================================

早いうち(日付未定)次のような内容が変更される予定です.

1.ファイターオプションスキルであるダメージエブショションスキルの発動確率適用
2.モベックスモンスターの経験値及び防御力&体力下向き調整
==================================================================================================
変更戦
1.ファイタークラスのオプションスキルであるダメージエブショションはキャラクターが受けた攻撃のダメージをいつも返してやるように設定されて
ありそのダメージもよほど高い水準でこれによりミラーディフェンススキルの初期問題点がまた発生されてイッスブ
お前だ.

2.モベックスモンスターはヒーリング目的の攻撃力がなくて動かない固定モンスターで経験値と防御力及び体力が上
ダングヒ高い水準でこれによりキャラクターは攻撃を受けない状態で一名オート狩りが易しく可能だという問題点
このあります.

変更後
1.ダメージエブショションはキャラクターが受けた攻撃のダメージを確率によって返してやるかも返してやらない
数度あるように設定を変更してメインスキルで使われるよりは補助目的のスキルになることができるように誘導します.
2.モベックスモンスターの経験値を完全に下落設定してこれと共に体力及び防御力部分も減少させて各地域の
ヒーリング用モンスターとしての元々意図に充実になるように再設定します.
Re: 韓国クロノス情報 ( No.277 )
日時: 2006/10/26 04:49
名前: 名無しさん [ID:JO0.jI/Y]
ダメアブ弱体化か・・・支援パラのソロ狩りが不可能になるかもしれないんだな
モアイに手を打ったのは正解かな
Re: 韓国クロノス情報 ( No.278 )
日時: 2006/10/26 05:18
名前: 名無し [ID:yrpI0yWQ]
クエストでスキルが習得できるなんて素晴らしい

クロノス続けててよかったと初めて思えた。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.279 )
日時: 2006/10/26 05:52
名前: 名無しさん [ID:sQvwba6Y]
騙されるな〜


なんてね


日本で実装は来年8月かな早くて。
もう120レベルになってる人は乙?
Re: 韓国クロノス情報 ( No.280 )
日時: 2006/10/26 08:37
名前: 名無しさん [ID:EKhNTjkc]
>また発生されてイッスブ
お前だ.

ワロスw
Re: 韓国クロノス情報 ( No.281 )
日時: 2006/10/27 13:20
名前: 名無しさん [ID:F7y/uEbE]
http://www.cronous.com/notice/notice_main.asp?No_No=1487
*Testサーバー
1.モヴェックスの体力と防御力経験値がダウンされました。
2.新規ペットが追加されました。(コブタ)
3.ペットが組合されるようになりました.
(50レベルリトルドラゴン + 50レベルコブタ = 倉庫12個の1レベルドラコ誕生)
4.新合成武器のレッドロータスとグラフアイゼンに発生されたバグ
[画面にだけ表示されて実際に装着した時能力値が適用されなかったバグ]が修正されました。

*本サーバー
1.功城戦手始め方式が変更になりました.
ユニオンウォが始まれば,シティステラに接続中の中立ユーザーは自動ログアウトになります。

他のマップの場合は既存と等しく持続的にゲーム進行が可能であり,中立に功城戦を
利用するためには再接続をするとか他のマップで移動をしなければなりません。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.282 )
日時: 2006/10/27 13:27
名前: 名無しさん [ID:F7y/uEbE]
http://www.cronous.com/community/server_content.asp?Server_No=10&No=352847&page=1
[案内] 新しいペット(コブタ,ドラコ)に対する付加説明です.


こんにちは.テストサーバー管理者です.

金の実施される 14時臨時点検以後テストサーバーにアップデートになる追加ペットに対する説明です.

ゲームガイドは追後アップデート予定だからゲームガイドアップデート前の下内容を確認して新たに追加されるペット
を経験して見てください.

1.追加されるペット概要
新たに追加されるペットは 2種類です.

一つはリットルドラゴンと同じくフィールドで狩りに求めることができるし他の一つはリットルドラゴンとのゾハブウ
路誕生する新しいペットです.

-コブタ:リットルドラゴンが空に飛ぶ可愛い顔つきさんのペットだったらコブタは 4族歩行をする可愛い豚模様
義ペットです.オプションと成長方式,付加機能等はリットルドラゴンと似たり寄ったりです.

-ドラコ:50レベルのリットルドラゴンと 50レベルのコブタを組み合わせて成功の時誕生される二人の鐘を合した模様の新しい
ペットです.

ドラコはレベル1から 12間の倉庫機能を提供してオプションも二つの宗義オプションを皆持ってもっと有用で可愛い某
羊のペットです.(ただ,オプションとレベルは成長によって付きます.)

2.獲得方法
-コブタ:ゲーム内でモンスターを狩れば得ることができます.

-ドラコ:リットルドラゴンとコブタをそれぞれ 50レベルまでキーウイクロノス性の組合 NPCであるカイルラに行ってクラフト
(スーパー,スペシャル) ストンを入れて組み合わせれば成功の時作われます.(基本成功確率 50%,最大確率 65%)
失敗すれば二つのペットは消えてコバルト鉱石が生成になります.

3.注意事項
ペットは基本的に倉庫の機能を提供します.
倉庫にアイテムを入れた状態で取り引きするとかまたは組合の時該当のアイテムの復旧は不可能です.

取り引き前または組合の時必ずペット倉庫を確認してください.

ありがとうございます.
Re: 韓国クロノス情報 ( No.283 )
日時: 2006/10/27 14:17
名前: ななし [ID:lNm.4iAA]
ん?韓国ではペットはドロップ?
「リットルドラゴンと同じくフィールドで狩りに求めることができる」だと、両方ともドロップするととれるけど。。

2個目のペットはドロップで、GEM購入の1個目ペットと合成で完全体ペットだったら・・・合成してコバルトになったら泣くに泣けないねぇ

まぁ・・・日本でペット実装されても1000%買わないけどw
Re: 韓国クロノス情報 ( No.284 )
日時: 2006/10/27 14:22
名前: 名無しさん [ID:w0weqWKc]
ペットがコバルトになる所を想像してワロタ
Re: 韓国クロノス情報 ( No.285 )
日時: 2006/10/27 14:22
名前: nanassi [ID:u8QyihZY]
このままクロノスが一年以上続くと仮定
    ↓
成長はばら撒けないのでペット課金で儲けるため、ペットを増やす
    ↓
その数なんと200種類
    ↓
いけ、ピカチュウ!!十万ボルトだ!
Re: 韓国クロノス情報 ( No.286 )
日時: 2006/10/27 23:53
名前: ななし [ID:hndwoRBY]

http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/ruliweb.dreamwiz.com/data/pcnews/read.htm?num=6502

・・・ホントただの豚だな。しかも最後カラフルなブタかイノシシって。。。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.287 )
日時: 2006/10/28 00:15
名前: ななし [ID:hndwoRBY]
http://www.cronous.com/about_game/game_pat.asp

豚の追加オプションはリトルドラゴンと同じっぽい。

ドラコのオプション
・-1レベル
 黄金の手
・-10レベル
 %美徳獲得量
・-15レベル
 火抵抗力
・-20レベル
 毒抵抗力
・-25レベル
 %重さ最大値
・-30レベル
 移動速度増加
 -名づけ可能
 (クロノス性武器商で 10マンクで支給後名前をつけることができる)
・-40レベル
 %エリートマスター
Re: 韓国クロノス情報 ( No.288 )
日時: 2006/11/16 00:50
名前: 名無しさん [ID:Xwn0wpOQ]
リザドイントレックティブ(代表イ・サンウック)は自社で開発及びサービスするロールプレーイングオンラインゲーム 'クロノス'が獲得頃
ハムするのを上昇させてくれるアイテム追加及び封印の石イベントを実施すると 8日明らかにした.

先に既存経験値 1.2倍を上昇させてくれる神さまの祝福のアイテムが 1.5倍にアップグレードされて追加されて 8日から
29日まで 'クロノス' 大陸全地域でドロップになる封印の石アイテムを一般製錬席組合を利用して製錬を成功
させれば +1 等級で最高 +15 等級の封印の石で製錬できるイベントも一緒に実施する.

この封印の石アップグレード等級に封印の回る中に最小ディバイン防御具で最高セイクリドバングオグモ, ストーム及び
ソンドセイクリドバングオでそして最高の部も防御具が隠されていて製錬をするスリルとその中に隠されてイッ
増えた最高防御具を獲得することができてイベントの楽しさがいっそう加えることと予想される.
Re: 韓国クロノス情報 ( No.289 )
日時: 2006/11/16 00:56
名前: 名無しさん [ID:Xwn0wpOQ]
参考URL入れ忘れたw
http://www.excite.co.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.cronous.com%2Fevent%2Fevent.asp&am...
Re: 韓国クロノス情報 ( No.290 )
日時: 2006/11/16 01:31
名前: 名無しさん [ID:5S/Wj.vA]
ドロップした封印の石(+合エン)から+1〜+15までの防具ゲット出来るのか
めっちゃ羨ましいイベントだなあ
Re: 韓国クロノス情報 ( No.291 )
日時: 2006/11/16 10:12
名前: 名無しさん [ID:cDorpzmg]
>>287 黄金の手付いてもまったく意味無いよね;;
ヲリ使っている自分には、移動速度増加は魅力的かな。
 

というか、今のリトルドラゴンの幸運の手は何か意味あるんでしょうか?
Re: 韓国クロノス情報 ( No.292 )
日時: 2006/11/16 14:46
名前: 名無しさん [ID:D3ipUVh.]
ない
Re: 韓国クロノス情報 ( No.293 )
日時: 2006/11/22 06:33
名前: 名無しさん [ID:F7y/uEbE]
[案内] 11月 22日(数) テソブマスターシステムアップデート案内.
http://www.cronous.com/community/server_content.asp?Server_No=10&No=353885&page=1

マスターシステムの場合日程レベル以上マスターしたキャラクターがまた誉れあるように新たに生まれる一種の幻生システム
です.

したがってテソブでは今後のマスターシステムを活発に利用することは大変です.
ただ,該当の車で誰が先にマスターになったかする名誉は持つことができるでしょう.^^;;;


☆マスター転換可能条件
(1)レベル 120(テソブではテストのために 110レベルで調整します.)
(2)インベントリ,張悲愴及びクィックスルロッを必ず留守にしなければなりません.



☆マスターの転換
(1)クロノス性座標 176:222に位したマスターこれ-櫓 NPCに行って誓いをします.
(2)マスター転換可能条件に一致したらキャラクターはレベル1のマスターキャラクターで新たに生まれるようになります.



☆マスターキャラクターの能力値
(1)マスターキャラクターは基本ステッが 20から始めます.
(2)レベルアップの時ボーナスステッポイントは 6ずつ増加します.
(3)レベルアップの時ボーナススキルポイントは 1ずつ増加して 5の倍数レベル(5,10,15,20...)で 2街増加します.
(4)マスターキャラクターは基本的に盾着用が不可能です.



☆マスター専用スキル
マスターキャラクターはただマスターだけ使うことができる力強いスキルを持っています.
日程レベル以上到逹して訓練をパスすればマスタースキルを獲得することができるしポイントを投資してより力強いスキル
を駆使することができるようになります.

-ファイターマスター
(1)ベニグマブラスター:燃え上がる火炎のかけることで遠距離敵に打撃を加える.
(2)デルピンブロー語:空間を割って身近にいる敵を切り取る.

-バルキリマスター
(1)セルレスティンプルレタ:育てる噴き出して遠距離にある少ない攻撃する.
(2)シグマスプラッシャー:早い動きで身を飛ばして一瞬間に書く攻撃する.

-マジシャンマスター
(1)クリムソンストライカ:空の誤石を召還して周辺の敵に打撃を加える.
(2)マロウディストラクション:身で育てる吹き出して少ない攻撃する.

-セビだマスター
(1)バルハルだとキヤノン:育てる凝縮させてからあっという間に爆発させて打撃を加える.
(2)クライムシースプライボ:敵に鋭くて巨大なトルネードを利用して攻撃する.

a Bマスターキャラクターがレベル 60になればマスター専用スキルを学んで使うことができるようになります.
b Bマスター専用スキルはマスターこれ-櫓 NPCに行って訓練を受けて訓練をパスすればオプションスキル窓インターフェースに
位したマスター専用スキルをあげることができるように活性化になります.
c Bマスター訓練をパスすればマスター専用防御具を組み合わせることができる必須材料であるマスターの印アイテムを得る
ことがあります.(テソブではかりにボンソブよりたくさんドロップされるように設定しました.)
d Bマスター訓練はただハンケリックトだけ入場して遂行することができます.
e Bマスター訓練は制限時間以内に決まったモンスターを皆クリアするとパスすることができます.
f Bマスター訓練途中ゲームを終了するとか脱税に移動するなど他の地域に移動になる場合はじめからまた長芋
ステア訓練を試みなければなりません.
g Bマスター訓練をパスしたキャラクターはこれ以上訓練場に入場することができないです.



☆マスター専用防御具
マスターはただマスターのみのために作られた力強くて派手な防御具を着することができます.
製錬を通じてもっとアップグレードが可能でクラス別でプールセットを着すればセットオプションも追加されます.
(異色組合不可,クラウン類及びレッドデビルスよろいとセットオプション互換)

-マスター専用防御具の組合式
マスター専用防御具は組合を通じて得ることができます.(基本成功確率 50%,クロを入れても増加しない)
+10等級以上の部も防御具(異色含み) + マスターの印 + ストン類アイテム

組合が成功すれば組合の時材料で使った部も防御具のような部位の "封印されたマスターのアモ(各部位)" アイテム
この生成されます.

生成された "封印されたマスターのアモ(各部位)"をマウスウクルリックすれば次の 4個クラスセット中一部位がランダムするように
生成されます.(ファイターが組合したと言って必ずファイター用の防御具が出ないことを志します.)

組合失敗の時無等級の部も防御具だけ残るようになります.

-ファイターマスター:レオニード三つ(ヘルルム,アモ,ベルト,ゴントルレッ,グリブ)
-バルキリマスター:ソペント三つ(ヘルルム,アモ,ベルト,ゴントルレッ,グリブ)
-マジシャンマスター:がストニア三つ(ヘルルム,アモ,ベルト,ゴントルレッ,グリブ)
-セビだマスター:タイタン三つ(ヘルルム,アモ,ベルト,ゴントルレッ,グリブ)



☆マスター専用新(新)成長アイテム
マスターは力強い極めの能力を持つ新(新)成長アイテムを使うことができます.
マスター専用の新しい成長アイテムは既存成長アイテムとは違う姿と能力値を持っているしレベルも 1~3レベル
まで成長します.

着用の時無条件キャラクターが獲得する経験値の 50%を吸収して成長するようになって生命力と死及び復活に対する内
竜は既存成長と等しく適用されます.

レベル2~3の間の能力値は等しくてただ,3レベルになればいよいよ極めの能力である変身ができるようになって無視無視
一大きい目を開くようになります.

変身時間は 10分に設定されているし回復大気時間は 20時間です.(成長の目覚し時計で初期化可能)

マスター専用新しい成長アイテムは次のように難しい組合を通じて得ることができます.
(基本成功確率 50%,マモルストン使用の時 70%)

-ファイターマスター:レベル50 塁 + レベル50 ライ = 1レベルアドルフ
-バルキリマスター:レベル50 ボウル + レベル50 カーだと = 1レベルところでは
-マジシャンマスター:レベル50 児で + レベル50 ジャード = 1レベルファビアン
-セビだマスター:レベル50 トール + レベル50 トール = 1レベルクーパー

新(新)成長アイテムの極めの能力を使って変身するようになれば次のような力強い 3種スキルを使うことイッ
のになります.

-共通スキル
(1)無敵:日程時間の間無敵になる.
(2)スターン:強い打撃で日程時間敵方を気絶させる.

-ファイターマスター変身:ラピスの火炎-強い火柱で内わくの敵方を攻撃する.
-バルキリマスター変身:スケイプの来なさい-来なさいが発動する内わくの敵方を攻撃する.
-マジシャンマスター変身:コエルリスの稲妻-空の稲妻を召還して敵方を攻撃する.
-セビだマスター変身:エックシルリスの威厳-強い力で地震を発生させて少ない攻撃する
Re: 韓国クロノス情報 ( No.294 )
日時: 2006/11/22 07:26
名前: 名無しさん [ID:hTymlQvY]
マスター専用スキル
マスター専用防具
マスター専用新成長武器
か。

LV120で転生(マスター)ですか。

ふむ。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.295 )
日時: 2006/11/22 08:50
名前: 名無しさん [ID:EKhNTjkc]
>バルキリマスター変身:スケイプの来なさい-来なさいが発動する内わくの敵方を攻撃する.

来なさいww
Re: 韓国クロノス情報 ( No.296 )
日時: 2006/11/22 09:01
名前: 名無しさん [ID:ZXj51WTw]
>>(4)マスターキャラクターは基本的に盾着用が不可能です.

ジャド高騰??と思ったら・・・


>>☆マスター専用新(新)成長アイテム


なんてものがあったのねザンネーンw
Re: 韓国クロノス情報 ( No.299 )
日時: 2006/11/22 17:31
名前: 名無しさん [ID:t.iVa5Hs]
>>296
その
>>☆マスター専用新(新)成長アイテム
の合成素材でLV50ジャドが必要だから値上がりするのでは?

ましてLV50ジャドなんか殆ど存在しないだろうから
LV50ジャドは神トールを超える値段が付いても不思議じゃない

とは言っても・・・マジでそのレベルになるのは罰ゲームに近い試練
Re: 韓国クロノス情報 ( No.300 )
日時: 2006/11/22 18:12
名前: とくめい [ID:1zVFB4wg]
レベ120か・・
せめて110ならがんばろうと思うのだが
120は遠いな
Re: 韓国クロノス情報 ( No.301 )
日時: 2006/11/22 19:01
名前: 名無しさん [ID:qFwURQ9o]
http://blog39.fc2.com/m/mmofan/file/2006112206.jpg

うーんw戦隊ものの怪人みたいw

Re: 韓国クロノス情報 ( No.302 )
日時: 2006/11/23 02:01
名前: 名無しさん [ID:43REfqLI]
こりゃ酷いわwww
Re: 韓国クロノス情報 ( No.303 )
日時: 2006/11/23 02:11
名前: 名無しさん [ID:JO0.jI/Y]
ここにもマジいじめが・・・酷すぎる
Re: 韓国クロノス情報 ( No.304 )
日時: 2006/11/23 02:16
名前: 名無しさん [ID:ZWXbGLUM]
ださすぎるねw
Re: 韓国クロノス情報 ( No.305 )
日時: 2006/11/23 06:46
名前: 名無しさん [ID:QKKE/PMU]
盾装備出来ないってマジはやばくないか?
職が増えたようで育て方がさらに限定されてつまらなくなりそうだ
Re: 韓国クロノス情報 ( No.306 )
日時: 2006/11/23 08:50
名前: 名無しさん [ID:CZcw0cG2]
本体Lv120・(日本は125?)に出来る人が何人いるのよ
それに専用武器手に入れるのに完成長2本をLv50にでしょ
神の祝福10倍にでもしない限り絶対無理
Re: 韓国クロノス情報 ( No.307 )
日時: 2006/11/23 11:11
名前: 名無しさん [ID:3pzP.BLg]
このまま実装されたらクロノス終わりだな
RMTerとニート廃人しか楽しめなくなる
今も半分そうだが
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