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韓国クロノス情報
日時: 2005/01/06 12:48
名前: 名無しさん [ID:po4XhmbI]
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/www.cronous.com/community/testserver_main.asp
1. オプション スキル

オプション スキルは あらゆる クラスから 共通で 学ぶ 数 ある スキルとして 各種 補助 效果を 得る 数 あります.

今度 アップデートでは 一つ スキルだけ 追加されます.


レベルブースター HP&MP : 自分の レベルに 比例して 一定時間 体力と まなの 量を あげてくれる.


2.オドベンスド スキル

クラス スキルの 強化版に あたる スキルとして 各 クラス スキルが 日程 条件を 満足すれば

習得する 数 あります. 既存の スキルが 1レベルに 1ポイントを 消耗した のに 比べて

オドベンスド スキルは 各 スキル レベル別で 必要な ポイントが 違ったら 注意を 要します.


[ ファイター ]

@ クリティカル ウェホン - メジックウェホンの 強化版. 既存 メジックウェホンより ダメージが 大幅 上昇された 攻撃スキル

A クリティカル ウエーブ - ショック ウエーブの 強化版. 既存 ショックウェーブ より ダメージと 攻撃速度が 上昇された スキル

B ダメージ エブショション - ミラー ディフェンスの 強化版. 既存 ミラーディフェンスより 敵方に 返す ダメージが 大幅 上昇される.

C グレート ヒール - マイナー ヒールの 強化版. グレート ヒールは 一度 かけてくれれば 日程時間の間 持続的に 体力が 自動で 満ちる 特徴が ある.


[ バルキリ ]

@ ダメージ インチェント - ヘーストの 強化版. ダメージ インチェントは 最終 攻撃力を 上昇させる のが ない, 武器 自らの 最高 ダメージを 上昇させる. ダメージが 高い 武器を 使うほど 效果的な スキルが なる のだ.

A オセシネイション - デドルリ オソルトの 強化版. ダメージの 上昇幅が 非常に 高いが, まな消費量と スキル ディレーが 高くて 自主 使う できない. 短剣と 成長アイテム 'カーだと'を 除いた 武器を 使う 時には 本来の ダメージが 出るの ない 短所が ある.

B クラッシング ヘブン - クロシングポルの 強化版. 選択した 位置で 瞬間移動を して 彼 席で 攻撃を 市廛する.

C マルチプル シャドー - 今度 アップデートでは 追加されるの ないです.


[ マジシャン ]

@ アブソリュート ファイア - イックスプルロジョンの 強化版. 非常に 高い ダメージを 与えて, これ 攻撃を 受けた 敵方は 身に 火が 付いて 日程時間の間 追加 ダメージを 着る.

A グレーシャー プリズン - アイス フローズンの 強化版. 相手を 完全が 凍結させて 動きを 封ずる 数 ある.

B ソンド クラッシュ - ライトニング ショックの 強化版. 指定した 時が あった 位置に 一定時間 持続的に ダメージを 与える.

C インシェである シャスタ - シャスタの 強化版. 一定時間 自分の 周辺に 力強い 攻撃を 市廛する.


[ セビだ ]

@ 新たな場所 モンスター - ダブルアタックの 強化版. 相手に 力強い 攻撃を 市廛してから, ランダムで 周辺 モンスターに 非常に 力強い 範囲 攻撃が 裂ける.

A ボソコ アタック - スピニング アタックの 強化版. 周辺 モンスターに 強い 攻撃を 飛ばす.

B マウンテン クラブ - 怒りの 喊声の 強化版. 相手に 飛んで 力強い 範囲攻撃と ともに 相手の 防御力を 低めてしまう.

C フィーブル モンスター - パワーブレーキの 強化版. 相手の 攻撃力を おびただしく 低める.


今度に 新たに 追加される スキルたちを テスト なさって 掲示板に 多い 意見 残してくださる 望みます.

該当 内容は テスト 過程から 持続的に 変更されます..

ありがとうございます.

※韓国テスト鯖情報から韓国クロノス情報に修正しました。
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Re: 韓国クロノス情報 ( No.308 )
日時: 2006/11/23 11:16
名前: 名無しさん [ID:svAbfy5.]
バルキリーがキュベ○イにみえるのは私だけ・・・(’’?
Re: 韓国クロノス情報 ( No.309 )
日時: 2006/11/23 16:37
名前: 名無しさん [ID:3KZKqif6]
>>296
よし 勝手に要約してみますねぇ
○転生条件 1.Lv120以上 2.装備・ショートカットアイテムがはずしてある状態?

○転生法 クロノス城のNPCに話しかける

○転生後の変更点
 LvUP時のステータス、スキルポイント増加(ステ4→6 スキル5の倍数毎2)
 転生前との比較(初期値17→20 Lv101時:ステ合計400→600 スキルP100→120)
 盾が装備できない
 マスター専用スキルがある
 マスター専用防具がある
 マスター専用新成長武器ある

○マスター専用スキルとは
 レベル60以上で訓練場にいき、そこをクリアすると習得できる
 訓練場ではマスターの印(マス専用防具に必要)がドロップする
 すべてクリアーすると訓練場には行けなくなる(え?クリアしちゃったらマスターの印は手に入らなくなるの?)

○マスター専用防具とは
 セットボーナス有(芋、里も併用可)色付け不可
 合成法 +10↑葡萄防具+マスターの印+クラフトストーン類
 合成確立 50% 手数料による増加無し  MAX80%?
 合成成功→封印されたマスターアモが出来る 合成失敗→+と色が消えた防具が残る
 封印されたマスターアモをクリックするとマスター防具ができる(どの職業用が出来るかはランダム)
 
○マスター専用新成長武器とは
 各職のLv50成長武器2種類を合成して作ることが出来る(合成確立50% マメ石有70%) 失敗した場合 不明。。。 生贄側が消える!?
 レベルは1〜3(3から変身できる)
 経験値50%吸
 変身時間10分 次の変身まで20時間(課金アイテムにより短縮可能)
 変身後スキル 1無敵 2スタン 3攻撃スキル 



結論 引退者続出仕様かと。。。。 
Re: 韓国クロノス情報 ( No.310 )
日時: 2006/11/23 13:01
名前: 名無しさん [ID:Xb4mUfAk]
>>301
これは酷すぎますね@@;

>>309
日本の課金アイテム前提仕様では、無理な内容ですね><;

ペット同様、実装されても意味がない様な内容ですね....。

Re: 韓国クロノス情報 ( No.311 )
日時: 2006/11/23 13:30
名前: 名無しさん [ID:f3cK4LeM]
お前らcabalやればクソノスがどんだけ遅れてるかってことがよく分かるぞ。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.312 )
日時: 2006/11/23 13:41
名前: 名無しさん [ID:zSwxLaZE]
RMTなゲームですね^^
Re: 韓国クロノス情報 ( No.313 )
日時: 2006/11/23 14:09
名前: 名無しさん [ID:hTymlQvY]
>>301
>>310

自分はコレ嫌いじゃないかも^^;

>>309

マスター専用成長武器、そんなバナナ!(各職のLv50成長武器2種類を合成......。)

Re: 韓国クロノス情報 ( No.314 )
日時: 2006/11/23 16:10
名前: 夏代 [ID:ECSJIwfI]
>>311
はいはい、抑えて抑えて。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.315 )
日時: 2006/11/23 16:26
名前: 名無しさん [ID:sFII0Rrc]
>合成法 +10↑葡萄防具+マスターの印+クラフトストーン
合成条件に+が出てきたか、、、
Re: 韓国クロノス情報 ( No.316 )
日時: 2006/11/23 18:27
名前: 名無しさん [ID:cVp1Eakk]
>変身後スキル 1無敵 2スタン 3攻撃スキル 
無敵って;;これを実装されたらUWが大変なことになるよorz
UWがすべて10分以内に終わるかも・・・
Re: 韓国クロノス情報 ( No.317 )
日時: 2006/11/23 21:08
名前: 名無しさん [ID:F7y/uEbE]
マスターシステムに一部修正が入りました。
http://www.cronous.com/community/server_content.asp?Server_No=10&No=354003&page=1
☆マスター専用防御具

-マスター専用防御具の組合式
マスター専用防御具は組合を通じて得ることができます。
(基本成功確率 50%,クロを入れても増加しない)
+8等級以上の部も防御具(異色含み) + マスターの印 + ストン類アイテム

材料である部も防御具の製錬等級別組合確率は次の通りです。
+8 等級=50%
+9 等級=55%
+10 等級=60%
+11 等級=65%
+12 等級=70%
+13 等級=80%
+14 等級=90%
+15 等級=100%

☆マスター専用新(新)成長アイテム
-ファイターマスター:レベル50 塁 + レベル50 ライ = 1レベルアドルフ
-バルキリマスター:レベル50 ボウル + レベル50 カーだと = 1レベルところでは
-マジシャンマスター:レベル50 児で + レベル50 ジャード = 1レベルファビアン
-セビだマスター:レベル50 トール + レベル50 トムバ = 1レベルクーパー
Re: 韓国クロノス情報 ( No.318 )
日時: 2006/11/24 11:39
名前: 名無しさん [ID:mxyHha9Q]
>>301

パラ=ガッ○ャマン
バル=キュベ○イ
ヲリ=デ○ルマン
マジ=すまん。思いつかなかった


パラのスキルっぽいモノ

なんとか・ブラスター
デルフィン・ブロウアー
フレイム・オブ・ラピス
スタン
インビジビリティ


バルのスキルっぽいモノ

セレスティン・なんとか
シグマ・スプラッシャー
オーラ・オブ・スケイプ
スタン
インビジビリティ


ヲリのスキルっぽいモノ

ヴァルハラ・キャノン
?(読めない)
なんとか・オブ・エクシリス
スタン
インビジビリティ


マジのスキルっぽいモノ

クリムゾン・ストライカー
メロウ・ディストラクション
ライトニング・オブ・コエリス
スタン
インビジビリティ


インビジビリティはどう見ても無敵スキル。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.319 )
日時: 2006/11/24 13:54
名前: 名無しさん [ID:t.iVa5Hs]
トカゲのセンスには疑問を感じる

マスターシステムでレベルを0からはじめるのと
レベル126↑を解禁するのと何の違いがある?

マスターになってもヲリはヲリ、バルはバル何の変わりもない
それならばLV126↑を解禁して
LV120でマスター試験を受ける事ができる
LV125でマスター防具装着可能
LV130で新成長可能とすればいいだけ
後は適当なレベル制限スキルを入れればいいのでは?

俺が開発ならば以下のようにしたい

LV110以上の他職キャラを掛け合わせる事で両方のスキルを使う
キャラが誕生する
例えば、レベル110↑ヲリとレベル110↑バルでオリとバルの
両スキルを使えるレベル70からの新職種!
合体した時の能力値やポイント割り振りによる上昇率の調整は必要だけど
さらにこれは2キャラだけではなく3種類・4種類の他職業との融合が可能
全職110↑であれば全スキルを使う事のできる真のマスターとなる

こっちの方が面白くない?
バルがシャウトしたり、ヲリがホリアマ使ったり

※ただしスキルポイントは現状のままで(LV100で99ポイント)
そうなるとスキル振りもかなりの選択肢が出てくる
シャウト・ホリ・ライフ・演歌・DE極の真の支援とかね
Re: 韓国クロノス情報 ( No.320 )
日時: 2006/11/24 23:29
名前: 名無しさん [ID:RjMrwo42]
あんま良くわかってないなりに書くけど、
単に現行のレベルデータ上限が2の7乗で0〜125って事でないの?
8ビット括りなら先頭1ビットが立つとアドバンスとか。
ということは3次職作る時はイロイロいじる必要が出るって事かな。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.321 )
日時: 2006/11/26 13:03
名前: ななし [ID:hndwoRBY]

file:///C:/Documents%20and%20Settings/Owner/Local%20Settings/Temporary%20Internet%20Files/Content.IE5/8ARMS1H2/urz13cronous%5B1%5D.jpg

まぁ、、、図書館27Fくらいの敵とかマネスとかが載ってるんだが、、、クロノスらしくない感じだな。ちなみに27F行った事ない。。。orz
Re: 韓国クロノス情報 ( No.322 )
日時: 2006/11/26 13:08
名前: 名無しさん [ID:Jqw31rTk]
あの、file:///C:/Documentsとかやられても見れません><
Re: 韓国クロノス情報 ( No.323 )
日時: 2006/11/26 13:14
名前: ななし [ID:hndwoRBY]
>>322

ん、見れない?

http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/www.gamehankook.com/bbs/view.php?section=NEWS&board=...

ちなみに記事事態は関係ないんで^^;
Re: 韓国クロノス情報 ( No.324 )
日時: 2006/11/26 14:23
名前: 名無しさん [ID:HN.LG4qk]
>>323
スレとは関係なくて申し訳ないが
322の言いたかったことは

「テメェのPCの中のファイルのアドレス出されたってアクセスしようがないわボケェ!
 それとも何か?クラッキングされることを期待してるのか?え?」

見たいな感じだと思う。


釣りだったらごめんね。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.325 )
日時: 2006/12/01 18:41
名前: 名無しさん [ID:F7y/uEbE]
マスタ−システムの詳細です。
http://www.cronous.com/about_game/master_sys_main.htm
キャラクターLVが115からになっていますね。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.326 )
日時: 2006/12/01 18:47
名前: ななしさん [ID:RVlfIuGU]
マスターシステムってよくわからないが、
Lv115パラとマスターLv1はどっちが強いのだろうか。

なんかその数値みる限り、ものすごーーーーく弱いように見えるが。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.327 )
日時: 2006/12/01 18:49
名前: 名無しさん [ID:NKD8SZG.]
>319
マジシルも加えておこうw
Re: 韓国クロノス情報 ( No.328 )
日時: 2006/12/01 18:56
名前: 名無しさん [ID:F9sKCDF.]
>>326
一般的な転生システムをご存知ないようですね。

 転生システムは一定以上のレベルに達したキャラクターが転生することで、転生後のキャラクターで一から育てなおすことになりますが、一般のキャラよりステータスの上昇具合等が高く、特有のスキル等を使えるようになるため、同レベルで比べると転生前より遥かに強くなるというシステムです。

 LV1で比べると当然弱いですが転生前のLV100より転生後のLV80のほうが互角以上にはなるのではないかと思いますよ。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.329 )
日時: 2006/12/01 19:25
名前: 名無しさん [ID:qFwURQ9o]
>>325

L115からとL125からでボーナスステとスキルに恐ろしい差があります。
L125からマスタクラスがベストですが、そこまで我慢できるだろうか。

盾は新成長なしでも装備できないようです。
そして、マスタクラスは青いオーラがつく?

新防具を作るためのルーンは新スキル習得のクエスト以外の地域でもドロップ
するようです。新防具は100↑で装備可能でセットボーナスで+3全スキ
+7オールステ、+最終防御補正(骨と同じやつ?)
新防具の補正は翻訳を通しているせいかみれないorz
+8からでテストしていたようですが+10↑葡萄しか材料に使えませんね。

新成長武器はエリマス固定でステもパラSTR、バルDEX、マジINT、ヲリSTA固定。
元の補正は一切影響しないようです。吸収もHP固定(マジはHPの%上昇)。
移動速度補正、%命中補正、+攻撃補正、+最終防御補正がつく模様。
成長武器のレベルにより41↑61↑81↑のレベル制限がつく模様。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.330 )
日時: 2006/12/01 19:27
名前: 名無しさん [ID:qFwURQ9o]
セットボーナスを葡萄と間違えた・・・+7ではなく+9です;
Re: 韓国クロノス情報 ( No.331 )
日時: 2006/12/01 19:41
名前: 名無しさん [ID:dFZtRNJw]
マスタークラスの成長武器最悪キモすぎ
Re: 韓国クロノス情報 ( No.332 )
日時: 2006/12/01 22:48
名前: 名無しさん [ID:S4iQBOCM]
必死にエリ成長と+15葡萄揃えてるRMTer乙って感じだな
Re: 韓国クロノス情報 ( No.333 )
日時: 2006/12/01 22:51
名前: 名無しさん [ID:d8hgxgUo]
>>332
どうせ高い内に売って手頃な合成素材独占する罠
Re: 韓国クロノス情報 ( No.334 )
日時: 2006/12/02 09:49
名前: 名無しさん [ID:EYIqZNvw]
http://www.cronous.com/about_game/master_sys_weapon.htm
マスターの成長武器って全部目のようなものが付いてる・・・・
変身の姿は結構カッコ良いんだけど・・・
Re: 韓国クロノス情報 ( No.335 )
日時: 2006/12/02 12:25
名前: 名無しさん [ID:QKKE/PMU]
なんかどんどんクロノスのイメージが壊れていく…
マスターシステム導入されたら本気で引退しそう
Re: 韓国クロノス情報 ( No.336 )
日時: 2006/12/02 12:27
名前: 名無しさん [ID:7dqHzRes]
嫌ならマスターにならなければいいだけでは?
Re: 韓国クロノス情報 ( No.337 )
日時: 2006/12/02 12:35
名前: 名無しさん [ID:VcYj0BUU]
115以上の人が減るから、PT組めなくなるね・・・
125まで上げるとなるとソロですか・・・
Re: 韓国クロノス情報 ( No.338 )
日時: 2006/12/02 12:53
名前: 名無しさん [ID:d8hgxgUo]
>>334
レッドロータスとかと言い今回のそれと言い
韓国ではソウルキャリバーが流行なのか?
Re: 韓国クロノス情報 ( No.339 )
日時: 2006/12/02 13:32
名前: 名無しさん [ID:7dqHzRes]
PTでLv114↓に混ざって1人だけLv124ってのは
2chで晒してくれって言っているようなものだw
Re: 韓国クロノス情報 ( No.340 )
日時: 2006/12/02 16:31
名前: 名無し [ID:eXz2cwLI]
サイトで翻訳してみた
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/www.cronous.com/about_game/master_sys_weapon.htm
Re: 韓国クロノス情報 ( No.341 )
日時: 2006/12/02 16:38
名前: 名無しさん [ID:kf6KCqCE]
ヲリの変身、まんまウルトラ○ブンだなw
Re: 韓国クロノス情報 ( No.342 )
日時: 2006/12/02 16:41
名前: 名無しさん [ID:jfY7cO7A]
いろんな所からパクリすぎて、わけわかんないw

頼むから、日本のイラストレーターを導入してくれ。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.343 )
日時: 2006/12/02 17:28
名前: 名無しさん [ID:M/Os6Yhs]
Lv115からとLv125からでのボーナスステとスキルの差を見ると、115ではそれほどマスタークラスになるプレイヤーはいないんじゃないかな。
ここで妥協したら、絶対後悔しそうだし、また、マスター武器や防具を揃えてからって考えも多いだろうしね。
日本仕様ではどうなるか楽しみだね
Re: 韓国クロノス情報 ( No.344 )
日時: 2006/12/03 02:31
名前: 名無しさん [ID:XgWsAAIs]
新合成武器らへんからカッコ悪くなっていく一方だorz


Re: 韓国クロノス情報 ( No.345 )
日時: 2006/12/03 07:05
名前: 名無しさん [ID:p8s2s39Q]
韓国ではRMT規制がされている。

プレイヤーはどうやっているのかな・・・

韓国のクロノスにINできる方法をご存じの方は是非教えてください。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.346 )
日時: 2006/12/03 09:26
名前: 7氏 [ID:d/22qkFU]
新合成武器から、韓国のイラストレータさん変わったのかねぇ…

典型的RPGっぽい雰囲気からガラっと変わってるなぁ
Re: 韓国クロノス情報 ( No.347 )
日時: 2006/12/03 10:14
名前: 名無しさん [ID:U3.nmawE]
前の人に戻して欲しいな
Re: 韓国クロノス情報 ( No.348 )
日時: 2006/12/03 10:32
名前: 名無しさん [ID:z/GkjNTY]
あんな気持ち悪い武器にするために、完成長を2個もつぶさにゃならんのか!
あまりにも気持ち悪すぎw
終わったな・・・
Re: 韓国クロノス情報 ( No.349 )
日時: 2006/12/03 10:36
名前: 名無しさん [ID:TpNjlo8c]
バルの新成長の名前にワロタwww

「ところでは」って・・・・w
Re: 韓国クロノス情報 ( No.350 )
日時: 2006/12/03 12:39
名前: 名無しさん [ID:7dqHzRes]
韓国の情報を見ると
新成長武器のステ補正以外、すべての職で同じなのか?
エリマスはMAXで100%付くらしいが
攻撃補正はたいしたことないし
スキル補正が付かないのでは
微妙な感じがするのはオレだけか?

神トールと比べるとかなり見劣りするのよ・・・
Re: 韓国クロノス情報 ( No.351 )
日時: 2006/12/03 13:06
名前: 名無しさん [ID:cEiFKMZU]
そんなことより、新防具実装かな??
Re: 韓国クロノス情報 ( No.352 )
日時: 2006/12/03 13:11
名前: 名無しさん [ID:aVTOKKw.]
目が・・・
Re: 韓国クロノス情報 ( No.353 )
日時: 2006/12/03 19:38
名前: ななし [ID:qUQIsX/s]
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/www.cronous.com/community/testserver_main.asp

こんにちは. 眠らない大陸クロノス運営チームがお知らせします.
クロノス第18回テストサーバーの実装及びクロノス第19回テストサーバーオープン 日時についてお知らせいたします.
新仕様実装、及びオープン日時は開発元の事情で実装時間に変動が生じることがあります.
---------------------------------------------------------------------------
クロノス18 回 テストサーバー 終了:2006年12月01日(金)午前11時
クロノス19 回 テストサーバー オープン:2006年12月01日(金)午後02時

[第19回テストサーバー基本設定]
- 成長アイテムドロップ率 本サーバーの600倍
- クロドロップ量 本サーバーの2倍
- 経験値 本サーバーの5倍
- アイテムドロップ率 本サーバー2倍
- 合成素材ドロップ率 本サーバーの70倍
- 装備品修理費 本サーバーの1/2倍
- 合成手数料 本サーバーの1/2倍
- マスター転換可能レベルは110Lv

[変更事項]
- 実装以後、クラウン類アイテムにも製錬が可能になるように設定されます.

まぁこれみて気づくことは、、、この文の最後にクラウン類が精錬可能って・・・
これが日本に実装されたらどんだけ廃人仕様に…まぁ里冠は+5までしか叩く奴いないだろうが
Re: 韓国クロノス情報 ( No.354 )
日時: 2006/12/03 19:39
名前: 名無しさん [ID:aVTOKKw.]
- クロドロップ量 本サーバーの2倍
韓国ではまだクロがドロップするの?
Re: 韓国クロノス情報 ( No.355 )
日時: 2006/12/03 20:08
名前: 名無しさん [ID:zPxq/.QY]
二次職ださっΣ(・ω・`)
Re: 韓国クロノス情報 ( No.356 )
日時: 2006/12/03 23:49
名前: 名無しさん [ID:QKKE/PMU]
グラフィックや仕様全面的に修正できないなら
頼むから実装しないでくれ
Re: 韓国クロノス情報 ( No.357 )
日時: 2006/12/03 23:59
名前: 名無しさん [ID:0zWLdDbg]
>>340のを見ていて気が付いた
何でパラ武器が力でウォリ武器が体力なんだ
ディバ、80防具からしたら逆だろう
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