クロノス総合掲示板

トップページ > 記事閲覧
韓国クロノス情報
日時: 2005/01/06 12:48
名前: 名無しさん [ID:po4XhmbI]
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/www.cronous.com/community/testserver_main.asp
1. オプション スキル

オプション スキルは あらゆる クラスから 共通で 学ぶ 数 ある スキルとして 各種 補助 效果を 得る 数 あります.

今度 アップデートでは 一つ スキルだけ 追加されます.


レベルブースター HP&MP : 自分の レベルに 比例して 一定時間 体力と まなの 量を あげてくれる.


2.オドベンスド スキル

クラス スキルの 強化版に あたる スキルとして 各 クラス スキルが 日程 条件を 満足すれば

習得する 数 あります. 既存の スキルが 1レベルに 1ポイントを 消耗した のに 比べて

オドベンスド スキルは 各 スキル レベル別で 必要な ポイントが 違ったら 注意を 要します.


[ ファイター ]

@ クリティカル ウェホン - メジックウェホンの 強化版. 既存 メジックウェホンより ダメージが 大幅 上昇された 攻撃スキル

A クリティカル ウエーブ - ショック ウエーブの 強化版. 既存 ショックウェーブ より ダメージと 攻撃速度が 上昇された スキル

B ダメージ エブショション - ミラー ディフェンスの 強化版. 既存 ミラーディフェンスより 敵方に 返す ダメージが 大幅 上昇される.

C グレート ヒール - マイナー ヒールの 強化版. グレート ヒールは 一度 かけてくれれば 日程時間の間 持続的に 体力が 自動で 満ちる 特徴が ある.


[ バルキリ ]

@ ダメージ インチェント - ヘーストの 強化版. ダメージ インチェントは 最終 攻撃力を 上昇させる のが ない, 武器 自らの 最高 ダメージを 上昇させる. ダメージが 高い 武器を 使うほど 效果的な スキルが なる のだ.

A オセシネイション - デドルリ オソルトの 強化版. ダメージの 上昇幅が 非常に 高いが, まな消費量と スキル ディレーが 高くて 自主 使う できない. 短剣と 成長アイテム 'カーだと'を 除いた 武器を 使う 時には 本来の ダメージが 出るの ない 短所が ある.

B クラッシング ヘブン - クロシングポルの 強化版. 選択した 位置で 瞬間移動を して 彼 席で 攻撃を 市廛する.

C マルチプル シャドー - 今度 アップデートでは 追加されるの ないです.


[ マジシャン ]

@ アブソリュート ファイア - イックスプルロジョンの 強化版. 非常に 高い ダメージを 与えて, これ 攻撃を 受けた 敵方は 身に 火が 付いて 日程時間の間 追加 ダメージを 着る.

A グレーシャー プリズン - アイス フローズンの 強化版. 相手を 完全が 凍結させて 動きを 封ずる 数 ある.

B ソンド クラッシュ - ライトニング ショックの 強化版. 指定した 時が あった 位置に 一定時間 持続的に ダメージを 与える.

C インシェである シャスタ - シャスタの 強化版. 一定時間 自分の 周辺に 力強い 攻撃を 市廛する.


[ セビだ ]

@ 新たな場所 モンスター - ダブルアタックの 強化版. 相手に 力強い 攻撃を 市廛してから, ランダムで 周辺 モンスターに 非常に 力強い 範囲 攻撃が 裂ける.

A ボソコ アタック - スピニング アタックの 強化版. 周辺 モンスターに 強い 攻撃を 飛ばす.

B マウンテン クラブ - 怒りの 喊声の 強化版. 相手に 飛んで 力強い 範囲攻撃と ともに 相手の 防御力を 低めてしまう.

C フィーブル モンスター - パワーブレーキの 強化版. 相手の 攻撃力を おびただしく 低める.


今度に 新たに 追加される スキルたちを テスト なさって 掲示板に 多い 意見 残してくださる 望みます.

該当 内容は テスト 過程から 持続的に 変更されます..

ありがとうございます.

※韓国テスト鯖情報から韓国クロノス情報に修正しました。
ページ移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [全表示]
Re: 韓国クロノス情報 ( No.458 )
日時: 2006/12/23 00:03
名前: ななし [ID:lnTZk5BQ]
横道だけど、
+1秘薬*2=50%
+1秘薬*4か5=100%とかだと面白いな
Re: 韓国クロノス情報 ( No.459 )
日時: 2006/12/23 00:25
名前: 名無しさん [ID:zUqQpFrg]
ていうか韓国のクロノスのほうがおもしろそうなのは事実!?
Re: 韓国クロノス情報 ( No.460 )
日時: 2006/12/23 13:58
名前: ななし [ID:qUQIsX/s]
>>459

課金アイテムに少々不満があるけど(リカLが課金等)同意。
でも、何かあっちの装備類かっこ悪い気がする。。。(一般防具等)
Re: 韓国クロノス情報 ( No.461 )
日時: 2006/12/23 21:39
名前: 名無し [ID:eXz2cwLI]
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2264099/detail?select_id=11

ん〜 2次職は今年の夏までは企画段階だったのか・・・
Re: 韓国クロノス情報 ( No.462 )
日時: 2006/12/23 21:53
名前: 名無しさん [ID:LHLAuR52]
>>461
こういう記事があるとはわかりませんでしたw
勉強になりましたwww
Re: 韓国クロノス情報 ( No.463 )
日時: 2006/12/26 17:20
名前: パンプキン王子 [ID:a.sqV0BE]
このまま実装だと、ちょっとがっかりかも。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.464 )
日時: 2006/12/27 09:31
名前: 名無しさん [ID:XJPDGD7U]
なんだあのサンタクロースのアバターみたいなやつは^^;
既出だとは思いますが、クリスタル系多いんですね。解放とか。
欲望のクリスタルのって3次色って書いてません?3次色とか
追加されたんですかねぇ。書いてなかったらすいません。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.465 )
日時: 2006/12/27 09:59
名前: ななし [ID:15XvC43E]
>>464
韓国では元々三次方式ですよ。
1次の二色
色変え↓
2次の三色
色変え↓
3次の三色
だった気がする。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.466 )
日時: 2006/12/28 21:32
名前: コロリト [ID:ST7SVxd.]

2次合成が韓国で実装されたのって、いつごろでしょう?
韓国と日本の実装ギャップが分かれば、3次合成の実装日が見えてきませんか?
あくまで参考程度と思いますが。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.467 )
日時: 2006/12/29 17:25
名前: ななし [ID:auDqOkRk]

あんまりギャップは無かったかも。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.468 )
日時: 2006/12/29 18:18
名前: ななし [ID:8gJjPdJ6]
韓国のスタイリッシュは最初から3次まであったきがする。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.469 )
日時: 2007/01/04 12:43
名前: 憂自 [ID:qUQIsX/s]
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/www.cronous.com/event/event.asp?Ev_No=84&page=1

リザードが開発及びサービスするクロノスが2007年迎えて多様なイベントを開催する.

クロノス(www.cronous.com)は 新年の亥を記念して1月3日から2週間全マップに 幸運を与えるボックドエ(ポーク?まぁ豚)モンスターが出現する.

ポックドエモンスターは倒したときに「神の祝福系」、「各種アバターアイテム」、 フリーテレポート(ゲスクかも)など25種類の課金アイテムがドロップするようになっている。
このイベントを通じて課金アイテムを体験して2007年の良いスタートをのために幸福の象徴であるボックドエジのモンスター(ペットの豚と見た目同じ?)の可愛さを うかがう事があるようになる.

豚可愛い・・・ベ○ブみたいな食用豚・・・
というか課金アイテム落とすって・・・何よ、コレ
Re: 韓国クロノス情報 ( No.470 )
日時: 2007/01/04 12:52
名前: 名無しさん [ID:ZgjdmlHg]
韓国はサービス満点じゃないかw
Re: 韓国クロノス情報 ( No.471 )
日時: 2007/01/04 13:17
名前: 名無しさん [ID:eR0QPK9.]
日本だって良い所あるさ^^
探せばね^^
やっぱ無いかもね^^
Re: 韓国クロノス情報 ( No.472 )
日時: 2007/01/04 15:07
名前: 名無し [ID:eXz2cwLI]
日本で過去にあった「クロノスプラチナセット1日体験版プレゼント」の韓国版じゃないのか?
Re: 韓国クロノス情報 ( No.473 )
日時: 2007/01/04 21:03
名前: 憂自 [ID:qUQIsX/s]
>>472
これは期間中ならいくらでもドロップかと・・・
Re: 韓国クロノス情報 ( No.474 )
日時: 2007/01/04 21:16
名前: 名無しさん [ID:nIxtGHFM]
イベントにて取得後○月○日までに消費してください。
それ以降は使用しても効果を発揮しません。

恐らくこのようになるのでは・・・。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.475 )
日時: 2007/01/05 12:53
名前: 名梨 [ID:Q2DYb.7I]
>>469

3/14無料化一周年(ルネッサンス一周年記念)に
この「ポーク・ド・エジ」モンスター  
イベントやりそうな予感・・・
年度末決算の建て前と新規の人集め 課金体験で今後のミツグくん育成(死語?)

同時期にペット「豚」の実装もありえそうな・・・

ひょっとかすると2/14とかの可能性も・・・ 無理かな?夢見るだけかな?

Re: 韓国クロノス情報 ( No.476 )
日時: 2007/01/05 13:13
名前: 名無しさん [ID:sbv30qzU]
とりあえず韓国で実装済みの
最終(?)MAP貼っとくの(´・ω・`)

勇者の川?
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/www.cronous.com/about_game/hover_braveriver_zonemen.asp

モンスター生産所?
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/www.cronous.com/about_game/hover_monster_zonemen.asp

どうみても廃人様仕様なの(´・ω・`)
Re: 韓国クロノス情報 ( No.477 )
日時: 2007/01/05 13:29
名前: 名無しさん [ID:sbv30qzU]
中ボス4種いるね・・・
3次合成武器の素材はこいつらからドロップしそうな悪寒・・・

大ボスは・・・・
いや、何も言うまい


Re: 韓国クロノス情報 ( No.478 )
日時: 2007/01/05 13:39
名前: 憂自 [ID:qUQIsX/s]
>>476

>>405
>>406
と被ってるの(´・ω・`)

それとまだ5将軍のうち2将軍しかいないの(´・ω・`)
マターちゃんとジャキちゃんしかまだいないの(´・ω・`)
マネスなんて芋落とす余計な物入れるくらいなら魂以外でも合成できるようにするべき。それとドロップを芋の代わりに成長全種のほうが良かった。
マクアペルとやらが出るのはいつになるやら・・・。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.479 )
日時: 2007/01/05 17:10
名前: 名無し [ID:eXz2cwLI]
クロノス三主神と「ハローデイ」(異界の扉?)もお忘れなく
Re: 韓国クロノス情報 ( No.480 )
日時: 2007/01/07 16:21
名前: 憂自 [ID:qUQIsX/s]
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/www.qmud.com/bbs/zboard.php?id=tambang&page=1&pa...

クロノスの記事のはずなのに・・・途中に出てくるフィギュアは何・・・?
危ないフィギュアまで出てるし・・・。日本製のひだ○りの民まで出てるw
何か韓国痛々しいな・・・。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.481 )
日時: 2007/01/07 17:21
名前: 名無しさん [ID:EmkE/FLE]
「ハローデイ」=クロノス\(^0^)/オワタ
Re: 韓国クロノス情報 ( No.482 )
日時: 2007/01/09 21:27
名前: 名無しさん [ID:F7y/uEbE]
1. 新規ボス及びアクセサリーアップデート
http://www.cronous.com/notice/notice_main.asp?No_No=1515

浮遊島〔モンスター生成所〕にザキエル(ジャキエル)追加

- ザキエルアクセサリー [ザキエルネックレス], [ザキエルリング], [ザキエルペンダント] 追加

[ジャキエルのネックレス] 製造公式
シュレーダーの爪+アイドラの触手+スレイドの涙+ジャキエルの鱗+タルタノス戦争の痕跡+クラフトストーン

[ジャキエルリング] 製造公式
シュレーダーの爪+アイドラの触手+スレイドの涙+ジャキエルの鱗+オカサス地方のクリスタル+クラフトストーン

[ザキエルペンダント] 製造公式
シュレーダーの爪+アイドラの触手+スレイドの涙+ジャキエルの鱗+ラピュタの秘宝+クラフトストーン
※翻訳ミスの可能性あり
Re: 韓国クロノス情報 ( No.483 )
日時: 2007/01/09 21:35
名前: 名無しさん [ID:nIxtGHFM]
とうとうマタリアクセを凌ぐ合成アクセが登場するのでしょうか。
ルネアクセや既存アクセ市場にも影響が出そうですね。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.484 )
日時: 2007/01/10 12:59
名前: 名無しさん [ID:qFwURQ9o]
補足すると、まだテスト。
ジャキエルの鱗は新ボスジャキエルからドロップ。
性能はマタリエルアクセサリよりも若干よい。
詳細はまだ公開されていない。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.485 )
日時: 2007/01/10 18:29
名前: 憂自 [ID:qUQIsX/s]
詳しい記事貼り付けときますね。
ジャキN,R,P能力値
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/www.cronous.com/about_game/game_master04_4_sub2.asp

>>482の翻訳
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/www.cronous.com/notice/notice_main.asp?No_No=1515

クエスト進行方法
1. モンスター生成所でジャキエルの部屋に入る(入場ボタンか何か?)

2.30匹のキングベガを殲滅

3. ジャキエル、ゴルソン、アザゼルが出現

4. 制限時間は無し、ジャキエルが死後1時間後再びジャキエルが復活、登場するようになります.(リスポーンタイムは今後調整予定)

メインはジャキエルの鱗で、コエリスの星屑が大量にドロップだといいんですが。。。

アザゼルはヘブライ語で「神の強者」を意味する言葉だそうで。
おそらく、ボスマップで言う伊藤やヘイゲル・ユザト的な配置でしょう。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.486 )
日時: 2007/01/10 18:40
名前: 名無しさん [ID:1iDI6wCI]
未精錬のジャキアクセとマタアクセの補正は一緒だね?
叩くと変わってくるんだろうか。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.487 )
日時: 2007/01/10 19:12
名前: nana43 [ID:TDONPdmA]
>>486
ジャキネクは魔攻が71-72
ジャキリンは魔攻が45-46 セットボーナスでクリ52 INT+11
ジャキペンは魔攻が47-48

どうやら魔攻が若干強い装備っぽいですね。
精錬でどれだけ能力が上がるのかが?ですな。

関係ないけど、リングのクリボーナス。
精錬+1ごとにクリも増えれば良いのにね。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.488 )
日時: 2007/01/11 11:40
名前: 名無しさん [ID:qFwURQ9o]
精錬表も公開されているがなぜか指輪のみみれない。
ネクとペンは魔法攻撃%がちょっと高いマタアクセみたいなものなので需要は低い。
リングは未精錬で防御はマタリンより高いみたいだが・・・。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.489 )
日時: 2007/01/11 12:20
名前: 名無しさん [ID:CCR7tgsw]
+10でネクが全スキ+3 ペンが全スキ+2 リンも全スキ+2
になればマタより使いやすくなるね〜〜
ルネリン暴落だろうけどwwww
Re: 韓国クロノス情報 ( No.490 )
日時: 2007/01/11 12:37
名前: 名無しさん [ID:F7y/uEbE]
>>488
IE以外のブラウザ(FirefoxやOpera)で見れました。

http://www.cronous.com/community/server_content.asp?Server_No=10&No=356467&page=1
[ストーリー]アクモデウムの5首長...そしてジャキエルへ...

アクモデウム:
マクアペル教壇を導く無理.
これらはマクアペルの能力を研究してさまざまな形態の創造物たちを生成し出したし,
プリモデウムを利用して魔力エンジンを開発してすべての混乱を起こす.

アクモデウムの5首長:
アスモレル-アクモデウム5首長中一人で,大悪魔と呼ばれる.
残り首長たち-ベルキエル,タウリエル,ジャキエル,マタリエル

これらは後にすべての混乱の始めになるタルタノス戦争を始めるようにした元凶と呼ばれる.
ストーリー上現在アップデートされた浮遊島にはこのアクモデウムの5首長中一人のジャキエルが
いよいよその姿を現わすようになったのです.

ジャキエル以後からは5首長を通じて得ることができるアクセサリーの
全体コンセプトが一つの特徴が入っている形態がなります.(既に出たマタリエルは該当の事項ではないです)

ジャキエルアクセサリーの場合魔法攻撃力が強くて,以後出る残り首長たちは
他の能力値が強くなる、そんな形態になるでしょう.(もちろん変更になることはできます.)


そうするので

"どうしてマタリエルよりあまり良くないのです -0- "
"マタリエルより無条件で良くなければならないじゃないですか?良くないのならアンスブ?ですね...."
"そのまま無条件新たに出るのは良くなければなりません...良くないなら嫌いです...悪いです...クロノス悪いです..."
"これは併進でもなくて...これタグでアクセサリーを作るんですか?完全無概念みたいです...概念搭載要望..."

等々のような内容は少し悲しくなります..,

こんな考えたちを持っていらっしゃる方たちが多いようでしばらくストーリーとの連繋性・連繋性で説明申し上げました.
Re: 韓国クロノス情報 ( No.491 )
日時: 2007/01/11 21:29
名前: 名無しさん [ID:fjG1Y0SA]
みんななんで3次合成があんなにいい補正かわかってないな。

あれはね、韓国の変身が津ォ過ぎるから、それに見合ったせいのーにしたんだよ^^b
Re: 韓国クロノス情報 ( No.492 )
日時: 2007/01/11 22:15
名前: 名無しさん [ID:FpcVUqgg]
でもやること極端で大して考えてない運営がどこまで変更するかっつたら期待もできない微々で
殆どそのままだしてくるだろうってのが有識な意見でない?
Re: 韓国クロノス情報 ( No.493 )
日時: 2007/01/12 05:13
名前: nana43 [ID:TDONPdmA]
>>493
日本語でry
Re: 韓国クロノス情報 ( No.494 )
日時: 2007/01/12 10:41
名前: 名無しさん [ID:xUeQly9g]
意味判んない新アクセだ
Re: 韓国クロノス情報 ( No.495 )
日時: 2007/01/14 23:00
名前: nanasisaso [ID:p8qTjACE]
ジャキエルアクセの精錬後の表誰か張ってください
Re: 韓国クロノス情報 ( No.496 )
日時: 2007/01/15 02:01
名前: 名無し [ID:xtOVq2kM]
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/www.cronous.com/about_game/game_master04_7.asp

韓国じゃ冠の他に、こんなものまであったんだね・・・
Re: 韓国クロノス情報 ( No.497 )
日時: 2007/01/18 13:13
名前: 名無し [ID:xo7sqhLg]
あげ
Re: 韓国クロノス情報 ( No.498 )
日時: 2007/01/18 18:30
名前: [ID:qUQIsX/s]
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/www.gamedonga.co.kr/gamenews/gamenewsview.asp?sendgamene...
ジャキエル設定イラストっぽいの・・・

http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/www.playforum.net/www/news/article.comm?action=sectionRe...


ヒドラや新モンス、新マップ・・・。レクサーって意外と小さいのね・・・。図書館上り詰めたこと無かったから分からんかった・・・。今よりも強めのホリっぽいの使ってるねぇ・・・。
というかタリアやビルロンはもうネタバレしてもいいのか・・・。w
Re: 韓国クロノス情報 ( No.499 )
日時: 2007/01/19 08:10
名前: 名無しさん [ID:aaUfMsUI]
SS見る限りマスター前のスキルも使えるんだな
Re: 韓国クロノス情報 ( No.500 )
日時: 2007/01/26 06:34
名前: 名無しさん [ID:VlrZGmE2]
あげときます
Re: 韓国クロノス情報 ( No.501 )
日時: 2007/01/26 18:29
名前: [ID:qUQIsX/s]
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/www.cronous.com/notice/view.asp?code=bbs_notice&bbs_...


うん、ボスマップ用だね。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.502 )
日時: 2007/01/26 18:55
名前: 名無しさん [ID:zXV4Yh8A]
この別キャラクターが居る場所への転送スクロールを使って
フリポ落ちなんてしたらもう目が当てられないですね。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.503 )
日時: 2007/01/29 05:41
名前: 名無しさん [ID:f16fZ7Ro]
http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/www.cronous.com/gallery/view.asp?page=1&code=DB_Scre...

http://j2k.naver.com/j2k_frame.php/japanese/www.cronous.com/gameGuide/?category=2&no=149

2次成長に付く最終防御は+〇〇では無く、+〇〇%の模様。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.504 )
日時: 2007/01/31 16:27
名前: 名無しさん [ID:F7y/uEbE]
http://www.cronous.com/notice/view.asp?code=bbs_notice&bbs_id=1&id=4457
日韓中の伝統衣装だそうです。
Re: 韓国クロノス情報 ( No.505 )
日時: 2007/01/31 22:21
名前: 名無しさん [ID:7dqHzRes]
バルのチャイナ服いいねw
Re: 韓国クロノス情報 ( No.506 )
日時: 2007/02/01 14:23
名前: 名無しさん [ID:LAKPiC3w]
三次合成武器実装されても

レイとタムはあまり物価が下がらない予感。

ルゥ、トール、バゥル等は正直三次合成には敵わない。

ルゥの価値は暴落するんだろうな。。

神成長の為にlv50は生き残れると思われ
Re: 韓国クロノス情報 ( No.507 )
日時: 2007/02/01 14:40
名前: 名無しさん [ID:t.iVa5Hs]
>>506
3次合成がマナ吸いって事忘れてないか?

まぁエンタまでならマナ吸いで問題ないだろうけど
火炎や今後実装されるMAPではよほどの支援がいない限り
ヒールでは追いつかない可能性が大

ルゥの価値は確かに微妙だけど
トール・バゥルのエリマス・HPの需要は減る事はないと思う

まして3次合成に必要な素材は強ボス攻略しない限り無理な模様
恐らくこのボス攻略できるメンバは転生後では?
転生後は2次成長で3次武器手に入れても意味ないし
超高額取引されるか廃ギルドの下位レベル育成用に回ると思われ
どこまで高額になるかが不明だけど
現在の神成長の価格への影響はないんじゃないだろうか?
ページ移動: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [全表示]
注意事項 が付いている項目は入力必須です。
タイトル
名前
本文
パスワード
  • 【重要】パスワードは半角6文字以上の第三者に推測されない文字列にして下さい。
  • パスワードを使用して記事メンテナンスを行うことができます。簡単なパスワードを入力すると、第三者によって記事が改変される場合があります。
  • 他のコンピュータやネットワークから記事の投稿を行う場合でも、同じパスワードを入力することで同一の PID (Password ID) をご利用いただきます。本人証明にご活用下さい。このシステムは取引掲示板と共通です。
オプション
※掲示板に書き込みを行う前に ご利用上の注意(新しいタブで開きます) を必ずお読み下さい。