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- 『眠らない大陸クロノス』運営チームです
来る8月中旬から下旬にかけて、
新ユニオンウォーの公開テストを実施いたします。
なお、当公開テストは、ゲームプログラムの不具合のご連絡と、
新ユニオンウォーに対してのご意見を、
主にご連絡いただくことを目的としております。
公開テストの詳細内容につきましては、
後日、当告知にてご連絡をいたします。
多数のお客様のご参加を心よりお待ち申し上げます。
『眠らない大陸クロノス』運営チーム
- 普段はUWには興味ないですが時間が合ったので前回のUWを覗いてみました。
経験値アップやら帰省やらで人が少ないのは覚悟していましたが、予想以上に少なくて驚きました。
攻撃側と守備側での圧倒的数の差が…これじゃぁやってるほうもつまらないでしょう。
もっと参加者が増えるといいですね。 - UWに興味のない人になんとか出場してほしいなと思っています。
UWの話をすると「pkイヤダ」と激しいアレルギーがあります。
アリでの狩場争いはpkですが、自分の中ではUWは「試合」であって殺し合いではありません。
なのでUWでも倒されたときに「死亡しました」という表現はもうちょっとやわらかくできないかなと。
ま、そんなことどうだってこねえやつはこねえと言われそうな気がしますが、多くの人に参加して欲しいというのは切に思います。 - 一切のドピを禁止すること。
自力で真っ向勝負じゃ。 - つ売り上げ
- 今のUWでも楽しんでいる人もいますが、大半は参加していません(参加していてもただのポイント目的で放置している人も)。
なぜ参加しない人は参加しないのかの理由の部分を改善できるといいですね。
私が思う部分は
・PvPの仕様が最悪(ちょっと修正は難しいかな?)
・いちいち自分のギルドを抜けなければならない(マスタがあまりINしていないと辛い)
・参加しているユニに加わりたくない、加わりにくい(普通のユニとは別に、初心者ギルドみたいなUWの時だけの気軽に参加できる枠を作るとか)
・そもそも内容がつまらない
このスレの書き込みも少ないですし、本当にみんな興味ないんだなぁ。
レベル上げがすぐに終わってしまう現状、レベル上げしかしていなかった人をつなぎとめるためには、なにかしら面白いコンテンツが必要ですよね。 - まだ未解明部分が多すぎて何を書いていいのかわからない
興味はすごくありますよ - 自分もUWに人が来ない理由を考えてみた
・そもそもPvPに興味がない、やりたくない
・UWが面白そうでない(内容的な意味で)
・消費するばかりで何も手に入らない>>5さんとほとんどかぶってますが やはりここが難点ですね
参加させるためだけなら
税率システムの復活か近いものを実装 が一番早い気がする
そうまでして参加してもらっても 誰も望んじゃいませんけどね・・・
現状 UWで手に入るアイテムって言ったら
アークナイトアバター 伏魔殿Bチケット 異国の香炉
この3つ以外いりませんからね
せっかくのインペリアルクラウンもベルキやディアボロスの方が強いし・・・
なにか引かれるものを勝利ユニがGetできる仕様にならないと
参加する人も、ギルドも増えなさそうです - UWに全く興味が最後までもてず現在休止中の身の者です
たまに覗いて書き込みを楽しんでます
興味が持てなかった人間の1意見として感じてた事項を参考
までにあげてみます
基本課金した状態の火力や固さが基準である
別にする必要ないじゃんと言われそうですが
していないとクルークになった気分になりますね
それ面白いですか?
課金するお金がないわけじゃないけど運営に踊らされてる感がデカイのもとても素敵に嫌ですね
もっと上手く課金させてくれたらなーと感じますね
後は昔から言われてる事ですが少し変化しつつあるとはいえ特定職の火力の偏りもつまんねー感を助長してます
こっから妄想はいりますが参加増やすなら
上に上がってた話についてもいちいちギルド抜けなくても
例えば赤と青のスイッチ2こ用意してタッチするとどちらかの陣営になるようにするとか
UWの時間は1鯖のみしか利用不可にしてログインすると全てのフィールドがUW状態
城とか祭壇とか関係なく殺した人数で勝敗きめるとか大勝首取ったらどんな状況でも
勝ちとかなると色々面白そうとか思いますね
UWの間はpkでたくさん経験値入るようにしたら人気狩場より人気でるかも(--;)
思い付くまま書いてみました - 確かにクルークじゃあ面白くないよね。
納得しました。 - UWに参加するには、かなりのLV上げと装備、課金するかで、クルークになるかならないかに分かれると思います。
私も参加したいがLVが皆さんのLVと伴なってない事と、なかなか課金できなくスク購入できず瞬殺さてしまいます。
そんな事で、私も妄想発表しますw
まず、組を別ける! 未転組、転生組、二次転生組って事で、各組内でのUWを行う!
各組に参加して勝者は期間限定での獲得経験地UP(その組に参加したキャラのみ適応)
こんな感じなら低LVの方でもUWを楽しめるのでは?と妄想してみました~ - 初期UWの構想では各村・街を各ギルドが欲しい所を
攻め・攻守するような話があったようね・・・
その布告としてテラが先駆けてUWが始まったと思うのですが?
(違っていたかな?)
昔のように税率は有った方いいと思いますね。
税を100%にしたUWを力あわせて倒そうとか
ポット代が高いからと
アリーナで他の税が低いワールドの方々が善意で安くで
PSしてくれたりワールド間で交流のきっかけになったと思う。
今はUW参加のポイント位しか参加のメリットが無いし
もっと参加したら魅力のメリットが更に勝利者には大きなメリットを
貰えるよううにしたら参加者増えるのでは?・・・ - スケですが
100%課税が原因で過疎になりました
その間はアリチケ購入で遊びましたけれど
そもそも課税で衰退したのに・・・・・・ - 課税で衰退する意味がわからない
倒そうと思わなかったのかな? - >>13UWスケ鯖の過去スレ読めば分ると思いますよ。
面白くないUWに毎週駆り出されるのは自分は御免ですね・・・ - 課税は反対ですね、過疎ってるとはいえ週500Gはいくんじゃない、昔は3倍以上あったけど。お金からむともめるんだよね。
それより、ベルナイキャッスルのような支配ユニしか行けないマップのボスドロップを充実してほしいね、たとえば安全エンチャとか。いまだにディバ書はないよね。 - ただでさえ、強いのが勝UWだ。(節度やモラル分かるならいいよ)
課金も、ろくに出来ないからUW行っても面白くない人にとって、
100%課金など どうゆう事になるかわからんかな?
スケの連中が衰退して UWを金儲けの材料にしたモラルのない連中は
今でも手ぐすね引いて居るだろうよ。 - 支配ユニしかいけないMAPはいろんな意味でないほうがいいと思う(MAPの仕様にもよりますが)。
- 自分も参加してませんが、興味はあります
参加できない最大要因は時間ですねー
土曜のあの時間じゃ、どーやっても参加できない・・・
毎日やってくれ!!!!
とは言わないけど、平日の昼とか夜とか・・・布告したユニオンが任意に時間設定できると嬉しいなー
今はあるか解りませんが、昼間活動のギルドもあるかもだし
いっそ、突然始まってユニマスがログインしてる所は強制参加させられるとかどお? - 4職のバランスの悪さも盛り上がらない問題の一つでしょうね、ベルクやアイドがメインの人はやる気起きませんし、あとマジとソサで80K↑とかHP一撃で削る人が居るんですけどそんなに火力でますか?解かる人居たら教えてほしいです、またチートですかね?
- 一撃はメローくらいだと思いますが スキル重ねれば80kなんて落とせますよ
魔法職は数値の1/5与えますから
Sスク SDX モンブ 反撃 で、いけますね
あとアイドは結構PK強いかと・・・
物理相手ならだいたい勝てますし、マジ・ソサも課金系ない人なら耐えれるので・・・ - 過剰な延滞処理下のUWでどうやって一撃を見分けることができるのか?
数秒前に喰らった攻撃が後から処理されることなんて当たり前ですよ
ひどい場合は死ぬ前に喰らったダメージが復活してからくる場合がありますよね?
名前が表記されない相手から倒された記憶はないですか?
初期のクロノスで風が最強だったのはそこにあったんですよ
実際にはこちらは相手に密着して風、相手が動いてもついて行って風してるだけなんです
しかし相手の画面上では動き回って俺から逃げてるつもり追いつかれてる事に気付いていない
しかしサーバー上ではそのキャラは若干後方で止まったり動いたり これが真実の座標
その真実の座標を見極めた者の勝ち(つまり回線速度と優先順位の高いプロバイダーの勝ち)
相手がテレポしてきて密着したと思ったら風が同時に5発ぐらい発射
そしてHP8K以上の(当時)ワールド屈指のパラがたった一発の風で死亡
そして2chにこう書きこむんです
「バンダナはチート使ってる」ってね
ちなみに80Kなんか楽に落とせますよ
ソサでも転マジでも無属性魔法は
魔攻×0.15~0.2 がダメージ係数です
しかしメローになると0.2を超えます
(厳密には基本防御が依存していて基本防御を大きく超える魔攻だと係数は増える計算になる)
なので380Kほどのメローで80Kは沈む場合があります
300Kほどのメローでも延滞処理が発生すれば
ずいぶん前に喰らったクリムのダメージが後から来たメローと加算されて一緒に減ります
この場合魔盾連打やPOT連打をしていても
その二つのダメージの間に割り込むことは無理そうです
ここからは予想ですが
恵比寿付近のネカフェから超ハイスペックマシンにてインし
ゲームオンが使っているサーバーが最も優先順位を高く設定しているプロバイダー経由でUWに参加できれば
その人は最強 - うわメローって約400K出るんですね、やっぱPKはマジつよすぎっすね遠距離からそんな火力もらったら手も足も出ませんな、回答ありがとでした。
- 400K↑ お前がNo1だ
350K↑ ワールド最強クラス
300K↑ SSP護符モンブDX
250K↑ SSP護符モンブ
200K↑ SSPでこのくらい
150K↑ SSPなし - 弱いから強くなろうって思うんじゃないの。
課金と言ってもDX以外はゲーム内で入手できるんだし。
時間も金も無い人が、全てのコンテンツを楽しもうってのが無理あるでしょう。 - >>21昔と違って今は延滞処理とか そんなに気にしなくても大丈夫じゃないですかね?
人もそんなに多くないし 一番重くなりがちな中立の復活ポイントも最近は攻撃しない傾向にあるし
(少なくともラピ・エクのUWはそんな感じがする)
WIFIで接続してるとか ADSLの超低速プランを無線で拾ってるとか
そういう特殊な環境は別として
今のUWで重いとしたら 問題は回線よりCPU&メモリやグラボの問題だと思う
むしろ気になるのはメロー400kとかって人
一体どんな装備してるんだろう?w
マナ量確保を完全無視して 出来る限りの課金をしたとしても
360-370kまではともかく それ以上は中々ムズイです、、、
アクセのALL+15は当然なんだろうけど それにしても凄すぎるー - マナ無視ならこんな感じかな
・課金系はフルドピ
+9ベルフェ頭
+15ステラ(穴5 魔攻ルニ5個)
+15BDP3個
+10↑ルイナor+11↑ガイア2個
+10QPE2個
オデネク
マスロン鎧(穴5 INTルニ5個)
アクモ腕足腰(穴5 INTルニ5個)
+15真新七夕(魔攻40%↑)or金エンブ2個
絶対円系の大量配布により
この装備に近づいて来るものが多数でると思う - 廃課金やスク課金などしないと楽しめない?
それは無いともいますね。
単機で活躍するならまぁ必要ですが、複数人で協力すれば十分活躍できます。
それにヴィク同士のタイマンなんてダメ無効などの運要素がほとんどですよ?
どんだけネメディバを打ち込むかとかのテクニックの方が重要。
廃マジソサも廃ヴィクだって数人程度で相手したってそりゃ勝てないですが、集団で攻めれば無課金でも十分倒せます。
そんなことより、知らないユニには参加しにくい。
ユニオンウォーだから当たり前といえば当たり前なのですが、今の状況でそのままでいいのかな…と思ってます。
一部の人の痛い発言や行動、更に最近では規約違反行動を普通にするユニオンがいたり。
そりゃみんな参加しませんよ。
金で装備が簡単に手に入る仕様や、経験イベ乱発のせいでやることを見失った人はこれからどんどんいなくなりますよ。 - UW中、UWのマップ内だけ、全員が同じレベルになって
装備も皆一緒、課金だけは個人で自由、というのは駄目かなぁ。
イベントそのものが、運営にとってお金儲けにならないと
それはきっとダメなんだろうし、自分はUWに課金なんて
しようとは思わないけど、きっと少なくても収入にはなってるだろうから
全員課金無し!というのは、きっと難しい。
もし出来るのであれば、全員課金なしが楽しそうだけど。
全員がまったく同じレベルのキャラと、職業ごとの装備で
ステ&スキル振りで戦略を立てたりするのが楽しそう、と思ったりもします。
コロッセウムのUW版みたいな感じでしょうか。
レベルや装備を気にして参加していない人が、
参加できれば良いな、と思いました。
ありえない妄想ですね。失礼しました。 - レベルと装備も一緒になってしまったら今俺ツエーしてる廃人が凹むだろうね、
ばく大な課金と時間を費やしてるだろうからね。
でも言いたい事は解かります、ここの運営じゃ無理だろうけどカタパルトとバリスタを誰でも買えるようにしといて、もっと防御とHPと火力を調整して意思みたいにポット不可にしてヒールのみの回復にするとかにして、6人PTの編成を5人バリスタ一人ヒーラーとか3人ヒーラーで3人カタパルトとかソロじゃ弱いけど隊列組んで進むと強くなるみたいな使用は装備のそろってない人もレベル低い新規やプラチナセットくらいで遊んでる中課金しゃも参加しやすくなるかもね、安置からヒールされて殺せませんみたいない問題もでてるくだろうからゲート以外の安置は進入不可にしないといけないけどね、そんなこんなで考えれば面白い使用にはいくらでもできるけど、細かい調整をちょくちょくして行かないといけないからね、やる気も能力も足りないここの運営じゃ、、、、
新UWってのが前回のキャラのバランス調整みたいに悪化する方に行かないことを祈る。 - 廃で無くともUWの為に装備を叩いたり課金してりしている人は結構います。
それがまた楽しいのですよ。
他に楽しむことがどんどん減っている環境ですのでこれを変えてしまうと大問題。
しかしどんどん参加しにくい環境になると人が減って廃人でもつまらなくなりやらなくなっちゃいます。
とにかくPOTが優秀すぎですよね。
すぐに満タンに回復してしまうので一撃で倒せる火力が必要となるので、普通の人なんてコンボの一部のみで死んでしまって近づけやしない。
POTを連打できなくするか専用POTのみにしたり、物理魔法含めてダメージを落とし、ダメ無効を無くして…
もう違うゲームかw - 金も時間もかけないで都合のいいことだけ要求するってさすがゆとりだな。
- 湯水のように時間と金をかけられるってのも
異次元だな。 - UW? 昔 昔から 好きじゃないね~
対人戦闘が 気に入らない、
いくらゲームでも 対人倒すことが 気に入らない
モンス倒す数で 多い方が 勝ちなら 参加してもいい~
つまり 今もこれからも UWは 興味ない。
対人戦闘そんなに 好きなら 他のゲームに いけばいいよ
スケ鯖です。
このレスで 反応あっても 返事しません。 - 人それぞれ。
- いつプログラム公開されるんだよ
- 中立がいてもいーじゃんよ
- 仕様公開されてますね
- スケイプ石像が無い;;
- >8.制限時間終了時に守備側となっていたユニオンが最終勝利者となります。
ユニマスはSTA極ヴィクがデフォになるのかな?
それともテレポで逃げまくりの一次転マジが有利?
どんなに戦力差があっても60分継続
安置が存在するとゲームにならないので、復活拠点は安置ではなくなると予想
10秒無敵の仕様がないとアボーンの予感
>※宣戦布告したユニオンは、
>
> ユニオンの結成・ギルドメンバーの加入・除名・脱退・ギルドの解散が行えなくなります。
>
> ユニオンの結成・ギルドメンバーの加入・除名・脱退・ギルドの解散は宣戦布告前に行ってください。
布告後、ギルドへの入脱退
傭兵という概念がなくなるからUW参加したい時は
一週間前にギルドに所属していることに
UW開催前の傭兵徴収のために人がワラワラってのも風物だったのになぁ
中立が存在しないので様子見で観戦ってのができない
仕様を読む限りかなりコアプレイヤーに照準を絞った仕様な気がします - UW?
もういいや・・・
1時間縛り付ける気?
めんどくせ~ - 宣戦布告も、UW開催日に行うのではないでしょうか?
20:00~20:30までが宣戦布告受付とか。。。 - 施設を壊さないと名誉ポイントが入りません。
ということは、できるだけ多く攻撃と守備の入れ替わりがあったほうがいいことになります。
守備側は手を抜く必要があります。
わかりますよね? - 新UWは、傭兵と中立が居なくなるのね、いいね~
アリーナでも、日曜日に開催すればいいのにな~
ラビのBUSTER☆CALLとエクのFTの対戦とかしたら、おもしろいのに - >>45各ワールドの支配ユニ同士のUWも面白そうですね。
毎週とはいかなくても月1くらいでもいいですね。
そして、勝ったユニのワールドはアリと同じ経験&ドロップとかね!
こうだったらいいのになーっていう妄想でした>< - 中立や傭兵の参加しにくさは新規の減少や今まで出ていた人が居なくならないか心配ですね。
ユニオンは無制限に参加できますが、ユニマスが興味ないと毎回布告をお願いするとか迷惑ですし、今までどおりの傭兵だと早めに(数日前?)行かないといけないので今のギルドにいない時間が増えてしまいますし。
まさかUW用に新キャラ作れという作戦か! - やっべー
UWのやつダウンロードできない
何回やっても途中で止まる - UW興味無い人はなんでここ見てわざわざ書き込みまでするんだろう。
それはどうでもいいけどワールド対抗UWはまたやって欲しいし、
定期的にやってもらいたいな。
アリでやればアリチケも売れていいんじゃない。
別に褒賞無くてもいいからさ。 - あー>>3が可能ならLv,装備で勝負が付く。
力負けなら前向きな姿勢で頑張って育てよう、楽しもうとする人が
いるかも知れんがドピッてのは課金パワーな訳でしょ?
課金しないと勝てない&死ぬってのは
当然何も面白みが無くて当然なのよ。
誰がそんなとこ行くわけ?w
売り上げはさておいても、魅力を増やすことが大事なのでは? - 名誉Pの取得1回にMAX1000とか何気に厳しく…
1回のUWでってあるし基本P+分配PでMAX1000なんだろうなぁ
ユニマス当日いないとなんもできないか
スペクラPと今までの名誉Pは引き継がれるのだろうか
ポイント厳しくなったしスペクラのラインナップも充実しないかなぁ - いまテストサーバーにログインできてる人いますか?
公式メンテ中って表示がされてるので
本当にメンテ中なのか、定員オーバーなのかわかりません;;>>53さんありです
4分遅かったか;; - >>52鯖解放は21:30までとアナウンスしていました。
- >>50
完全にだめ人間の思考になってるぞ。大丈夫か?
他人が何かしてくれれば頑張れるって。吹いた。
そのうちどうせゲームだろとか言い出すんだろう。
他人に頼らず頑張れるように期待しております。 - まあ無料で1から10まで全部楽しませろってのもね。。。
一応ヴィクとかなら無課金でもそこそこやれるわけだし(装備&LVがあれば)
転マジのように、課金に依存しなきゃ勝負にならないってのも問題だとは思うが - >>54いや、意味分からんから。
課金がセットで「UW」
そこまで必死じゃないし。
吹いたわw - 課金スクが強すぎる
課金しすぎるバカがいる
MMOのアイテム課金って元々は
時間はあるけど金がない学生も
時間はないけど金がある社会人も
一緒の舞台で楽しめるからアイテム課金が人気出たんだと思う
だけど、クロノスの場合DXの存在がバランス崩したような気がする
他のタイトルでは課金ブースト系って基本値の補正部分が強化されるような物が多いけど
スパスクやDXは最終値にさらに掛け算されるから比率がでかすぎる
いくら1日20時間インしてる学生がいたとしてもDX込みの人には勝てない
課金する方もする方で
一回のUWで10000円近く消費。しかも毎週だ
大好きなUWだから気分が高揚して関係ないクジまで引く
そして、それが奥さんにバレてお小遣いを絞られ
ぱたりとUWに参加できないようになった人まで出る始末w
毎週1万円かけてくるバカと無課金の人が一緒の舞台で楽しめるわけがない - DXと併用不可のUW専用のDXを現状のゴミ素材や
ゴミ装備から合成でつくれるとよいんじゃないかな。
UW不参加者にもメリットあるようにトレード可にする。
合成レシピは、買った方がいいやと思うくらいの
時間とクロがかかる感じでよいと思う。
課金者は、リアルマネーで解決。
無課金者は、時間で解決。
UW専用の攻撃アイテムや変身スクとかでもよいけど。
もちろんコンビニでも買える感じに。 - ↑ 正論ですね。
世の中には、この現実を理解できない人が多い。
殺され過ぎ、いやだからUWに来ない人、格差があり過ぎて自己のキャラの活動が
思うように出来ないのが面白くなくてUWから遠ざかる人等々、
キャラの特性仕様も課金も何もかも理解して遊べる人が少ないのかもね。
個人の主観だから如何ともしがたいね。
格差社会に参加するには、身の程を心得て自分なりで遊ぶ工夫と物事への寛容が
必要なのかもしれないな。(諦めとは少し違う)
まぁ、そんなUWと承知して、ヲリで80Kのhpも楽に持って行かれるが
洗脳の意志をコツコツ運ぶ役目を楽しんでる俺です。
要するに、自分たちのユニオンが戦う過程を一喜一憂しながら楽しむと言う事に尽きるね。
勝負は時の運、栄枯盛衰はこの世の定めよ。 - UWでスク等の一時的に強化や変身効果の有るものは、UW専用のNPCでクロで購入可能(効果もUWのみ)にすれば、平等性は改善されるのではないでしょうか?
通常プレイ用の一切のスク等は無効で。 - こっそりカミングアウトしたつもりだったけど
スルーされてちょい涙目;; - >>61奥さんにバレてお小遣いを絞られ
ぱたりとUWに参加できないようになった人まで出る始末w
↑の部分がカミングアウト? - いあいあ 使う人はそこまで使うんだなぁと・・・
運営も毎週それくらいGEM買ってくれる人がいるのであれば
UWと課金のセットは絶対崩れないでしょうね。
かみさんは 立派 な方です。 - お金使ってるやつがいるから、クロノスが いまだに 続いてるんだろ?
個が強いなら数で攻めればいいじゃない
数がいないって?
時間も金が無いなら、トークで仲間を増やせよ
敵UWから、人を引き抜いて見せろ。
金無いわー、人いないわー、面白くないわーでグダグダしてる暇あるなら、
金策でもして、絶対マスエンでも買って装備強化しろunko
DXがうんぬんしか言えないならコード買いしろ
コード売りが無いって?何故コードバラまきがあったときに買わなかった?
先見の目があれば、金が無くてもやれる事はあるよ
現状でも出来る事があるんだから、
いまやれる最善の方法をとってみろ。
それでも文句あるならFPSか家庭用ゲームでもしてろ、MMOはむいてないぞ - >>60普通に今が旬の「秋の味覚」シリーズだけでいいのでは?
攻防HPMP全うpの優れもの。
イベも盛り上がる?し、何より製作が出来て、使えて、買って、売っての
流通が出来る?ことはプレーヤーにとってうれしい。
でも↑に記すようここを外して存続無し。
それにしても図書 ガラガラだぬぅ; - 自分は、ヴィクをしていますが課金は、前からS スクとHP 、S T A、S T R アップ(今はセット)を入れて参加させて頂いています。D X は、自分ルールで入れないと決めています。ヴィクが弱かったときも死にづらいようにHPをできるだけ上げて、それなりには戦えていました。ヴィクが強くなり負けることが少なくなりました。しかしD X を使う方が出て来たことでまた、勝てない転生マジが増えて来ました。なので今は更にパワーアップするため新しく出た装備にと自分なりに頑張っています。
この様な感じで自分なりに楽しんでいます。
学がない文書ですみません。 - 確かに魅力を増やすのは大事。
でもUWって運営にとっては大事な収入源の1つだと思うので
完全無課金にするってのはさすがに難しい気がしますね。 - 1.ゴーレム(対人・対施設用・3分間使用可能)
自分で試してない、でも硬かった、HPが160000有るらしくポット使用可能
2.爆弾クルーク(対人用・スキル使用後死亡)
意思の自爆と同じスキル使用、強力だけど無差別攻撃味方も巻き沿い。
3.バトルラム(対施設用・死亡まで使用可能)
自分で試してない、でも硬かった。
知りたいのはどんなUWの変更だったのかだと思うので 解かる範囲でチョットだけ書きます、火力とか防御力とHP覚えてる人いたらお願いします。
クルークの自爆に2度殺されました味方からの巻き沿いも1回ふくめて、他の二つの兵器は硬いけど殺される事は無かったので火力はかなり低いかも?
この兵器の調整しだいで廃課金廃装備の人から新規さんまで大人数で参加できる使用になると思います。火力の調整程度ならスグできるだろうから調整中の今いろいろ試して運営に度の程度の火力にしてほしいかを、お願いするのがいいかと。 - 連投失礼
自分的にベルクで言う250K、ビクで言う所の100K程度ではどうでしょうか?
盾もちA極は殺せない、でも攻撃極ならスク入ってても2.3人同時なら殺せる程度が良いと思うのですが。〔当たればですけどね〕 - 一番の願いはバグを無くす事でしょうな
参加者が居なくなったひとつの要因だと思う - マイナス思考多いな。
もっと気楽に楽しもうよ。
負けることがつまらないと思う人は勝った時の喜びも小さいんだよ。
人生損してるでしょ。
負けても何かを得ようとすることが大切だよ。
ゲームなんだし色んな事を楽しもうよ。 - バグも直す気ないでしょ
- 昨日思ったこと、
テストの開始時間は21時とかもう少し遅くしたほうがいいかと、普通に間に合わない人とかいました。 - なにこのgdgd
- たしかにww
すまん。俺が乱したよ。
UW=課金という構図は絶対に変わらない。
完全に勘違いしてた。
新UWというのは
マンネリして参加しなくなった課金ユーザーを
呼び戻すための新規企画であって
元より無課金でUWを楽しみたいというユーザーは
蚊帳の外な企画。>>71が述べてるように
負けた悔しさを勝つ喜びに・・・
でも勝つ為に課金もしくは課金+RMTなんて考えはそもそも無い。
月額課金がいいところ。
無課金でも未転でも参加できるんだろうが
未転マジが氷撒くかい?未転ヲリが山で飛んでスタン?未転バルがバインド?
未転パラが紙支援?
それでも良いと言うかもしれないがやってるこっちが辛い思いをするよ。
このスレは課金して勝ちたい、楽しみたいと思う人のスレであり
UWを無課金者で楽しみたいなと思うユーザーにはそもそも
全く関係するものではありませんでした。
けして皮肉ではなく課金してくださるユーザーの方々には感謝しています。 - どこかで誰かが言っていましたが、課金者の為にやられ役の無課金者は必須。
無課金者が増えれば必ず課金者は増えるはず。
逆に課金者だけになればPスキの差で勝てなくて(ry
無課金で参加している人はかなりいますし、参加してみれば無課金でも楽しめると思うのですが。
今回の仕様変更で攻撃側が無制限に参加できるということなので、新規参加者が増えることを願ってます。
でも、ユニマスが興味ないといちいち布告をお願いするのも迷惑ですし、もう布告とかしないでも参加できるようにすればいいのに。
ほんとあまり興味ない人でも、とりあえず暇つぶしに覗いてみるか程度で参加してみるだけで嵌る可能性があるんですよ。 - 新UWは廃課金者の意見が尊重された結果?
運営も売り上げ上げたいなら他にやるべきことあるだろうに
色々放置したまま新しいの増やしていったってさ、、、 - いっそのこと、課金状況に応じて、エリからマッドまでに参加者に等級をつけたらどう?
エリ強すぎワロタw、とか、俺マッドかよw とか、自虐的に楽しめる(わけないか・・・) - 実装する気あるのかな…
- あるのかなぁ・・・
- ないんじゃないのかなぁ…
新UWになると課金する人減りそうだし… - そうかな?
土曜休みの人はUWまでスク課金、日曜休みの人はUWからスク課金って人
居ると思うけどなぁ。
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