なんでも雑談掲示板

トップページ > 記事閲覧
韓国のお国事情
日時: 2007/03/02 14:59
名前: 名無しさん
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html

ここ見て、呆れた。

韓国が嫌いとかそういう感情が湧き上がったのではなく

ただただ呆れた。韓国人が可哀相に思えてきた。
ページ移動: [1] [2] [3] [全表示]
Re: 韓国のお国事情 ( No.86 )
日時: 2009/03/30 23:48
名前: 名無しさん
差別用語使ったんでしょう。
子供と大人がけんかするなんて考えられない。
子供は、買う予定のものおいていったみたいだし。
Re: 韓国のお国事情 ( No.87 )
日時: 2009/03/31 07:29
名前: 名無しさん
だからって殺すか?普通;;
Re: 韓国のお国事情 ( No.88 )
日時: 2009/03/31 15:16
名前: 名無しさん
普通は殺さない。
でも、朝鮮人は殺しちゃうんでしょうね。
Re: 韓国のお国事情 ( No.89 )
日時: 2009/03/31 23:36
名前: 名無しさん
北朝鮮の金正日総書記の長男・金正男氏が、ミサイル発射に関して、なぜこのタイミングで打ち上げを強行するのか、
その理由を初めて語った。金正日総書記の長男・金正男氏は30日午後、中国・北京国際空港で搭乗手続きをしていた。

金正男氏は「(フジテレビです、お会いできてうれしいです)そうですか、わたしもお会いできてうれしいです」と話した。
金正男氏は「(北朝鮮が打ち上げようとしている“衛星”についてどう思う?)わたしは何も情報がないのです。われわれ
(北朝鮮)は、4日から8日の間に衛星の打ち上げを行うと言っていますが、それ以上は知りません」、「(最近お父さん
の写真が公開されて、明らかにやせました。おなかが引っ込みましたよね?) 皆知っているように、年をとれば体重は
減ります。太るよりは、やせる方がいいでしょう」と話し、笑顔を浮かべた。

しかし、「これは脳卒中のせいですか?」との問いには、「この質問には答えられません、あいにく...。とても難しい問題です」
と話すにとどまった。2009年1月の取材から2カ月、またもやFNNがスクープ直撃に成功した。関西大学経済学部の李英和
教授は「驚いたタイミングです」と話した。北朝鮮は、早ければ4日後にもミサイルを発射すると通告している。

日本が迎撃への動きを進める中、金正男氏からは意外な答えが聞かれた。金正男氏は「(日本政府の対応は大げさですか?)
日本政府の行動は、自衛のため当然だと思います」と話した。北朝鮮は3月9日、「ミサイルを迎撃することは、戦争を意味する」
と警告を発した。それにもかかわらず、金正男氏は「日本政府の行動は当然」と語った。

そして、北京をたってマカオに到着した金正男氏は「(北朝鮮はなぜ今、ミサイルを打ち上げようとしているのか?)それはわかり
ません。6カ国協議と、アメリカとの(直接)対話と深く関係があると思いますよ。今がそのタイミングだと思います」と話した。

北朝鮮は3月20日、金総書記の激やせ写真公開、ふっくらしていた以前とは別人のようだった。その8日後には、朝鮮労働党の
機関紙「労働新聞」に、「わたしがまた現地指導に行くというと、同志たちはわたしの健康問題を心配するが、祖国と人民のため
険しい道を歩くことは、わたしにとって楽しみになる」と、金総書記自身のものとされる談話が掲載された。金正男氏は「たぶん
父は疲れているのです。激務のせいで」と、対外的に初めて、その理由を説明した。

金正男氏は、ミサイル発射が予告されている期間は、北朝鮮には戻らないと語った。コリア・レポートの辺真一氏は「本当に彼
(金正男氏)が金総書記の後継者として、今もリストアップされているならば、一番重要な時期ですし、肝心要な後継者と目され
ている人物が、その瞬間ピョンヤンにいないというのは、それはもう後継者ではないと」と話した。

一方、関西大学の李教授は「3月16日にね、労働党の中央本部で、正式に中央の幹部たちに対して、文書で『後継者が決定した』
ということが下達された。金正男氏に内定した可能性が高いというふうに見ていますね」と話した。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00152165.html
Re: 韓国のお国事情 ( No.90 )
日時: 2009/04/01 00:18
名前: 名無しさん
韓国・・・じゃないよね
朝鮮民族だけど
Re: 韓国のお国事情 ( No.91 )
日時: 2009/04/01 14:35
名前: 名無しさん
火病(かびょう、韓国語:화병)は文化結合症候群(文化依存症候群)のうち、韓国人特有の精神疾患の一つとして名づけられた名称[1]。

火病
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E7%97%85
Re: 韓国のお国事情 ( No.92 )
日時: 2009/04/01 15:56
名前: 名無しさん
【「火病」の定義】

ではそもそも「火病」とは何なのか?
「火病」とは、朝鮮民族だけに見られる特殊な病気(精神病の一種)で、"Hwapyung"という英語医学表記もある。
怒りを押さえすぎて起こる病気を指す「鬱(うつ)火病」の略語らしいが、強いストレスを適切に解消できず、我慢することで胸が重苦しくなる症状を指すという。
最終的には、口から泡を吹く・絶叫・悶絶・顔面紅潮・嘔吐・七転八倒などの症状を起こす。
ここで注意しなければらならないのは、そもそも「火病」という病気は医学界で確かに認められているが、それは朝鮮民族だけの病気というものである。
特定の伝染病などを除けば、このような精神病がある民族だけに限定されると言う例は、世界でも「火病」以外存在しないのである。
Re: 韓国のお国事情 ( No.93 )
日時: 2009/04/01 15:56
名前: 名無しさん
【何故「火病」は朝鮮民族だけに起こるのか?】

いきなり問題の本質にはいるようだが、この「火病が何故朝鮮民族だけに限定されるのか?」というのは私だけではなく多くの日本人が知りたいと思うことではないだろうか?
まず、この精神病を詳しく見ると第一段階として「ストレスの蓄積」がある。
これが段階的に肉体的症状に連鎖していくのだが、この第一段階にこそ「火病」の謎を解く鍵があったのだ。
過去、朝鮮は初期新羅王朝の数年を除けば、最初から最後まで殆ど中華帝国の属国であったと言っていいだろう。
この中華帝国の「千年属国」であった時期の朝鮮の状態は、我々日本人の想像を絶するものであった。

歴史的見地に立てば明らかに朝鮮民族は発散することが出来ないストレスを千年以上に渡って蓄積したと言えるだろう。
これこそが実は「火病」の第一段階にあるストレスの蓄積に対応するものなのだ。
しかし、例えば中華帝国の圧政に苦しんだアジアの国は何も朝鮮だけではない。
もちろん、他の国と比べて朝鮮は属国以下の殆ど奴隷的国家として扱われてきたので一概に比較は出来ないのだが。
それを説明するには過去の朝鮮民族への評価を見る必要があるだろう。
中国の正史「宋書」等によれば、朝鮮民族は「極めて猜疑心が強く、恨み言を常に抱き、陰謀詐術を得意としている。上国にはおもねるが下国と見なすと非礼を重ねる(事大主義)」とある。
元々の朝鮮民族の精神的要素が、中華帝国による極端なストレスの蓄積により、病気としての変遷を辿ったのではないか?

また、韓国人の生活にもその要因がある。
唐辛子が朝鮮に持ち込まれたのは、戦国時代の日本経由など様々な説があるが、まず今から400〜500年ほど前と考えて良いだろう。
ご存じの通り唐辛子は辛味成分「カプサイシン」を有している。
最近になってこの「カプサイシン」がどのように脳に影響を及ぼしているかが解明されている。
カプサイシンの受容体のVR1が、カプサイシンの代わりに43℃以上の熱や酸性度の上昇でも活性化されて熱さや痛みの刺激を脳に伝える働きをしていることがわかったとのである。
つまり「カプサイシン」も多量に取ると、脳に対して痛み=ストレスを伝える役目があることが分かったのである。
韓国人の唐辛子摂取量は日本人とは比較にならず、一人当たりの摂取量もアジアではタイなどに次いで上位である。

もちろん、唐辛子だけではなく、それまでの民族としての精神的疾患など複合要因が重なることによって、「火病」という精神病は朝鮮民族だけに限定される病気として蔓延したのである。
Re: 韓国のお国事情 ( No.94 )
日時: 2009/04/01 15:58
名前: 名無しさん
【「火病」を患う韓国人】

「火病」の症状だけ見ると、極めて攻撃的心理を誘発していると我々日本人は考える。
しかしながら、私は一面的面で判断するのではなく、「火病」の別の側面も考慮する必要があるのではないかと考える。
韓国人が「火病」を発症し、上にあるような症状を起こすのは一種の「生物的防御」ではないかと考えるのだ。
例えば、人間を含めて動物の赤ちゃんが可愛らしい姿をしている理由をご存じだろうか?
大まかに三頭身から四頭身の間で、頭が身体に比例して大きい容姿は全ての動物の母性本能に訴えかける要素があるそうだ。
要するに、赤ちゃんは自分を守ることが出来ない代わりに「可愛い姿」を見せることで相手の敵愾心をそらすのだという。
話が少しずれたが、韓国人達の「火病」もこの「生物的防御」の一種ではないだろうか?そういうことである。
喚き散らし、理性を失い、絶叫の果てに気絶する韓国人。
それは攻撃的心理もあるが、自分を守ろうとする防護壁として精神錯乱状態を誘発している。
重度の「火病」を患った韓国人を我々日本人が見れば、まず攻撃をしようとは思わないだろう。
恐怖もあるが、可哀想だという気持ちも我々日本人にはわき起こるのである。
それこそが、「火病」の防御的心理の結果ではないだろうか。
また、この「火病」の症状は非常に幼児の癇癪と似ている部分がある。
これは韓国人の精神的状態が成熟していないためであるが、重要なキーポイントとなる。

我々日本人は精神的に成熟されない韓国人を相手にするとき、「火病」を起こす韓国人は幼児と同様の心理状態であることを念頭に置いて接するべきなのである。
Re: 韓国のお国事情 ( No.95 )
日時: 2009/04/01 21:29
名前: 名無しさん
これは、「火病」を患う韓国人に理屈は通じない、と
いっているのですね。
Re: 韓国のお国事情 ( No.96 )
日時: 2009/04/02 22:50
名前: 名無しさん
大丈夫
朝鮮人の2〜3割は火病じゃないからb
Re: 韓国のお国事情 ( No.97 )
日時: 2009/04/03 23:52
名前: 名無しさん
しかし、嫌韓ネタってつまんねーのばっかだな。w

なにを嫌韓ネタに魅入ってるんだろう・・・
Re: 韓国のお国事情 ( No.98 )
日時: 2009/04/04 02:44
名前: 名無しさん
>>97
日本語でおk
Re: 韓国のお国事情 ( No.99 )
日時: 2009/04/04 08:23
名前: 名無しさん
>>97
「敵を知り、己を知れば百戦危うからず。」
といいます。
戦争をしたいわけではありませんが、
良い関係を築くために隣人を知ることは必要です。

隣人が危険人物だった場合、その対処は厄介です。
嫌韓ネタではなく、事実として嫌いになるようなネタしか
ないってことでしょうね。
Re: 韓国のお国事情 ( No.100 )
日時: 2009/04/04 09:48
名前: 名無しさん
>>98
良かった
何言ってるかわかんないの自分だけじゃなかったんだw
Re: 韓国のお国事情 ( No.101 )
日時: 2009/04/04 20:12
名前: 名無しさん
>>100

>自分だけじゃなかったんだ

ここ笑うとこかな?w
Re: 韓国のお国事情 ( No.102 )
日時: 2009/04/04 21:03
名前: 名無しさん
>>101
笑いたけりゃ笑えばいいんじゃね?
聞いてどうしたいだよ?w
韓国人か?
Re: 韓国のお国事情 ( No.103 )
日時: 2009/04/04 22:56
名前: 名無しさん
過去にクロノスで親日狩りってあったじゃん
それが全てを語ってるよねー
Re: 韓国のお国事情 ( No.104 )
日時: 2009/04/06 17:19
名前: 名無しさん
【芸能】 韓国版「花より男子」主題歌「パラダイス」盗作疑惑〜作曲家「日本側が私の未発表曲を盗作した」[04/03]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1238941950/

1 名前:蚯蚓φ ★[sage] 投稿日:2009/04/05(日) 23:32:30 ID:???

http://wstatic.dcinside.com/new/ahehe/f4.jpg

先月31日に放送終了したKBS月火ドラマ「花より男子」主題歌が盗作疑惑に巻き込まれた。

ドラマ終了を控えた30日、インターネットには劇の中でF4メンバー「ソン・ウビン」役で出演したキム・チュンが属するグループT-MAXが歌ったドラマ主題歌「パラダイス」が日本の歌手「SAWA」の「Pink」という曲とよく似ているという主張が出た。

あるネチズンは二つの曲の類似部分を比べた動画までインターネットに公開した。問題になった部分は曲の導入部と同時にコーラスである「Almost paradise朝よりもっと眩しい」と言う部分。ネチズンらは盗作が疑われるほど二つの曲がまったく同じだ、という意見だ。

インターネット掲示板には「これは100%まったく同じだ」「歌い方のためか、初めて聞いた時からこれは日本の歌の翻案曲ではないかと思った」「メロディーとコード進行は完全にまったく同じだ」と言うネチズンらの意見が上ってき始めた。

「Pink」は去年7月に発表されたSAWAのアルバム「COLORS」に収録された曲で日本の有名プロデューサーFreeTEMPO(半沢武志)が作詞作曲編曲をすべて行った。「パラダイス」は今年の1月、「花より男子」OSTを通じて発売され、著作権協会にも2009年1月13日付けで登録されている。

これに対して該当の曲を作曲したオ・ジュンソクさんは3日、ノーカットニュースとのインタビューで「この歌は2001年作曲しておいた歌で準備中だった4人組み「mic.ピンク」が歌う予定だった。むしろ未発表だった私の歌を日本側がどうにかして手に入れて盗作したのではないかと思う」と主張した。

作曲家の説明に多くのネチズンらは「だれが見ても日本がコピーしたもの」「Pinkを作った作曲家が韓国で活動する人ならむしろ日本が盗作できたかも知れない」と日本が盗作したものだと判断した。しかし一部では「未発表の歌をどうやって日本で手に入れるというのか」「以前に作ったという証拠はあるのか」と言いながら相変らず疑惑の視線をおさめなかった。

ソース:(韓国語) 花男'パラダイス'、盗作是非で'ゴタゴタ'
http://www.dcnews.in/news_list.php?code=ahh&id=388903
Re: 韓国のお国事情 ( No.105 )
日時: 2009/04/07 07:22
名前: 名無しさん
韓国は神話や創作物語を「歴史」として教える文化があります。
つまり、韓国人にとって「歴史」は創作するものなのです。

しかもその創作物語を「歴史」として信じるという特殊能力があり、その特殊能力の進化により悪事を行った韓国人は「私は日本人です」と言って逃亡し、「日本人 大虐殺」との韓国人にとって理想的な歴史を作る事もできるのです。

しかしたまに事実と創作の間で火病します。
Re: 韓国のお国事情 ( No.106 )
日時: 2009/04/07 04:54
名前: 名無しさん
創作×
捏造○
Re: 韓国のお国事情 ( No.107 )
日時: 2009/04/08 11:46
名前: 名無しさん
火病る韓国人
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52209703.html#comments
Re: 韓国のお国事情 ( No.108 )
日時: 2009/04/08 11:48
名前: 名無しさん
アスベスト含まれた化粧品5製品、販売禁止に

韓国食品医薬品安全庁(食薬庁)は6日、「1級発がん物質」のアスベスト(石綿)に汚染されたタルク(滑石)成分を原料として作った化粧品に対し、販売禁止の措置を取った。

食薬庁はこの日、化粧品メーカー・ロセアン社製の「フィニッシュフェイスパウダー」など5品目が徳山(トクサン)薬品工業のタルクを使っているのを確認した、と明らかにした。徳山薬品工業は、食薬庁が今月1日に「ベビーパウダーを製造する一部のメーカーにアスベストが含まれたタルクを供給した」と発表した会社。

食薬庁によると、現在まで徳山薬品工業が原料を供給したと確認された会社は304社。うち約100社は製薬会社で、残りは医療機器のメーカーや病院・医院という。食薬庁はこれらメーカーにタルクが流通した経路を確認した後、すぐに自主的回収などの措置を取る予定だ。

食薬庁の劉武永(ユ・ムヨン)医薬品安全政策課長は「実際、薬品や医療機器に使われるタルクの量は非常に少なく、有害性は判断ににくい」とした後、「薬品は直ちに治療中断などの問題を引き起こすため、専門家の諮問などを経て決める」と話した。すなわち、有害でもないのに販売が禁止されれば、患者が被害を受けるからだ。

食薬庁は6日午前、国立毒性科学院と共同で1回目の専門家諮問会議を開いた。ここで「アスベストに汚染したタルクによる人体への有害性が立証されたものはない」という意見をまとめた。食薬庁はまた、国内でタルクの原料を製造・輸入するすべてのメーカーを調べたところ、徳山薬品工業のほか7社の原料からアスベストが追加で検出された、と明らかにした。これらメーカーのタルクは化粧品と医薬品の製造に使用された。食薬庁はこのタルクを使用した製品に対して追加で調査を行う予定だ。

◇アスベスト=繊維状の鉱物で熱に強く、磨耗しにくいなどの特性がある。こうした特性のため、これまでスレートをはじめとする建築材とブレーキライニングの材料などに使われてきた。

◇タルク=ベビーパウダーや化粧品・医薬品から「1級発がん物質」のアスベストが検出されたのは、これらの製品に「タルク(talc)」という原料が使われたからだ。タルクの主な成分はマグネシウム。燃えにくく、熱と電気があまり通さない。粉末が固まるのを防ぐ性質がある。

中央日報
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=113697&servcode=300§code=300
Re: 韓国のお国事情 ( No.109 )
日時: 2009/04/08 16:29
名前: 名無しさん
在日が多く潜入し反日番組韓流ドラマを放送しているNHKの解約方法

●一番お得な解約方法●
・フリーダイヤル0120-151515(午前9:00〜午後10:00/土・日、祝日も受付)に電話する。
・アナウンス「該当する番号を押して下さい」と流れるので、受信料等の「1」を押す
・最近は繋がりにくいがマターリ待つ。オペレーターのおねいさんに繋がる(#´Д`#)
・解約したいと伝えると、理由を聞いてくるので「テレビを撤去した」旨伝える。
  (いつ撤去したか?他に受信機はないか? 購入の予定は無いかと聞いてくる)
・お客さま番号(知らなくてもOK)、住所、電話番号を確認してくるので答える。
・確認が出来たら、書類を送付するので期日までに郵送する旨説明してくる。
  (この時に現在の支払い状況も確認されると思います。)
・送付された放送受信機廃止届を郵送する。(送付期限厳守!) 
             ↓
  放送受信機廃止届がNHKに到着した時点で晴れて解約完了です(・∀・) 

※最近はオペレータも簡単に解約させないようにもっていくケースが報告されていまつ。
  心配ご無用!自信を持って毅然とした態度で「撤去した!」と言うだけでOK.
  それ以外のことは言うべからず。何を言われても「撤去した!」これだけで済みます。
Re: 韓国のお国事情 ( No.110 )
日時: 2009/04/15 01:10
名前: なつよの嫁
http://anond.hatelabo.jp/20090414170900
こんにちはこんにちは!!帰化手続き中の在日です!
Re: 韓国のお国事情 ( No.111 )
日時: 2009/04/15 08:10
名前: 名無しさん
 虐殺を隠れて見ていた老人の話では、韓国兵は女性や子供を井戸に落とし、助けを求める声を無視して手榴弾を投げ込んだという。チャウは、盛り土をしただけの簡単な墓に家族の遺体を葬った。
 「殺されたのは女や子供ばかりだ。共産主義者なんかであるわけがない」と、チャウは言う。「韓国人は人間じゃない。目の前に現れたら、首を切り落としてやる」
 ベトナムで虐殺行為を犯したのは、韓国軍だけではない。アンリン郡から海岸沿いに北へ向かえば、68年に米軍部隊が500人以上の村人を虐殺したクアンガイ省ソンミ村がある。
 それでも戦争体験をもつフーイェン省の村人の間では、米兵の評判は必ずしも悪くない。地方公務員のファム・トゥ・サン(47)は66年のテト(旧正月)のとき、米兵と一緒に遊んだりチューインガムやキャンディーをもらったことを今も覚えている。
 だが米軍はこの年、フーイェンから引き揚げ、代わって韓国軍がやって来た。それから「67年のテトを迎えるまで、韓国軍は殺戮を続けていた」と、サンは語る。「韓国兵に会ったら、死に出会ったも同然だった」と、今は地元の退役軍人会の会長を務めているチャムも言う。
 アンリン郡の村人によれば、韓国軍はとりわけ女性にとって恐怖の的だった。韓国兵は残忍なやり方で女性をレイプしてから、殺すケースが多かったからだ。
 こうした残虐行為が明るみに出てきたことに、ベトナム政府は神経をとがらせている。
 虐殺があったこと自体は、政府首脳も承知している。だがベトナム当局は、虐殺事件の報告書が国内で発表されることは望んでいない。友好関係にある韓国政府はもちろん、ベトナムに莫大な投資を行っている大宇や現代、三星といった韓国財閥の不興を買うことを心配しているからだ。

http://www.asyura.com/0411/war61/msg/748.html
Re: 韓国のお国事情 ( No.112 )
日時: 2009/04/15 13:08
名前: 名無しさん
↑ 必死だなw
Re: 韓国のお国事情 ( No.113 )
日時: 2009/04/15 22:36
名前: 名無しさん
>>112嘲笑は良くない。
不幸な過去であるが、どう生かすが重要です。
Re: 韓国のお国事情 ( No.114 )
日時: 2009/04/15 23:02
名前: 名無しさん
>>113
いや、こいつら、此処に嫌韓の記事貼り付けてる奴らは、

「不幸な過去であるが、どう生かすか」とか、そんなこと考えてないと思うぞ。w
Re: 韓国のお国事情 ( No.115 )
日時: 2009/04/18 20:58
名前: 名無しさん
日本人は日本から出て行きなさい (地球市民 50歳代 女性)
カテゴリー:政治経済 作成日:2008年09月24日 00時13分 終了日:2009年01月30日 23時59分75.9%

私はいわゆる在日朝鮮人ですが、最近の日本の右傾化には恐怖さえ感じます。そんなに外国人が嫌いなら日王(日本人は天皇と呼んでいるみたいですが)と日の丸と君が代をもって日本から出て行き、
遠くの無人島で日本人同士で戦争し、殺しあうべきなのです。
ここは私たちの住む国です、私たちが嫌いならあなたが出て行くのが道理なのです。
私たちの住む国のことを私たちが決定できるようにしてくれる
民主党が政権をとり、日本がよりいっそう過去の反省を強め北東アジアに貢献するためにも、あなたは
民主党に投票しなくてはいけないのです。

http://sentaku.org/seikei/1000003739/comment/1

もう、びっくりです。
Re: 韓国のお国事情 ( No.116 )
日時: 2009/04/25 23:31
名前: 名無しさん
↑ どこの誰ともわからない、50歳のおばはんの戯言に、なに一々反応してるの?www
Re: 韓国のお国事情 ( No.117 )
日時: 2009/04/26 12:40
名前: 名無しさん
http://www.tanteifile.com/diary/index1.html

http://www.youtube.com/watch?v=f87trjMI8gs


嫌韓ネトウヨのみなさん。記事のコピペしてるだけで満足ですか?w

Re: 韓国のお国事情 ( No.118 )
日時: 2009/04/25 22:55
名前: 名無しさん
死ね!日本!!なんていってるのは言わせておけばいいのに・・・・・

そもそもすべてが本当なんてなんも証拠もないのに。

ここではしゃいでいる人たち見ると

その人たちが嫌ってる韓国人と

なんら変わらない様に見える。



あ、ちなみに私は日本人ですけどね。
Re: 韓国のお国事情 ( No.119 )
日時: 2009/04/25 23:28
名前: 名無しさん
多くの人が、ネット上の嫌韓情報に踊らされているという部分は、確かにあると思う。

これは、実際に韓国人と話をしたり、実際に韓国に行ってみる事で確かめられる。

もちろん、韓国で反日運動が盛り上がってる時にいくのと、そうでない時に行くのでは差はあると思うが。


ただ、実際問題として、韓国人と取引する時は気をつけたほうが良いようである。

商習慣の違いによるトラブルが起きた場合、そのトラブルに反日感情が加わることで、

ロクなことにならない場合がよくあるからである。


また、ネット上の嫌韓記事では、地方の政治に関する参政権など問題について、いろいろな韓国の反日運動にからめて、韓国人を叩く記事が散見される。

しかし、これらの問題については、あたりまえの事だと思うが、韓国人よりも、韓国人有利に政治問題を解決していこうとする日本人の政治家・マスコミを叩くべきではないかと思う。

ところが、嫌韓記事では、韓国人叩き>>>日本の政治家叩き、のような、何故か問題の焦点がずれた記事が多い。
Re: 韓国のお国事情 ( No.120 )
日時: 2009/04/25 23:15
名前: 名無しさん
>>117 を見る限り・・・

日本を馬鹿にして遊んでるのは韓国ではなくマスコミ・・・朝日だけってことですか・・・

  朝日の踊らされてたってことなの・・;;

むなし〜〜〜〜〜〜!!
Re: 韓国のお国事情 ( No.121 )
日時: 2009/04/25 23:34
名前: 名無しさん
>>120

探偵ファイルの記事は、いい加減なの(ネタ)が多いから、あまり本気で信じない方がいい。
Re: 韓国のお国事情 ( No.122 )
日時: 2009/05/14 14:53
名前: 名無しさん
神はまず天と地を作った。
それから海と山を作った。
そして日本という国を作った。

日本には世界一勤勉な人々と、
世界一うつくしい風景と、
世界一おいしい食べ物と、
世界一過ごしやすい気候を作った。

天使が言った。
「神様、これではあまりに日本が恵まれすぎています!」
 
神は答えた
「心配するな。隣に韓国を作った。」
Re: 韓国のお国事情 ( No.123 )
日時: 2009/05/15 00:23
名前: 名無しさん
こういうスレは止めても無駄なんだよな  
  俺も遊泳禁止の場所で遊んでるDQNに向かって  
  危ないぞ、沖に流されたらどうするんだ!って注意したら  
  DQN「おきに流されるって、後鳥羽上皇かよwww」  
  DQN女「マジ受けるんだけど、超承久の乱〜」  
  とか言って聞き入れなかったわ  
Re: 韓国のお国事情 ( No.124 )
日時: 2009/05/17 11:33
名前: 名無しさん
>>123
そのDQNよく勉強してるなぁ。
流されたら、漂流記ぐらい書きそうだな。
Re: 韓国のお国事情 ( No.125 )
日時: 2009/05/28 13:54
名前: 名無しさん
あげ
Re: 韓国のお国事情 ( No.126 )
日時: 2009/06/11 05:06
名前: 名無しさん
日本人が知らない反日の実態↓

http://www35.atwiki.jp/kolia

「日本は日本人のものではない」など驚きの言動が満載です^^;
もうすぐ在日中・朝鮮人が
審査なしに日本国籍を取れるようになるそうですね・・・
Re: 韓国のお国事情 ( No.127 )
日時: 2009/06/16 08:55
名前: 名無しさん
あげ
Re: 韓国のお国事情 ( No.128 )
日時: 2009/08/17 22:26
名前: 名無しさん
あげ
Re: 韓国のお国事情 ( No.129 )
日時: 2009/08/19 16:58
名前: 名無しさん
韓国の新生MMAイベント『FMC1〜譲れない勝負〜』は、低迷する韓国格闘技界において8月16日に10 vs 10 日韓対抗戦を開催するとブチ上げ、新たなメジャーイベントしての地位を確立すべく、大会の準備を続けていた。この大会には和術慧舟會ルートで7人の選手、日本のCMA&韓国のカイザーというルートで3人、合わせて10選手が14日に韓国入り。筆者は和術慧舟會からの依頼により、通訳&現地案内として和術慧舟會組とともに全行程に同行した。慧舟會側からの許可を得て、韓国での主催者との交渉過程や舞台裏などをここに紹介する。CMA&カイザールートで出場した選手は慧舟會とは別契約のものであるため、ここでは割愛する。

 14日、日本人全選手は無事韓国入りしたものの、すでに主催者が大会7日前に支払うべき前金を支払っていなかったことが問題となっていた。出国前になっても支払いがなかったため、慧舟會側は選手の出国を取りやめる予定だったが、韓国の主催者が「大会前日の15日までには支払う。その期日までに支払えなければ、大会に出場しなくてもいいから出国だけでもさせてくれ」と懇願したため、慧舟會側は了承して韓国入りしたが、結局、主催者は15日にも約束の金額を支払わず。だが主催者は、さらに大会当日の昼12時までに期日を延ばすことを提案。大会出場に備えてきた選手のことを考え、慧舟會側はさらに譲歩し、翌日の12時まで待つことにした。しかし、大会当日の午前中には主催者が発注したリング屋がお金を持ち逃げするズンドコ事件も発覚し、大会中止が濃厚となる。なんとかFMCは別の団体からリングを借り入れて準備を進めたものの、慧舟會側には約束の昼の12時に金額を払うことができなかった。この時点で慧舟會側は主催者が契約を履行しなかったとして選手の欠場を決定した。

 なおも主催者側は「会場に来ればギャランティの全額を支払う」としたものの、開始時間が過ぎてもこれは支払われなかった。大会の開催時間が大幅に遅れた状況で、主催者はようやく全額を用意し、慧舟會側の選手に出場する意志があるか問うたが、ギャラ問題に加え、アップする時間、リングチェック、メディカルチェックすらない状況などの問題があったことから、多くの選手は出場の意思がないことを主催者に伝えた。その後、試合する意志のある慧舟會の数名の選手が主催者の再交渉を行なったが、これも不調に終わり、和術慧舟會がブッキングした選手団は試合をせず会場をあとにした。主催者は仕方なく、当初10試合の予定を、梅田恒介 vs チョン・ドゥジェ、松下直樹 vs イム・ジャンヨン、中村“アイアン”浩士 vs キム・ジョンマンとオープニングファイトの計4試合に変更して大会開催を強行したものの、韓国人は日本人に全敗という結果に終わり、大会を中継するはずだったMBCも放送をキャンセルした。

 大会後、主催者は本来レフェリーを務めるために選手団に同行していた和術慧舟會のスタッフを呼び出し、契約を破って試合に出場しなかったのは日本側に責任があると強硬に主張し、ギャランティの全額没収、契約金の10倍の賠償を含む多額の損害賠償を請求。ギャラを返還しない場合はホテルから追い出し、関係者全員に出国禁止の申請をすると一方的に通告した。拘束される選手やセコンドの安全を考え、慧舟會側はその場でギャランティの全額を返却したが、主催者はなおも「今回の航空機代、ホテル代、食費をすべての経費を慧舟會が負担するという書類にサインしないとチケットを取り消す」という無理な要求を突きつけたため、慧舟會側は韓国の日本大使館と相談したうえで、今後は弁護士を通して対応することに決め、送迎を拒否された全選手を連れて空港に移動。実際にキャンセルされた数名のチケットを空港で買い直し、なんとか17日に全員帰国した。

 17日に韓国の格闘技ニュースサイト『MFIGHT』が報じたところによると、FMCのキム・ジョンミン代表は「契約金を定められた日に入金できなかった過ちは認める」としたものの、試合カードが大幅に縮小された結果、MBCの中継が中止になった損害額、さらには大会のスポンサーを務めた10数社からの被害額、日本人の対戦相手のギャランティを含めた国際訴訟を和術慧舟會側相手に行なうことを発表している。一方、和術慧舟會側も在日韓国大使館に今回の被害を訴えるなど、問題の対処に乗り出している。なお、現時点で主催者が慧舟會側への賠償請求の項目に入れている韓国人選手のギャランティは、日本人選手と同様に一切支払われていなかったことが判明しているほか、前日の公開計量では数百グラムの誤差がある不正確な体重計でそのまま計量を強行したこと、直前のルール変更、契約書に明記してあったメディカルチェックの不履行など、大会開催の不備があまりに多かったことが確認されている。FMCの旗揚げ戦は、主催者のずさんな大会進行により、舞台裏も含めて文字どおり“譲れない勝負”となり、日韓の選手・関係者のみならず、チケットを購入した格闘技ファンも大きな被害を受ける皮肉な結果となった。

Re: 韓国のお国事情 ( No.130 )
日時: 2009/08/21 08:59
名前: 名無しさん
有名なコピペより。チョンゲーに貢いでる場合だろうか・・・


あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。
別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw

日本という国における「楽して稼げる職業」は在日・帰化人が握ってるし(笑)
金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレないw
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)

俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から月20万の金入ってくるしねw
今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。

つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。
今はもうその最終段階に入ってるわけ。
平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないがw

例えば韓国ブーム。あれは在日が作ったって知ってる?
あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。

自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人w
韓国ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。
そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。
つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。

たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人w
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよw

どう?ムカムカする?(爆)
でもせいぜい今みたいに2ちゃんで数十人ぐらいがチョン死ねって言うぐらいだろうね(爆)
Re: 韓国のお国事情 ( No.131 )
日時: 2009/08/21 13:07
名前: 名無しさん
コピペはいいんだけど、自分の意見ってのはないの?w
Re: 韓国のお国事情 ( No.132 )
日時: 2009/08/22 16:57
名前: 名無しさん
>>130
>>131
コピペするだけもいいだろう。
十分な問題提議になる。
Re: 韓国のお国事情 ( No.133 )
日時: 2009/08/27 13:36
名前: 名無しさん
日本 「すまん。トイレ逝ってくる」
米露韓中北「いってらー」
中国  「(ヒソヒソ)日本を本気で怒らせてみたいが、難しい。潜水艦で領海に
      入っても怒らない」
韓国  「独島を占拠しても怒らない」
ロシア 「北方領土を返さなくても怒らない」
北朝鮮 「なら、おれが核ミサイルをぶち込んでみようか」
米国  「よせ、それはもうおれがやってみた」
米露韓中北  「一体どうすれば…(途方にくれる)」
中・韓  「俺らは日本人を怒らせようと犯罪者を大量に輸出してみたんだが、
      逆にビザ免除に動いてくれてるし‥」
北・露  「ふーむ…」
米国   「・・・あ、でも、牛肉に脊柱いれたら、
       日本国民が激怒したな‥」
露韓中北 「それは、おまい怒るよ」
中国「野菜に毒(農薬?)盛ったら怒ったぞ?」
韓国「生ゴミ餃子も怒った」
米国「寄生虫の卵を食い物に入れて輸出しあってる奴はちょっと黙れ」
ロシア「あいつ、食い物以外じゃ怒らねーんじゃねーの?」
Re: 韓国のお国事情 ( No.142 )
日時: 2010/08/11 11:38
名前: 名無しさん
韓国じゃないけど流石だなぁっと思う
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/chinese_milk_pollution/?1281493690
Re: 韓国のお国事情 ( No.145 )
日時: 2010/09/14 23:24
名前: 名無しさん
韓国っておかしいよね
見えすいたうそをついてまで日本人を悪者にするあたりがね
解決済みの件をずーっと蒸し返すのもおかしい

まっとうな討論では勝ち目が無いからそうなるんだろうが・・
ページ移動: [1] [2] [3] [全表示]
注意事項 が付いている項目は入力必須です。
タイトル
名前
本文
オプション
※掲示板に書き込みを行う前に ご利用上の注意(新しいタブで開きます) を必ずお読み下さい。

※交流掲示板のパスワード登録機能は廃止されました。新たに投稿した記事を編集・削除することはできません。